KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

871: 名前:861へ投稿日:2005/03/23(水) 02:18
酔っぱらいは店、嬢共に嫌われるよ。

872: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 02:21
ワロタ(w
しかし今このスレに何人いるのか興味シンシン

873: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 02:29
全部861本人一人

874: 名前:860です投稿日:2005/03/23(水) 02:35
863の方に同感!864へ なら語んなや!参加すんな(ワラ あんま行ってませんフリして 気取ってるキモオタやんイ

875: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 02:43
あ〇は 人気もなにもいつもいてるし数うちゃ当たるってだけやろ!俺の連れに営業メールたまにある

876: 名前:ピーエル探検隊投稿日:2005/03/23(水) 06:44
ハイAハイBペーペー探検隊A悪口言うなら直で言え〜 ハイAハイB本〇探検隊Aお前等みたいな根性悪に ハイAハイB嬢は絶対させません〜 ハイAハイBキモオタ探検隊Aそしてお前らモテない君〜

877: 名前:なま投稿日:2005/03/23(水) 19:57
るりとやりたーい!!
やらかそうな乳!!

878: 名前:?875へ投稿日:2005/03/23(水) 21:13
そうなんや、俺はメールが欲しい訳でもうらやましいわけでもないけど
あ○は営業メールするようなやつなんや、、、
営業とかしてまで客とらへんみたいなクールなこというてたのに
へぼいやつやな

879: 名前:いやいや投稿日:2005/03/23(水) 21:59
案外、メールもらえる人は本当に気に入られてるんぢゃねーの?

それにしてもそろそろAI叩きはやめねーか?レスの無駄だ
他の情報キボンヌ

880: 名前:857へ投稿日:2005/03/23(水) 22:54
あいが友達にメールくれとんにゃったらだまっといたってくれへんか
他の奴からも聞かれるやろし、断りにくくなるやろかわいそうやん。
だまってやりとりしたってくれ

881: 名前:あう投稿日:2005/03/23(水) 23:52
オプション使う人いる?
バイ部とかローターとか?

882: 名前:いちろー投稿日:2005/03/24(木) 13:00
る○ってすべてにおいて
デカイ!!ある意味地雷でした

883: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 14:04
882言えてるププ 何食べとんにゃろプ

884: 名前:山本山投稿日:2005/03/24(木) 14:58
もう少しで今週も終わる♪
仕事のない日しか遊びにいけないこの辛さT_T
今週もゆっくり逢いに行くからね〜^^
癒されるあのときを楽しみに・・・もうひと踏ん張りガンバロ!

885: 名前:社会人投稿日:2005/03/24(木) 15:07
る○は全てにおいてでかいんですか??明日給料日なんで土曜か日曜にでも行くつもりです。あ○、な○、じ○んとかは人気やから待ち時間長いやろな…。 昼間で一番人気って誰ですかねぇ?後、予約入れてコスプレした人いますか?コスプレのオススメあれば教えて下さい。

886: 名前:コスプレ投稿日:2005/03/24(木) 16:15
女の子のタイプによって似合うコスプレも変わってくるんじゃない?婦人警官で遊んだけどいまいちやった…
女の子が入り込めない感じ?女子高生とかがええんかな。

887: 名前:FAN投稿日:2005/03/24(木) 16:38
学生服は見せてもらった物で3種類あったな。
当たり外れのないところで学生服なのかな?
リアリティを追求すらなら学生服、OL、ナースあたりか??

888: 名前:山本山投稿日:2005/03/24(木) 16:42
ここももう一年以上のお付き合いになってきました。個人的にお気に入りのお店のスレが伸びるのは微妙にうれしい。
ということで・・・888Get!!!
お店の人、サービスアップよろしく。
とくに、指名に対してのイベントもやってください<(_ _)>

889: 名前:コスプレ投稿日:2005/03/24(木) 18:51
確かにコスプレも良いとは思うが、予約客が値段的にお得なイベントみたいなの希望!毎週遊ばしてもらってるんで、1000円2000円安くなるとおおきいよね

890: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 09:56
じゃあ毎週遊んでる人限定でやってもらったら?

891: 名前:スタンプカード投稿日:2005/03/25(金) 16:25
なくなったん?

892: 名前:山本山投稿日:2005/03/26(土) 06:33
スタンプカードはまだあるでしょ。
でも、割引率がいいとは言えないよね^^;
100K以上つかって2K、200K以上つかって5Kの割引
1周年のときも1KOFFが2回当たっただけT_T
でも、お気に入りの女の子から離れられない。
今日の行けたら行こうかな〜♪

893: 名前:へるちゅまん投稿日:2005/03/26(土) 22:39
なにげにむちゃくちゃ女の子増えてるし!新人情報キボンヌ!

894: 名前:ちちろー投稿日:2005/03/27(日) 13:29
るりってそんなにいいの?
予約一杯やけど、○盤ありやから?

895: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 15:12
アナル以外ならなんでもOK。

896: 名前:もうすぐ投稿日:2005/03/27(日) 16:28
アイツが現れる〜!プゲラ
とりあえず私は清純派よみたいな顔して そうなんや〜 誰でもさす女とはしたくないな 萎えるわ
でも本さす女は何でソープいかんのかが分からん

897: 名前:ちちろー投稿日:2005/03/27(日) 20:00
>>895
まじでー
今度お願いしてみます^^

898: 名前:社会人投稿日:2005/03/27(日) 23:15
896さんへ!あいつって誰なんですか??PLのホームページ新人増えましたね☆誰か入った人居てたら感想よろ☆後、も○が顔出しOKになってるなぁ!!

899: 名前:この子は投稿日:2005/03/28(月) 01:05
もえってどう?パネルはかなり好みなんだが・・・
サービスとか性格って?

900: 名前:900ゲット★投稿日:2005/03/28(月) 02:15
動かなかったら萌え〜
しゃべったら萎え〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --