KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

571: 名前:きかいだ投稿日:2004/12/26(日) 11:02
違いますよ。体調によるんですってゆうてたよ(w)

572: 名前:いや投稿日:2004/12/26(日) 19:17
お尻の穴の調子だと本人が言うてた。

573: 名前:お尋ねシマス!投稿日:2004/12/27(月) 06:21
ルリチャンってスタイルよさげナンですが、実際のトコロどんな娘ですか?逝く価値有ります?

574: 名前:573へ投稿日:2004/12/27(月) 09:19
スタイル良し 顔良し テク並 でした。行く価値はあるかも。。

575: 名前:新人?投稿日:2004/12/28(火) 06:19
セナちゃんが可愛い感じですケド感度、エロさはドーですか?

576: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 06:28
新人じゃないよ。若さで勝負ってとこちゃうか?どっちかっていうと受け身?責め好きならお勧め。

577: 名前:女は魔物投稿日:2004/12/29(水) 08:34
ツレが俺に以前ついてくれたコをパネル指名。俺的には地雷まではいかんけど、ちょっとがっかりさせられたコやったこと覚えてたから「フン」というカンジやった。

しかし・・・ホテル出て、ツレがその嬢と歩いているところを見る・・・見てびっくり!!見違えるほど綺麗になってた・・・パネルが同一人物なのを覚えてなければ、名前同じ違うコと思うくらい。
聞いてみると、あれしてくれたこれしてくれただの・・・あれがよかったこれが気持ちよかっただの・・・サービスもグレードアップしてた。

非常に悔しい!!!!俺に見る目なかったん!!??

578: 名前:ふーん投稿日:2004/12/29(水) 10:27
いまは他にいっぱいいい店できてるからねぇ

579: 名前:この店デ…。投稿日:2004/12/29(水) 14:42
一番エロくてサービスもイイ娘ッテ誰デスカ?

580: 名前:ここは投稿日:2004/12/30(木) 10:23
女の子少ないよ
HPの出勤表見てごらん

581: 名前:ここは投稿日:2004/12/30(木) 10:27
今日の10時からの出勤って2人だけ・・・
しかも片方は地雷やし・・・

582: 名前:男祭り投稿日:2004/12/31(金) 18:11
そりゃ、みんな実家に帰ってるんじゃないですか?
この時期、どこいったって同じやろ?

583: 名前:夢宏投稿日:2004/12/31(金) 18:19
最近別の店にオキニができたから全然行ってないな〜
○○ちゃん元気にしてますか?
ほぼ毎日出勤してるけど、体には気をつけてね。

584: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 19:13
昨晩お世話になりました。15人くらいから選べましたがどの子も一時間待ちくらいでした。一時間半待ってついた子は可もなく不可もなくでした。○ぞみちゃんがよかったー(>_<)

585: 名前:新年投稿日:2005/01/01(土) 01:42
昨年は大変お世話になりました。20回ぐらい利用しました。
○○○ちゃん、今までありがとう
ホテヘルはPLしか知らなかったけど、良い思い出になりました。
年末に行ったホテヘルが意外に良かったんで
もうしばらく利用しないと思いますが、ありがとうございました。

586: 名前:はぁ投稿日:2005/01/01(土) 03:49
前にイマイチだったコが数ヶ月後綺麗になる、もしくは売れっ子になるはよくある話やで。
新人はほんま化ける、この店に限らん

587: 名前:目撃投稿日:2005/01/03(月) 09:52
<管理者により削除>

588: 名前:まじ投稿日:2005/01/03(月) 10:11
↑なんかおもろいね。

589: 名前:多分投稿日:2005/01/04(火) 06:37
<管理者により削除>

590: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 12:47
はい自作自演

591: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 13:26
<管理者により削除>

592: 名前:もうダメぽ投稿日:2005/01/04(火) 22:14
今日の出勤情報だと早い嬢で12時出勤
店は10時からなのに、知らずに10時過ぎに行った客はどうなるの?
フリーで2時間待ち?
そら違う店に行くちゅうねん

593: 名前:Gのこと投稿日:2005/01/04(火) 23:42
<管理者により削除>

594: 名前:その投稿日:2005/01/05(水) 02:10
板のアドレスきぼんぬ

595: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 09:04
出勤情報にのってない嬢おるやろ?

596: 名前:AIちゃん投稿日:2005/01/05(水) 14:52
AIちゃんってどんな娘なの?すげー可愛いという話なんだが教えて

597: 名前:>594投稿日:2005/01/05(水) 16:48
19もここも削除、2ちゃんは板ごと1夜にして消しおった。

598: 名前:なんで?投稿日:2005/01/06(木) 03:30
何か裏で圧力がかかっているのかな?怖いからこの店行くの止めよう

599: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 04:11
ちゃうで、消えてんのはある客の情報。この店は関係ない。そいつが自分の記事抹消?

600: 名前:なんで?投稿日:2005/01/06(木) 08:11
管理者により削除って書いてあるけど…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --