KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

451: 名前:消されてばっかり投稿日:2004/11/03(水) 10:04
よっぽど この店わるいにゃあなぁ〜 〇お辞めてから・・・

452: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/03(水) 17:02
<管理者により削除>

453: 名前:マニヤ投稿日:2004/11/04(木) 03:28
初めてチェキッタけどすごいなっゥマニアってお前らウダゆーまえにゆー時間あんのやったらちょっとでもモテルよーに考えろやっ「本間もてないやつらってよっぽど暇やなっェ

454: 名前:なんか投稿日:2004/11/04(木) 03:29
いいこと だったら残すだろうし、よっぽど悪い店ですね。

455: 名前:常連投稿日:2004/11/04(木) 21:56
>>453
態度の悪い店員
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

456: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/04(木) 23:27
<管理者により削除>

457: 名前:最近投稿日:2004/11/05(金) 13:34
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

アボーンですね
悪口って事は他の店の いたずらか@@; ねたみか@@;
それとも・・・・・   よくありそうな話だが・・・
な○ちゃんは祇園で働いてるっぽいぞ〜! この前に見かけた。

458: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 18:42
のぞみちゃん可愛い!!最高!!

459: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 02:51
よ○こちゃんキレイ!!グレイト!!

460: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/06(土) 05:58
<管理者により削除>

461: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 07:36
俺こないだ行ったよ。一人だけ早くつけるコがいるって言うからそのコでいいって言ってついてもらった。
割と新しいコだったけどまあまあだったよ。確か東北出身だったかな、肌の白さと胸のハリが容姿の取り得で性格はおっとり系。テクは可もなく不可もなくだったけど、一服し終ってからタイマーをスタートしてくれたところに好感持てた

462: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/11/06(土) 21:57
ところでここの店はいつまでなおさんの写真を出してるんでしょうか?

463: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/06(土) 22:40
<管理者により削除>

464: 名前:ハッピーアイスクリーム投稿日:2004/11/07(日) 01:14
あんまり店ん悪口とかどぅでもいいじゃん。よーわ女の子ちゃうん!?女の子のレベルならピカ1だと思うなー俺は。待ち時間も少ないしね!可愛い子増えてるらしーしね!別にナ〇ちゃんがいなくてもいいんじゃないのかなー。

465: 名前:そうそう投稿日:2004/11/07(日) 10:01
な○ってキスもNGやったやん。あれにはガッカリやったしな

466: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 15:21
俺はNG違ったけどなあ・・・。

467: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 15:37
あゆむちゃんって本番さしてくれるかなぁ〜??

468: 名前:466投稿日:2004/11/07(日) 15:41
店員乙!!

469: 名前:見苦しい〜投稿日:2004/11/07(日) 19:42
いいこと 書いてるの店の店員らしい 悲し〜

470: 名前:さよなら〜投稿日:2004/11/07(日) 19:44
<管理者により削除>

471: 名前:知ってる×2投稿日:2004/11/07(日) 22:44
<管理者により削除>

472: 名前:火事親父投稿日:2004/11/07(日) 22:52
暇人ばーか!

473: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/07(日) 22:58
<管理者により削除>

474: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/07(日) 23:09
<管理者により削除>

475: 名前:最近投稿日:2004/11/08(月) 10:45
花見小路でな○ちゃん発見!
祇園で働いてる事は間違いないな〜
パパと歩いてるっぽかたぞ。。。。 可愛いって罪だ〜><
そして、ちょっと幻滅・・・・ でも、ストカ-してみたい気が^^;
昨日、店にな○ちゃんの代わりの子を探しにいったんだけど、
新人さんで可愛い子が入ってて待ち時間が結構あった。

476: 名前:こういう書き方なら削除はないかな?投稿日:2004/11/11(木) 03:18
お気には教えたくないのはわかる!
せめて・・・あたらない方がいいよ〜っていう
逆お気に情報(こういうかき方なら削除はないかな?)しませんか?
俺的にはせ○嬢は・・・サービス的にちょっとでした。

477: 名前:俺は…投稿日:2004/11/11(木) 04:10
なつきちゃんやなぁ!!(>∀<)あの子は実物可愛いで!素の性格がまたいいなぁ☆スマタは苦手みたいやけど、顔はめっちゃタイプやなぁ!

478: 名前:名無し投稿日:2004/11/11(木) 23:27
本家のHPにはまだな○ちゃんの写真残ってるけど
KFJのお店一覧のなかから、な○ちゃんの写真が消えてる
本当にお別れなんですね・・・

479: 名前:初めて投稿日:2004/11/13(土) 09:11
行ってみた。パネル見る限りでは可愛いコ揃いやった思う。

俺はとりあえず一番早く着けコで行ってみた。感想は、まあまあよかったかな。容姿客観的に見てソコソコ、気立て好感もてた、テクはもうちょっとだけど一生懸命さは伝わった。
とりあえず色んなコ見てみるよ。平日仕事が早く終った時にでも・・・7時8時くらいが昼のコもまだ残ってて夜のコもそろそろ出勤してきてるんだってさ、そんくらいを狙ってみようっと♪

480: 名前:未経験者投稿日:2004/11/13(土) 10:49
じゅんチャン、写真見た感じではエロそうでヨサゲですが実際はドーですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --