KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

361: 名前:毎度投稿日:2004/10/01(金) 16:50
冗談冗談。下段!中段!一本!by Tっち

362: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 17:50
357みたいな奴は、
こういうところでうさを晴らすしかない馬鹿だからほっときましょう!
俺的にはお気に入りの姫がいてくれるので、それでいいです。
>357は結局貧乏人なんやろ
  ↑必死になって自慰してるバカハケーン

363: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 22:58
いつまでウジウジ言うてんの?お前ほんまアホやろ
運が悪かったとあきらめろ風俗なんてそんなもんだろ
嫌な思いしたなら行かんかったらええだけやろ

364: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/10/01(金) 23:11
確かにHelloさんの言うとおり、腹ボテの女性なんて嫌だよな。
僕だったら、ひくよ。
でも、本当なんですか?

実は今晩、行ってきました。
話し、全く違いますが今日、指名した女性が言っていたんですが、客の
中でホテル料金別払いなのを知らなかった人がいたらしいです。
あほですな〜(^_^)

365: 名前:357へ投稿日:2004/10/01(金) 23:50
性格もサービスも満足…てか妊婦にさしたんやろ?気持ち良ーく放出しといて文句たれるなボケ!そこで妊婦やから遠慮したなら言え。だいたい服脱ぐまでわからんのやったら店員にわかるか?よーくかんがえな!

366: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 23:52
間違い!HELLOへでした。

367: 名前:365へ投稿日:2004/10/02(土) 05:03
それはおかしい!
HELLOは嬢に対して文句は言ってないはず!
問題は店や!脱がしてみてないからわかりませんでしたって?
そんな話し通るか!
16歳の嬢が、18歳の証明書もってきて雇っててもパクられるんや!
それくらい店は嬢に対して責任をもたなあかんということ!
知らんかったですむか!大ボケかますな!

368: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/02(土) 05:04
<管理者により削除>

369: 名前:そんなん投稿日:2004/10/02(土) 12:38
店員が嬢が妊娠してるん知らんとかって言うんじゃないやろな〜
店員さ〜ん、もしそうならば至急調査されたし!

370: 名前:あおい投稿日:2004/10/02(土) 13:11
これを機会に他の店も
開拓してみるかな?

371: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/02(土) 17:15
<管理者により削除>

372: 名前:368.371投稿日:2004/10/02(土) 22:26
あほなこと書くし削除されんねん!
やっぱりアホやな!

373: 名前:大阪あきんど投稿日:2004/10/03(日) 01:29
372 お前殺すぞ

374: 名前:つこ投稿日:2004/10/03(日) 01:30
この前行ったら手コキのみでした。サービスのいい嬢っています?

375: 名前:やっぱり投稿日:2004/10/03(日) 08:34
373 「お前ころすぞ」…ばかで単細胞のお決まり言葉 笑

376: 名前:同感(^O^)投稿日:2004/10/03(日) 12:51
373.単細胞でおバカ!かわいそ!

377: 名前:お尋ねします…。投稿日:2004/10/04(月) 08:22
なおチャンかあゆむチャンのどちらかにイキタイと思っていますが、どちらがオススメデスカ?どなたかヨロシクお願いします。

378: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/10/04(月) 21:58
あゆむさんはもう、辞めたんじゃなかったけ?

379: 名前:377デス投稿日:2004/10/05(火) 13:00
ホンマに?デ何処いったんデスカ?

380: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/05(火) 18:11
<管理者により削除>

381: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/10/05(火) 21:50
>377
もう、ヘルスの仕事はしてないらしいです。
なんか「この仕事は自分には合わなかった。」って、言ってたらしいよ。
HPにも出てないやろ?

382: 名前:ベテラン投稿日:2004/10/06(水) 01:23
>377へ
NちゃんもAユムちゃんもよっかったよ
Aユムちゃんはもうおらんけどな
俺的にAゆむは元気系、Nは大人系
やったからその日の気分で分けてた。
Nは予約とるん難しいけどな
377はどこまで頑張れるかな?俺は最近、必死や。
共に頑張ろう
それと妊娠女、誰なん?俺、きまった子しか行ってないし
新人にうといから。くれくれで悪いけど教えてくれ
その妊娠女は夜け?

383: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/06(水) 01:36
<管理者により削除>

384: 名前:マニア投稿日:2004/10/06(水) 10:03
妊婦さん大好きです。
私にとっては、あたりですね。
誰か教えてもらえませんか?
東京には、専門店があるんですが
関西には、ほとんど無いんですよねぇ〜。

385: 名前:やまさん投稿日:2004/10/06(水) 20:50
 ゆ○さんはやめたんでしょうか?出勤情報にはあるんですが、電話予約すると辞めたといわれます。
バスト90cmのほうです。

386: 名前:かわさん投稿日:2004/10/07(木) 23:29
ところで、「Aい」ちゃんもうかれこれ10日くらい出勤情報にでてないけど・・・
長期バカンス?それとも退店?まさか・・・病気(@_@)
この子いなくなったら、店的にはダメージちゃうの?

387: 名前:Aい投稿日:2004/10/08(金) 17:22
は、辞めないでしょ

388: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/10/08(金) 22:09
>386
そういや、1週間前に行ったときに「あいさんは?」と店の人に聞いたら「お休み
です。」といわれたな。
ずっと出てないのに、写真だけあるな〜。

もしかすると、本当は辞めてるのに写真だけ、出しているとか?
違うか(^_^)

389: 名前:教えて投稿日:2004/10/10(日) 02:28
モザイク写真なのではっきりわからないのですが
「のぞMi」ちゃんってとってもよさげに見えるんですが
どんな感じの子ですか?
どっちかっていうと、お嬢様系がすきなんですが
お嬢様系でお勧めいたら教えてください

390: 名前:こうちゃん投稿日:2004/10/10(日) 18:54
お嬢様系なら、よ○こ、だな
君は白馬に乗ってお出迎えだ、いいな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --