KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

211: 名前:204へ投稿日:2004/05/20(木) 19:27
顔はかなりの美形
テクはまだまだ素人
性格はかなりワンパク
俺的には80点
以上

212: 名前:聞く前に調べたら〜投稿日:2004/05/20(木) 19:31
俺は分かった!!
208サービス的にはどないなん?スタイル良くてもサービス内容でしょ?!

213: 名前:巨乳狩り投稿日:2004/05/20(木) 20:09
サービス的には申し分なかったね。
まぁ人それぞれ好みはあると思うが・・・
この店では何人か逝ったがダントツ○○が良かったね
現に今のオキニはPLのこの子とボイミの○○○やね
最近の子は発育よいですな〜

214: 名前:初心者投稿日:2004/05/20(木) 23:09
213
身長は高いですか?

215: 名前:211さんサンクス投稿日:2004/05/21(金) 06:13
ついでと言っては何ですが感度の方ドーデスカ?

216: 名前:211投稿日:2004/05/21(金) 16:55
感度はええほうやで。
ピクピクしてはった(笑

217: 名前:とりあえず投稿日:2004/05/21(金) 18:49
PL逝った先輩方に聞きますが
ココには地雷いてるのですか?
安心して逝きたいもんで…

218: 名前:211投稿日:2004/05/22(土) 00:38
基本的に可愛い子多いけど、サービス的に悪いのがいてるよ
俺が結構前に逝った嬢で可愛いけどやる気なしのやつがいた。
HPからも消えたんでもう辞めたんかな?

219: 名前:山本山投稿日:2004/05/23(日) 19:39
今日の日曜日は、久しぶりに用事がなかったので
明るい時間からお出かけしました。
いつものように、のんびりできて楽しかったです。
また逢えることを、心から楽しみにしてますね。
がんばれ〜♪

220: 名前:新人の子って投稿日:2004/05/29(土) 13:12
ホンマにいてるん?予約でいっぱいって言われてんけど…確かにパネルで見たら可愛かったけど…実際に入った方、情報4649!

221: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 20:46
なんて子ですか?

222: 名前:220ですけど投稿日:2004/05/30(日) 16:29
新人さんの名前は覚えてないのですが
パネルを思い出すと髪の毛は明るい色で、座って写ってる子でした〜
PLのHP見てもまだ載ってないのですが、
店員は、五月に入店した子って言ってました〜221さん入られました?

223: 名前:aa投稿日:2004/06/01(火) 01:30
<管理者により削除p>

224: 名前:asqwe投稿日:2004/06/01(火) 08:12
<管理者により削除p>

225: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 12:01
新人ってどんな子?名前、教えて〜!!

226: 名前:226投稿日:2004/06/01(火) 12:13
ここも基盤ネタのスレッドにするつもり?
できるできないは、実力でやれば?
225みたいな貧乏人のクレクレ野郎が一番情けないけどな(藁)

227: 名前:225です。投稿日:2004/06/01(火) 15:16
226サンの言うとおりでうすねぇ…
自力で頑張ります!!
ってことで、今晩にでも行ってきます〜

228: 名前:そうです投稿日:2004/06/01(火) 15:30
どの店にしろ○番嬢は自分の力で発掘するものです。そしてめでたく発掘できたアカツキにはそっと自分の胸の内にしまっておいてください。w)

229: 名前:>>224投稿日:2004/06/01(火) 17:57
追加ナシ、ついでにアレもナシですよね!

230: 名前:asqwe投稿日:2004/06/01(火) 19:48
追加なし、あれは付けた

231: 名前:クレクレ君投稿日:2004/06/01(火) 20:37
なんて子かおせーてー

232: 名前:西村一投稿日:2004/06/03(木) 06:00
本日念願のナオちゃんに会ってきました。
画像で一目ぼれして2、3週間前の23時頃に店に行ったんですが、
朝までい予約一杯で受付終了してました。
俺は朝方まで仕事をしてるのと休みが少なく、今日お店の近くを
13じ頃に通ったので出勤が何時からか聞きに行くと生憎19時からの事で
受付終了は3時だが無理を言ってボーイさんに3時30分でも可能かナオさんが、
出勤次第聞いてくれるとの事で確認の電話20時くらいに入れると
なんとOKの事、実際行って見ると、想像以上の子でサービスも良いし
話してて楽しく癒されました。凄く人間として楽しく気持ちの良い思いができました。
話し方が優しいので、疲れた時に行く人は京都1おすすめです。
といっても京都をすべて知っている訳ではありませんが、必ず満足行く子
ですので、お勧めです。予約で無いと会えないから突然行きたくなるときは
我慢しなアカンのが辛いけど、他の子よりはイイとおもう。
話しててもすっごい楽しくスタイル抜群でした。
ボンキュボンやで。

233: 名前:通りすがり投稿日:2004/06/03(木) 09:18
どんな意図で書き込んでるのか知らんが、そこまで褒めるとまた嬢が叩かれるぞ。

234: 名前:西村一投稿日:2004/06/03(木) 10:19
>>233
サンクス以後、心します。

結局はオキニが初めて見つかったんでつい。

235: 名前:初心者投稿日:2004/06/03(木) 22:30
そのなおさんという女性はあいちゃんよりもいいんですか?

236: 名前:西村一投稿日:2004/06/05(土) 18:49
>>235
私はHPをみて、ナオさんが良いと思い行って見てオキニなになったんですが
生憎あいさんとは、お会いしたことは有りませんので・・・
あいさんも素敵やとおもいます。
ナオさんは素敵でしたよ又ちかじかお会いしに行く予定です。

人によって好みが違うのでなんとも・・・毎回人を変える人もいれば
オキニを見つけて通う方もおられるみたいなんで。。

私は決してPLの関係者でも回し物でもないですが、
スタッフの方も良い方なんで、行きやすいです。結構親身になってくれるので。
一度ナオさんが予約一杯で再来店したときも覚えていたので凄いなと。

237: 名前:山本山投稿日:2004/06/05(土) 23:18
俺も受付の対応では京都で一番いいとおもうで

238: 名前:西村一投稿日:2004/06/05(土) 23:47
>>そうですか。よかったです。

スタッフさんへ
これらからも一番良い対応おねがいします。
PLの顔ですからっ!!!

239: 名前:うんうん投稿日:2004/06/06(日) 00:10
ここの受付の対応は素晴らしいわ。
何度か足運んでるけどめっちゃ親切で
俺の顔もおぼえてくれてた!!

240: 名前:さわやか投稿日:2004/06/06(日) 07:22
でいいね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --