KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

331: 名前:質問投稿日:2004/09/10(金) 20:56
や○いちゃんやめたんかな?

332: 名前:教えて下さい!投稿日:2004/09/11(土) 13:32
<管理者により削除>

333: 名前:IP投稿日:2004/09/12(日) 01:11
>>327
宣伝ご苦労さん。
店からの書きこみバレバレですよ(笑)

334: 名前:お願いします投稿日:2004/09/13(月) 04:52
今日初出陣でした、ま○みちゃん、な○きちゃん気になるのですが情報ないので入った人教えてください。あと、テクある子、うまい子は?

335: 名前:テクは投稿日:2004/09/13(月) 12:56
Aいやろ

336: 名前:前に投稿日:2004/09/14(火) 18:54
パネルで指名したれ○ちゃんはもう辞めたのですか?あの娘はとてもよかったのですが…他の店にいったのならそっちにいきたいのですが教えてください!

337: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 20:45
地雷の子と違いました!?○イですよね!?背ちっちゃい子でしたら間違いないですね。見た目もイマイチのサービスも…

338: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 12:56
れ○ってあのブスか?もうパネルなかったからやめたんちゃうか?

339: 名前:の○み投稿日:2004/09/15(水) 13:39
最近、の○みちゃん出勤してないけど辞めたん?

340: 名前:地雷投稿日:2004/09/15(水) 14:34
地雷多すぎやろ。

341: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 16:58
そのとうり!

342: 名前:僕は投稿日:2004/09/15(水) 19:47
いつも思うけど○○ちゃんはオススメとか○○ちゃんは良かったとか・・・・
普通自分のお気に入りの娘を言わないと思うんだけど
やっぱり店員の書き込みなのかな?
だから地雷報告だけ信用してます

343: 名前:ア〇ムチャンって…投稿日:2004/09/19(日) 11:13
ドンナ感じの嬢ナンデショーカ?プレイはちゃんとシテクレルの?感度トカはイイノ?クレクレでスイマセンがドナタカ教えて下さい。ヨロシクお願いします。

344: 名前:かわいい投稿日:2004/09/21(火) 10:22
あ○ちゃん可愛いよね♪
あの綺麗なマソコ最高!!
でも、HPで気になる事が・・・。
オプションのAFって△になってるけど、
それって日によっては、OKって事なのかな?
だれか、○いちゃんとAFした事ありますか?

本人には、恥ずかしくてなかなか聞けないんです。

345: 名前:HELLO投稿日:2004/09/29(水) 19:12
妊娠8ヶ月ってあり?
金返せ!!
このスレ消すな!!
消したらまたかくぞ〜〜〜〜!!!!!
なんかいでもかくぞ〜〜〜〜!!!!
次からは、なまえかくぞ〜〜〜〜〜!!

346: 名前:投稿日:2004/09/29(水) 21:10
まじっすか?
俺はこの店のファンだけど、
確かにこの頃新人が増えたのは増えたよな・・・
俺も絶対嫌や〜
HELLOさん伏字イニシャルで教えておくれ〜
店側が公表してくれないと、客減るぞ!

347: 名前:↑と↑↑大問題!投稿日:2004/09/30(木) 03:36
この件はうやむやにしてほしくない!
店から何の告知もなく、いきなり八ヶ月なら大問題!
地雷なんて言葉じゃすまされん!
店はいままで築きあげてきた事が一瞬で奈落の底って事
理解しないといけません!
店は当然このスレ見てるはず!
釈明があるなら入れてほしい!

348: 名前:↑と↑↑大問題!投稿日:2004/09/30(木) 03:53
この件はうやむやにしてほしくない!
客に何の告知もなく、八ヶ月を案内なら大問題や!
HELLOさんが怒るのは当然!
いままで店が築いてきた事が一瞬で奈落の底って事やで。
店も当然このスレ見てるはずやから、釈明することがあれば
即いれるべきやで!

349: 名前:↑と↑↑投稿日:2004/09/30(木) 03:54
ごめん!興奮して二回もいれてもうた!ペコリン

350: 名前:姫の味方投稿日:2004/09/30(木) 05:54
今日入った姫から残念な話を聞いた。俺の前の客に雑にされて痛がってた。姫はあなたのせいじゃないから、
って言って無理してくれてたけど、痛がる姿に心痛んだ。金払ってるけど、彼女らも人間。女の子。俺ら男が傷つければ
血も出るし涙も出るんや。姫は痛いからちょっと間指入れやめてって言ったらしいけど気わるそうな顔されてまたすぐ
されて、我慢したって言うてた。お前は指入れしに行ったんか?!痛いって言われたら素直に受け止めたれや!
風俗嬢でなく女の子として見る優しさを持て

351: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/09/30(木) 22:28
なんのことかさっぱり、わからん。

352: 名前:通行人投稿日:2004/09/30(木) 23:22
姫の味方?
俺こういう奴めっちゃ嫌いや
もちろん痛がるのを無茶する奴もそうやけど
ここにその姫に見せて高感度アップさせようとしてる馬鹿男が!
指入れ禁止ってなってるのか?
それもサービスのひとつ!
じゃあ、お前は痛がってる姫に何もせんと帰ってきたんか?
訳わからんことほざくな!

353: 名前:通りすがり投稿日:2004/10/01(金) 00:33
じょうだんでも 妊婦は まずいやろぉ
ええ店やって おもってたのに 

354: 名前:奈奈氏投稿日:2004/10/01(金) 02:07
俺もここを使ってるけど、
店の人、ちゃんと説明か否定かしたほうがいいとおもうで
もし事実なら、あまりにもひどすぎるしな
働く女も馬鹿やけど、働かす店はもっと馬鹿やけどな
犠牲者はお客様や!

355: 名前:347.348.349です投稿日:2004/10/01(金) 06:13
店の人からなんにもないみたいですね。
自分としてはこの店にはもういけません。

356: 名前:まさか?投稿日:2004/10/01(金) 11:29
妊娠8ヶ月じゃマニア対策?
ぼちぼち、母乳が出てもおかしくないころ?
マジの幼児プレイ用か!!!
って・・・馬鹿なこと言ってるけど
終わりですな、この店。
ここまで信用なくしたら。」

357: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 12:22
必死になって自作自演しているバカハケーン

358: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 12:36
347.348.349.355をいれてるもんや!
俺は店の者でもなんでもない!
357:みたいなアホが必ずいて、話をおわらそうとする。
アホはよるな!!

359: 名前:HELLO投稿日:2004/10/01(金) 16:28
ほんとの話です。
皆さん考えてみてください。
顔良し、スタイル良し(服の上からでは全然分かりません)の嬢とホテルIN.
服を脱ぐとお腹がポッコリ。
あれ??あれれ?もしかして・・・ 妊娠してる? ?? ・・・ハ・・ハイ?
BUT!! 服を脱いだらサービススタート?? カウントスタート??
どうするの・・・? 
貴方なら許せますか??  ここは、妊婦プレイ専門店??
・・・・最悪  ?? 
お金は???  これは許されるの???

360: 名前:HELLO  ↑↑投稿日:2004/10/01(金) 16:36
皆さんならどうしますか??
嬢は、悪くないと思います。
性格も良いし、サービスもよかったよ!!
しかし!!!  だからって妊婦って・・・
それを許す店が許せない!!!最悪な店だと思います。
最低でも、お客に先に確認を取るべきだと思います。
こんなことを許していたら、それこそ信用を無くして潰れますよ!!
本当に最低・最悪・潰れろーー!!!!
店員死ね!!死ね!!死にさらせーーー!!!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --