KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

61: 名前:どこへいったの?投稿日:2004/02/13(金) 00:10
今日電話したら、「ななちゃん」やめちゃったらしい。
いい子だったし、お気に入りになりそうだったのに・・・
どこか他へ移ったとか、知ってる方がおられましたら、教えていただけませんか?
ちなみに・・・ストーカーじゃないっす!

62: 名前:今日で4回目投稿日:2004/02/20(金) 23:41
もうちょっと、いいやすい合言葉にしてくれ^^:
他人がいると恥ずかしいぞ
しかし、現状のサービスを続けてくれれば
がんばっていくからね〜
経営者殿、がんばってください!
お気に入りの姫の名前は明かせないが(混むと予約がとりにくくなるから)、
かなり・・・気に入ってます^^

63: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 16:41
それって、「 な  お 」 ちゃうん?
気持ちわかります

64: 名前:ココッテ投稿日:2004/02/22(日) 18:01
〇盤嬢はイマスカ?

65: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 23:50
そんな質問するなっちゅううねんっ!ボケがっ!

66: 名前:↑↑投稿日:2004/02/23(月) 05:55
いますよ〜 誰かはいいませんがね@w@

67: 名前:どこ??投稿日:2004/02/23(月) 13:44
聞いた話によるとななちゃんは、梅田あたりにいるらしいで。探してみようかなぁ??ストーカーじゃないけど。てか何でやめたんかなぁ・・・

68: 名前:↑↑投稿日:2004/02/24(火) 16:24
ななちゃんてそんなにかわいかったですか?
入ったことないけど、++都合によりNG++ちゃんはカワイイと思うわ。
しかし、平日の昼間が多いってのが痛い。

69: 名前:本日☆投稿日:2004/02/25(水) 23:06
逝ってきますた!パネル指名で、え○りちゃん☆『辺見え○りに似てるね〜(私的)』って言ったら、だから、え○りとの事!なるほど…。

70: 名前:坊主投稿日:2004/02/26(木) 16:01
↑おいおい、サービス的にはどうやたんよ?

71: 名前:ん〜〜〜投稿日:2004/02/27(金) 01:45
どうでしょう。

72: 名前:勇み足サミー投稿日:2004/03/05(金) 00:58
こないだはじめていったけどレベル高いよね〜。昼もいい子いるゆうてたし行ってみようと思うけど、++都合によりNG++ちゃんがよさげかな?

73: 名前:ばーびーぼーいず?投稿日:2004/03/05(金) 01:21
昼間はたまに出勤してる 「な ○」が最高ですわ!
最近いてへんけど辞めたんかなぁ・・・

74: 名前:どなたか教えて下さい投稿日:2004/03/05(金) 02:28
ネネちゃんってプリプリのセ○○ちゃんですか?なんとなく似てるような。御存知の方がおられたら教えて下さい。

75: 名前:puri投稿日:2004/03/09(火) 00:34
↑は全く違うよ〜

76: 名前:へー投稿日:2004/03/09(火) 00:52
レベル高いとはどんなところが?

77: 名前:nanasi投稿日:2004/03/09(火) 06:29
おまいらオハヨウ。確かに女の質はいいな…それは認めるがサービスが終わってる姫がいてますな。全部の姫がそうとは言いませんがね

78: 名前:hagamaru投稿日:2004/03/09(火) 15:42
鏡をみろ

79: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 00:50
お前もな

80: 名前:名無し投稿日:2004/03/10(水) 01:14
店員さん(確かマネージャーさん)感じのイイ人でしたよ!

81: 名前:"ふふふ"の偽者投稿日:2004/03/10(水) 10:19
++NG++ちゃんてHPの写真めちゃ可愛くない??
だれか入った事ある人おらんかなぁ・・・

82: 名前:山本山投稿日:2004/03/14(日) 05:14
脱け出して、逢いに行って・・・めっちゃ楽しかったよ〜♪
フルーツタルトはお口にあったかな?
いつも癒されて・・・僕の祇園の隠れ家です^^

83: 名前:昨日投稿日:2004/03/15(月) 19:23
突撃してきました。
初なんでとりあえずあ○ちゃん逝ってきました。
スタイル良かったね。

84: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 04:49
で・・・サービスはどうなん?
逝く価値あり?他の姫はどんなもん?

85: 名前:あ○は投稿日:2004/03/17(水) 15:29
愛想よくしてるつもりで、愛想悪い。
責めたら責めたで鮪だし、何せ事務的で苦痛な時間だった。
先にホテルから出て帰ってきたよ。

86: 名前:あ○は投稿日:2004/03/17(水) 17:30
たしかに愛想悪げ。逝かしたら急に甘えたに豹変したんが笑かす

87: 名前:83投稿日:2004/03/17(水) 17:50
>84まあ正確はさっぱりした感じでしたね。サービスは普通かな。
待ち時間なかったらいってみたら?って感じかな。。

他の姫で一人偶然エレベーターで出くわしたが、
その子はノーでしたね。また他の子に逝ってみますわ。

88: 名前:昨日行ったんですが投稿日:2004/03/17(水) 18:03
あ○ちゃんねぇ・・・私も以前入ったんですが
顔はカワイイんですが性格が・・・・・・・
なんか「何怒ってるの?」ってこっちが気を
使わなければいけないような雰囲気を持って
ました。あれで愛想よければ言うことないのですが。

89: 名前:83投稿日:2004/03/17(水) 18:52
>88
昨日はどなたにいったのですか??

90: 名前:90投稿日:2004/03/17(水) 19:24
先日あ○ちゃんが、お客さんと手を繋いでホテルへ向かっているのを発見しま舌。その時はカップルの様な雰囲気を醸し出していた様な…。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --