KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

841: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 21:36
どう言う意味?そんな言い方したら他の子はあかんみたいやん。 それぞれって言うなら口の聞き方には気をつけないと。

842: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 21:47
携帯のH.Pには載っておりませんモ

843: 名前:そぅそぅ↑投稿日:2005/03/21(月) 21:55
じ◎んは?

844: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 22:36
みんなの意見を総合すると「てめ〜で行って確かめてコイ!」て事ね。
給料入ったらAI行ってきます!

845: 名前:↑↑↑投稿日:2005/03/21(月) 23:08
AIはやめといた方がいいと思うよ。もっと他の嬢をさがすのがお薦めかな!
お金がもったいない。きっと後悔するよ。

846: 名前:は〜い投稿日:2005/03/21(月) 23:08
↑そうやね!僕はΝおちゃんいきたい〜!

847: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 23:20
AIはイマイチなのか?!どうしょうかな…
ただこの店、嬢はイイけど店員が気に食わんし、
今回は違う店の気になる嬢に新規開拓してくるわ。

848: 名前:↑ ↓投稿日:2005/03/21(月) 23:59
俺はじ◎んにいくは!

849: 名前:確かに投稿日:2005/03/22(火) 01:23
ここの店員は最悪や

850: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 01:27
どう最悪なん?

851: 名前:な○好き投稿日:2005/03/22(火) 06:39
な○と基盤は無理かな?

852: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 07:50
俺も書こうと思ってた。ア○はそんなええか?性格いいと書くやつ居るけど
どうええの?テクもあるか?
恋愛経験ないんちゃうかと思うくらい男のこと分かってへん
まともに恋愛せえへんまま風俗入ってきた典型的タイプやん
だからかたいんちゃうか?

853: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 15:36
AIは性格は悪くはない?テクも無い事はない?ってことかな?
よく分からんし見た目は好みなんでやっぱり1回いってみるよ。
ただどの店の店員もサービス業としては失格だな。

854: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 15:42
一回行ってみ、性格悪くないけど上の空やし、
テクは解釈が人それぞれやろ。
顔はかわいい。けど風俗ではって感じかな。

855: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 22:03
大して可愛いないやろ〜

856: 名前:853へ投稿日:2005/03/22(火) 22:40
AIはパネル程かわいくないよ。きっと後悔する。
パネル写りよすぎるね。
AIやったら他の店の方がもっといい嬢いるよ。
あ〜お金がもったいないなー。

857: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 22:58
同感!!

858: 名前:?↑投稿日:2005/03/22(火) 23:06
ええやん一度行ってみたら。
本人が判断すれば済む話や。パネルほどではなくても
顔はそこそこかわいいんちゃうか?

859: 名前:あ〇チャン投稿日:2005/03/23(水) 00:01
オープン時からいて、ツレの何人かはイッタけど、みんな良かったって言うとったけどなー。最初は、無愛想な感じがあるらしいけど、打ち解けたら、ええらしいで。アカン言う人らは、合わんのやろな。俺は、当時は、ね〇チャンばっかやったけど、その子も、えらい叩かれてたなぁ。

860: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 00:10
従業員ご苦労様イその連れは あ〇の何がいいって?

861: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 00:21
しょうもない奴が言うと思ったけど、ツレがイッタ子に俺は入るつもりないから詳しくは聞いてへん!あんまタイプでもないし。本は誰もしとらんみたいや。まぁ、俺らは、ヘルスで本を望む程は飢えてへんし、飲みの勢いで行ってた程度やから、↑の方みたいに色んな店に行きまくりのプロフェッショナルやないからぁ(笑)

862: 名前:FAN投稿日:2005/03/23(水) 00:27
女の子の趣味は人それぞれやし、ここの書き込みだけ信じてもあかんのちゃうかな?
いくらその店のNo1でも、性格・顔・サービスが相性の悪い人にはだめだろうし、
目立たない子でも、相性が合うと最高の女の子になるだろうし。
俺的には、性格が一番やからなぁ・・・
もちろん、顔もサービスもいいにこしたことはないけど
その内容も相性違うかな?
貴重なお金だろうけど、とりあえず行ってみて自分で判断するのがいいでしょ。

863: 名前:↑↑投稿日:2005/03/23(水) 00:48
>↑の方みたいに色んな店に行きまくりのプロフェッショナルやないからぁ
ほないうなや
>あんまタイプでもない
ほないうなや
>最初は、無愛想な感じがあるらしい
結局他の奴がかんじてることちゃうの

864: 名前:?↑↑投稿日:2005/03/23(水) 00:51
>まぁ、俺らは、ヘルスで本を望む程は飢えてへんし、飲みの勢いで行ってた程度やから
プププ

865: 名前:↑必死だなおまい(笑投稿日:2005/03/23(水) 01:39
どう見ても861が正論…って言うか普通のお客さんの意見やろ。
厨が一々アンカつけて反論見苦しいよ。
そもそも反論にすらなってない罠(w

866: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 01:41
あなたの言うとおり!あ○叩いてるのは他の女の子か!?
プレイがダメとかヤル気がないとかじゃなくて、パネルと実物と違うとかちっちゃい事やし(笑)そんなん言うたらもっとちゃう子いてたけどなぁ(笑)
まぁそれだけ注目されてるってこと??
ちなみにおいらは従業員でも、あ○ファンでもないんで

867: 名前:お前も投稿日:2005/03/23(水) 01:44
いちいち反論するなや、スルーできひんお前も見苦しい。

まあ俺は愛想無いくらいの方が素人っぽくていいわ
初対面で愛想いいってことは元々そういう性格かプロでないとできひんやろ

868: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 01:48
俺は861が正論と思わんけどな、自分の感想ちゃうやん友達の感想やし、
他の人をプロとよび飲んだ勢いで行った程度で意見するのはどうなん?
俺は飢えてへんて俺も寒さ感じたわ

869: 名前:?↑投稿日:2005/03/23(水) 01:52
あ○のこと叩いてるか?いいとこ悪いとこバランスよく書かれてるんちゃう?
店員の書き込みとか他の女の子の書き込みとか書くやつうざいな!

870: 名前:↑おまいら投稿日:2005/03/23(水) 02:02
レス早いな(w
868の意見もごもっとも。どう取ろうとそれぞれだが861に必死で反論する厨は見苦しい
867に一言、「オマエモナー」
って言うか868と一緒で自分の意見を言ったら「反論」ですかそうですか(プゲラ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --