KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

271: 名前:料金表示投稿日:2004/07/31(土) 10:15
 この前、日曜の昼に昼割引を使おうと思ったら、通常料金を請求された。

 365日サービスタイムってHPには書いてあるのに・・・
 平日のみのサービスタイムならそう明示・表示して欲しい

272: 名前:ふぅ投稿日:2004/08/01(日) 00:16
Nちゃん今日も予約いっぱいやった・・・
前日予約せな無理なんか?

273: 名前:投稿日:2004/08/01(日) 07:34
前日予約って出来るん?

274: 名前:123投稿日:2004/08/01(日) 11:40
昼間は、待ちがそんなにあるんですか
数的なものなんですかねギャルが少ない?

275: 名前:ぴんと投稿日:2004/08/02(月) 20:33
>>271
土日もできるけど自分から言わなきゃダメみたい
>>273
会員ならできるが2000円も取られるし、サービスタイム適用なし
>>274
土日は特にヤバイ。平日は知らん

276: 名前:47投稿日:2004/08/03(火) 17:33
けっこうかわいい子いるな
スカウト入店なんかな?

277: 名前:277投稿日:2004/08/03(火) 20:50
最近流行ってますが、どのこが一番いいですか?
自分で確かめろってのは無しでお願いします。
自分はRなさんいきましたが中の上でした。

278: 名前:nanasi投稿日:2004/08/04(水) 23:54
NA○ちゃんでしょう。…ただし、予約いっぱいなので注意しましょう。

279: 名前:ほかに投稿日:2004/08/05(木) 21:49
お薦めの子は?

280: 名前:投稿日:2004/08/05(木) 23:34
自分で探せ

281: 名前:投稿日:2004/08/06(金) 00:26
教えてやれや

282: 名前:投稿日:2004/08/08(日) 16:14
あ○ささん

283: 名前:、、、投稿日:2004/08/08(日) 22:35
ホームページには載ってない、Aに入ったけど、、、ちょっと臭いが、、、。

284: 名前:喫茶キャッツアイ投稿日:2004/08/12(木) 20:52
ここ可愛い子おおいねぇ。僕的にはま○みちゃんよかったなぁ。の○みちゃんもよさげやねぇ。

285: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/19(木) 21:55
昨日の夕方に行ってきました。
あ○さんを指名したのですが別に愛想が悪いとかそんなことなかったですよ。
結構、背が高いよな。

それにしても最近、ここは書き込みが少ないですね。

286: 名前:ホテヘル中級者投稿日:2004/08/19(木) 23:44
流行ってないんとちゃうか 藁

287: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/20(金) 22:42
>286
そんなことないやろ〜!
昨日も2時間、待たされたぞ!
いつ行ってもあそこ、満員御礼やで!

288: 名前:久しぶりに投稿日:2004/08/21(土) 00:28
出撃したら地雷に遭遇。
乳のデカさにだまされたぁ・・・

289: 名前:投稿日:2004/08/21(土) 16:24
誰よ?

290: 名前:はじめて投稿日:2004/08/21(土) 17:48
ずっと当たりだつたのについに地雷ふみましたハーため息ばかり

291: 名前:ホテヘル中級者投稿日:2004/08/21(土) 20:10
誰か教えてくれくれ。頼む!

292: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/21(土) 21:56
>288
写真を見せてもらえばよかったのに・・・。
チェンジは出来ないのか?

293: 名前:この前投稿日:2004/08/22(日) 14:51
前通ったらAIちゃん販売機でお茶かってた。
かわいかった。今度いくぞ

294: 名前: 投稿日:2004/08/22(日) 18:55
ア○ちゃんは、昼・夜どっちで出てるの?
それとAFもするの?ホームページの自己紹介では、オプションで△になってるけど。

295: 名前:はじめて投稿日:2004/08/22(日) 19:03
携帯の画像にひっかかりました。トホホ、

296: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/22(日) 22:18
>295
そうガッカリしなさんな。僕も先月、ススキノでえらい目にあってきたとこやし、
そういうこともあるって!
また、気をとりなおして行ってこいよ。

>294
ア○さんはお昼でも夜でも出てるでしょ?
電話して聞いてみたらどうでっしゃろ?

297: 名前:shoshinnsha投稿日:2004/08/23(月) 23:36
ずっと大阪のホテヘル歩きをしてたんやけど、ちょっとマンネリ気味だったんで京都に足を伸ばす事にしました
で、調べてるとパーフェクトラブの京都店のなお、あい、えりってコが気になってます
どなたか情報くれたら嬉しいです
京都の情報は0なのでお返しすることはできないんですが・・・

298: 名前: 投稿日:2004/08/24(火) 03:09
パーフェクトラブなんて店知りません

299: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 22:14
つっこみなさんなや〜パーフェクトレディの間違いでしょ

300: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/24(火) 23:00
>297
情報も何も自分で店に電話して聞いてみたらいいやん!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --