KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

121: 名前:これでいけんちゃう?投稿日:2004/04/02(金) 02:36
http://www.perfect-lady.jp/top.html [source] [check]

122: 名前:  投稿日:2004/04/02(金) 21:27
>>69
>逝ってきますた!パネル指名で、え○りちゃん☆『辺見え○りに似てるね〜(私的)』って言ったら、だから、え○りとの事!なるほど…。

俺も逝ってきますた
辺見え○りじゃなく中山エ○リ だった。◎

123: 名前:投稿日:2004/04/03(土) 03:34
その方が印象いいかも

124: 名前: 投稿日:2004/04/03(土) 10:12
あ○ちゃんのサービスどうですか?

125: 名前:教えて下さい投稿日:2004/04/03(土) 18:02
あ○ちゃんらしき人がX階からエレベータに乗ってきたんですけど、写真よりもかなりワイルドな感じだったです。パネルマジックなんでしょうか?

126: 名前:坊主投稿日:2004/04/03(土) 20:13
125さんのワイルドってどんなん?
俺の見る限りワイルドな感じではなかった
ただ、つかみ所のない子やったな

127: 名前:坊主2投稿日:2004/04/04(日) 22:27
ワイルドかはわからんけど、喋ってみると結構わかりやすい感じのエエ子やったで。モノマネ似てなかったけど。

128: 名前:  投稿日:2004/04/04(日) 22:55
坊主は儲かってるなあ。

129: 名前:坊主3投稿日:2004/04/04(日) 23:21
あいちゃんそんなええか?
乳がもうちょいあればなぁ

130: 名前:飯島投稿日:2004/04/05(月) 22:31
>>129

それはいえとる
愛想はわるなかったな、特別いいとはいえんけど。

131: 名前:普通投稿日:2004/04/05(月) 23:28
だったけど、スマタで逝ってしまった。

132: 名前:この店は・・・投稿日:2004/04/06(火) 02:15
パネル見る限りじゃザーメンマンが一番よかったよ^^

133: 名前:  投稿日:2004/04/06(火) 20:18
だれそれ?

134: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 23:24
店に行ってパネル見た人しかわからないはず

135: 名前:商社マン投稿日:2004/04/07(水) 02:42
あ○ちゃんってア○ル舐めしてくれるんですか?
かなり好みなのですが・・・

136: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 23:09
ア○ル舐められたい気持ちはわかります。あ○ちゃん以外にもかわいい子結構そろってるからこの店は好きです!もっと新しいかわいい子増やしてNO.1になって下さい!

137: 名前:商社マン投稿日:2004/04/08(木) 00:51
接客態度はどうなの?
俺態度悪かったら怒るよ
金払ってるんだから当然でしょ

138: 名前:↑↑投稿日:2004/04/08(木) 06:13
金払ったらなんでもゆるされんのか
確かに常識的な接客はあたりまえとしても女も人間やわそんなこときもあるやろ
うえから見た態度やと嫌がられてサービスわるなって空回りするだけやで
一緒に楽しもうという気持ちでやらんといつも以上のサービスは受けれんで
まぁそれでもへんな女にあたったら運が悪かったんやで。そんなならんためにここで情報交換してるんやろ

139: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 09:49

140: 名前:商社マン投稿日:2004/04/08(木) 16:18
>>138
キミ、ひょっとして低学歴?
まあこっちは客だから一定のサービスは受けたいと
思うのは当然でしょ
レス返さんでええしな
んじゃ!

141: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 16:23
低学歴確定!!

142: 名前:まぁまぁ投稿日:2004/04/08(木) 16:45
金払えば何んでも許されるなんて>>137さんは言ってないでしょ。
もちろん金払えば何でもOKはダメだと思うけど、やはりサービス
業なんだから、それなりに愛想はよくしてもらわないと。

ここに限らずどの店にも一人はいるのが、会っていきなり機嫌悪い
女の子とか「疲れた、しんどい、眠い」連発する娘。
そりゃ客としたら愚痴のひとつも言いたくなるのは道理でしょう。

私の場合、そういう娘に当たったら容赦なく名前晒しますが(笑)

143: 名前:新人投稿日:2004/04/08(木) 21:43
ミオチャンいった人いますか?
そうでした??

144: 名前:とあるテスト前の奴投稿日:2004/04/08(木) 22:25
今日あ○ちゃん行きましたが、めちゃよかったっす。目がイイ!

145: 名前:ボス(休憩中)投稿日:2004/04/14(水) 13:48
顔出しの子はあ○ちゃんしか話題に出てないが、他の子はどうなんかな?
結構可愛い子がまぁまぁいると思うんやけど。

146: 名前:  投稿日:2004/04/14(水) 13:58
AFがOKの子いない?

147: 名前:えみりファン投稿日:2004/04/17(土) 19:22
えみりちゃんの行方知っている方、情報ください
今月のまんぞく関西には、まだ載っている様ですが・・・・

148: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 19:41
やめたの?

149: 名前:125投稿日:2004/04/17(土) 21:06
ぼくの見た人は違ったのかなあ。
色黒で唇が分厚く目つきが鋭かったんです。
みなさん教えてくれてありがとう。

150: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/04/17(土) 23:07
ここの店に水曜日に行ったのですが写真を見せてくれて従業員の人の
態度が凄く、よかったのですがどの女性も3時間ほど待たないといけなかったので
結局、行きませんでした。
いつもそんなに混んでるの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --