KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

241: 名前:237へ投稿日:2004/06/06(日) 08:44
僕も正直京都で一番いいと思います!
昼の店員さんはパネル見学だけでも嫌な顔せず女の子の
説明してくれましたよ。嬢の質も勿論大切ですけど店員さんの
対応も大事ですよね。これからもPL応援します!!

242: 名前:山本山投稿日:2004/06/06(日) 09:15
う〜ん・・・すごい反響ですね。
上ではは書かなかったけれど、もちろん姫もいいですよ。
じつは今日も予約入れてます。
姫も大事だけど、遊びに行ってフロントで気分悪くなったら
「めっちゃよかった」とは思えないですからね。
あまり評判になりすぎて、予約が取れなくなるのも考え物なのですが^^;

243: 名前:西村一投稿日:2004/06/06(日) 13:23
>>242
羨ましいです。
フロントは重要ですよね。
評判に成ると予約は大変ですけど、色々サービスがあると思うので
良いとおもいます。

PLにはもう少しイベントをやってもらえると、うれしいのですが・・・

244: 名前:初心者投稿日:2004/06/06(日) 16:37
ここの店は予約せずにいきなり、行っても大抵はいっぱいの人ですよね。
実は2回ほど、行ったことあるけどいずれも2、3時間待ちだって言われたので
帰ったことがある。
やっぱり、予約しないと無理?

245: 名前:西村一投稿日:2004/06/06(日) 16:56
やはり予約が無難ではないですか?
2,3時間暇つぶしできる予定があればいいのですが。
映画なんてどうでしょう?

電話予約が2000円なんで1000円くらいになれば利用しやすくなりますね。
特別会員になれば無料とか。
初回の方は予約無料とか。
とにかく利用しやすいのですが・・・・・・

あとオリジナルHPの更新がいまいちですね。
京都店オリジナルなんかがあってもイイ感じなんですけど

246: 名前:初心者投稿日:2004/06/06(日) 22:10
2,3時間も時間を潰せるようなところってあの辺にはないですよね。
河原町までいけないこともないけどちょっと、離れてるしね。
その間に映画を観るのもいいけど、落ち着いて観れないなぁ。

それと予約に2000円はちと、高いっすね(><)
文句ばかり、言ってますが・・・。

247: 名前:西村一投稿日:2004/06/06(日) 23:02
あの辺りには漫画喫茶はないですかね?
僕は喫茶店か食事に出かけます。
映画はおちつけないですかぁ。

なら予約が値下げの方向ですね。
って僕には権限もないのですが、
すばらしきPLさんはやってくれますよ!きっと。

248: 名前:病む茶投稿日:2004/06/06(日) 23:43
予約料2000円って普通じゃないの?
ここってパネル指名は無料でしょ?
俺はいつも待ち覚悟でパネル指名ですな。
なぜなら家が近いからw

249: 名前:山本山投稿日:2004/06/06(日) 23:45
>246&247
予約金2000円をはらえば基本的に待ち時間はほとんどなしです。
(10〜15分の遅れくらいはあるでしょうが)
2〜3時間待ちというのは直接行って指名したりするとそうなるかも。
店に直接行って、パネルで指名すると指名料は無料のはず。
挙句にお気に入りが待ちであってもいけるなら、サービス日ならホテル代込みで安いよ。
ただ、人気の姫はなかなか取れないだろうけどね。

250: 名前:楽太郎投稿日:2004/06/07(月) 00:24
ここは2〜3時間町が多いので
私は逆算をしていつも行きます。手間やけど2回お店には行かな
あかんけども、案外この方法がイイ

251: 名前:ぴよぴよ投稿日:2004/06/07(月) 00:36
やはり、待合室がないのがつらいところですね。
たとえば、祇園ホテルの下のスタバのコーヒー券でも渡して待ってもらうようにすれば?と
お店の人と話ししたことあるんですけど。

252: 名前:>>251投稿日:2004/06/07(月) 00:42
それいいですね
でも周りに居る人が皆待ちの客に見えたりして(爆)

253: 名前:病む茶投稿日:2004/06/07(月) 00:54
ここ待合いありますやん!
本、少なすぎやけど(笑
もうちょい待合いに一工夫あればちょっとの待ちなら苦痛じゃないんやけどな

254: 名前:山本山投稿日:2004/06/07(月) 01:24
>250
逆算して行ってもって?
予約したらその時間に行けばいいんちやう?
もし予約入れなければ、その間に埋まっちゃうことのほうが多いのでは?

255: 名前:西村一投稿日:2004/06/07(月) 02:34
んー。
一度いけば予約価値が有りと言うのは判るのですが、
初回の人には高いかもですな。

>>249.254
予約も安くて利用しやすいほうがいいのでは?

256: 名前:甕雫投稿日:2004/06/09(水) 10:59
こないだ夜行って最高でしたが、平日の昼もいいコいますか?

257: 名前:投稿日:2004/06/09(水) 14:06
誰にはいりました?

258: 名前:ナナシ投稿日:2004/06/15(火) 23:22
ここって平日の夜11時に行っても待たなくていいん?

259: 名前:初心者投稿日:2004/06/16(水) 13:22
昨日、初めて行きましたが夜に行ったらろくに待たずにすみましたよ。

260: 名前:ポレ投稿日:2004/07/14(水) 13:17
N、良さげですが
ぶっちゃけいかがでしょう

261: 名前:投稿日:2004/07/16(金) 12:01
ぶっちゃけ良い

262: 名前:あか投稿日:2004/07/16(金) 14:02
Aは?Yは?

263: 名前:遅レス スマン投稿日:2004/07/17(土) 20:02
>>195
恐怖のAOIって・・・
あのホテルに何かあるんですか?
今日行ってきたんだけど・・・

264: 名前:サクラ〜投稿日:2004/07/18(日) 12:19
出勤してくれ〜

265: 名前:投稿日:2004/07/18(日) 14:24
いつから出てないの?

266: 名前:西村一投稿日:2004/07/18(日) 18:21
某雑誌Nちゃん掲載おめでとぉ〜
デカデカと!!すげい。
もぉ俺のこと忘れたかな??
誰にも乗りうつってないよ。
仕事で行けない〜
はやく会いたい。。

Nちゃん最高にお勧めです。
他の子もいいらしいぞ!!

267: 名前:強欲マン投稿日:2004/07/19(月) 11:40
Nさん良いですね。
入ると分かります。

268: 名前:たけすぃ〜!!投稿日:2004/07/26(月) 02:00
Nさんってそんなにえぇの??一回いってみます!!

269: 名前:123投稿日:2004/07/30(金) 21:50
昼間でもいい子いるんですか?
昼行った方お願いいたします。

270: 名前:ぴんと投稿日:2004/07/31(土) 00:07
昼間しか知らんけど
待ち時間長いね・・・
2〜3時間は当たり前
夜はどうなんだろう


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --