KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

181: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 22:08
言ってる意味がよくわかりません

182: 名前:kou投稿日:2004/05/05(水) 22:34
あいぼんは歯並びが、、、、、、。

183: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/05/05(水) 22:46
この店って出勤情報を見てもまるで更新されてないですね。
昼と夜とではメンバーが違うのかどうかもさっぱり、わかりません。
で、話題になっているあいとかいう女性は昼と夜のどっちに出勤してるんだ?

184: 名前:ピロリン投稿日:2004/05/05(水) 23:04
要は金払っているんだから・・・(以下略)というような態度じゃなくて、普通の女の子に
接するようにした方がええんでないの? ということです。
182氏の言うように歯並びは確かに・・・ですが、それもかわいいと思える香具師は
逝ってみればいいんでないの?
183氏へ、この店は「直接店に聞いてくれ」という方針です。ただ、○い嬢(一応伏せて
おく)は結構出ているとのこと。まぁ、興味あったら逝ってみたら?ここで褒め称えるほど
ではないが、叩かれる理由も全くないので。

185: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/05/06(木) 22:04
実は一度だけ、昼間に行ったことがあるんですが写真を見せてくれたのは
いいけどほとんどの女性が夜からだったんですよ。
仕事の都合もあるし、あまり夜にはいけないんですよ。
出来れば、昼からの方が都合がいいんですよね。

186: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/05/06(木) 22:04
書き忘れたけど、ま、今度行くときは電話してみます。

187: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 13:45
あ○嬢は今のうちにいかないとやめちゃうよ。

188: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 14:01
辞めちゃうの??

189: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 17:54
と本人に聞いた。

190: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/05/11(火) 22:29
>187
辞めたら、辞めたでしゃーないね。
他にも可愛い人なんていくらでもいるしね。

191: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/05/11(火) 22:30
ここの店、可愛い女性が多いですよね(^_^)

192: 名前:ホテヘル中級者投稿日:2004/05/11(火) 22:47
可愛い子確かにいるけど予約せな無理っぽい
すぐ行ける時と待たされる時の差が激しい

193: 名前:あいちゃんて投稿日:2004/05/12(水) 00:18
人気あるの?

194: 名前:松屋投稿日:2004/05/13(木) 14:13
この店は従業員さんの態度も良く女の子も良いので頑張ってほしい。
しいていうなら昼に行くと早いのはアイちゃんだけというのが多く不満です。

195: 名前:山本山投稿日:2004/05/16(日) 01:53
おひさしぶり〜♪お気に入りのお姫様に久しぶりに会えました♪
時間が遅かったので、恐怖の「あおい」でしたが^^;
ゆっくりのんびり話もできて、楽しかったです^^
また・・・逢いにいけたら必ず行くからね〜^^
がんばれ〜♪

196: 名前:最近見ないけど?投稿日:2004/05/17(月) 04:05
リ○ ちゃんて辞めたのですか?ギャルっぽくて
オキニの一人だったのに。最近HPに写真が載っていないので
情報下さい。

197: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/05/17(月) 22:17
みなさん、予約されてからいってるんですか?
もう、行くたびに2〜3時間待ちですといわれるんですよ。
どうしても行きたかったら予約すべきかな?

198: 名前:ここ投稿日:2004/05/17(月) 23:10
女の子の数少ないけどレベルは高いぞ。
今度電話で予約してみたら?

199: 名前:>197投稿日:2004/05/17(月) 23:31
無理して行く必要はないよ。

200: 名前:でも投稿日:2004/05/17(月) 23:52
++NG++ってどうよ?

201: 名前:○お投稿日:2004/05/17(月) 23:55
ってNGになるんやね

202: 名前:200,201さんへ投稿日:2004/05/18(火) 01:28
「ってどうよ?」って上からちゃんと読んで情報を希望されたら?
全く同じのがあるし。最低やね

203: 名前:うんこちゃん投稿日:2004/05/18(火) 01:55
NAOは最高!
ついでに202は最低!

204: 名前:ア〇ムチャンって投稿日:2004/05/18(火) 21:53
カワイイ感じヤン!サービスとか性格とかはドーデスカ?

205: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/05/18(火) 22:59
ここは女性の年齢の幅が広いようですね。

206: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 23:52
オマエ文句言ったり、わかったようなこと言うだけで・・・
遊べない貧乏人なら、顔出すのやめろや

207: 名前:巨乳好き投稿日:2004/05/20(木) 01:12
HP見ると、Fカップ以上の巨乳の子多いですが、
ここではまったく名前挙がらないですね。
本当に在籍してるのかな?それとも地雷?
あ○、++NG++、あ○む以外の子の情報ほしい〜。
できれば、Fカップ以上の子の情報が。

208: 名前:巨乳狩り投稿日:2004/05/20(木) 02:26
○○ってのが巨乳
FカップかEカップどっちからしい
俺の乳スカウターだとFやと思われ
てか、でかくて美乳やったな

209: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 18:21
○○って誰や!
ちゃんと教えろ

210: 名前:↑↑投稿日:2004/05/20(木) 18:46
どちらか、一文字入れるべし


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --