KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

511: 名前:.投稿日:2004/11/23(火) 00:03
誤爆でつよ
客としてはいったもんね〜

512: 名前:510こそ投稿日:2004/11/23(火) 00:31
仕事がんばれよ

513: 名前:新人の投稿日:2004/11/23(火) 12:19
可愛いコ入った聞いてそのコ待ち時間あったねんけど待った。
可愛いコやったけど、前についたコのが気は合ったなぁ。○○きちゃんがやっぱり好きかも、一見垢抜けないコなんやけど、あの薄化粧でベッドでは色気あったしなぁ…
○○きちゃんも容姿華やかで気が強いのが魅力やったねんけどな笑

514: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 16:46
○○きの頭文字教えてくれ。
ベットで色気あるのは誰や。俺も行ってみたいわ。

515: 名前:多分投稿日:2004/11/24(水) 10:44
み○きやね。木村佳乃似のこの業界にはあんまりいないタイプやわ。

色気ねぇ・・・攻めて欲しい人には一見おとなしそうな外見とのギャップがいいかも。

516: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 11:58
な○きじゃないん?な○きは確かに気強かった。み○きは逝ったことないが木村佳乃似とか見たことないですが…

517: 名前: 投稿日:2004/11/24(水) 12:39
み○き 地雷でしたよ・・・

518: 名前:み○きって投稿日:2004/11/24(水) 13:53
どんな感じで地雷ですか?いかない方が身のためですか?

519: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 15:47
な○きもみ○きも好き嫌いは分かれる思う。
一般的面食いにはな○きがいいんやないかな?

み○きは一回逝ってみないとわからないんやない?ルックスも性格もハマる人にはハマる思う。俺はもう指名しないけど、地雷とまでは言わない

520: 名前:み○きは投稿日:2004/11/26(金) 01:23
逝かない方が身のためとは言わない。好みによって当たりと感じる人とそうやない人分かれるとは俺も思うが、カネ貰ってるとかサービス業やってるとかいう自覚はあるコだからカネ返せ!!とかいうメには遭わないとは思う。
お気にが休みな時にたまたまついて貰っただけやけどね…木村佳乃…むしろ深津絵里をもう少し地味にしたカンジやね…よく見れば厚化粧のコの素顔よりは美人かも。数ヶ月後案外化けてるかもしれへんな笑

521: 名前:嬢より投稿日:2004/11/26(金) 04:25
ホテルが地雷やった。500円ケチるんやなかった…
嬢にも悪かったかなぁ…あ○いホテルは2人ともかゆくなった。時間的にまだ仕事続いていたと思うのに…

自分のためにもホテルは近くて綺麗な方を選んだ方がいいよ…

522: 名前:(´・ω・`)投稿日:2004/11/26(金) 23:04
ホテルはユーズかリバージュくらいにしとけ。他はだめぽ。
でも、ちょっと遠くのホテルに行くのもその間にいろいろ話せるからいいんだがな・・・。

523: 名前:.投稿日:2004/11/27(土) 22:25
なにはともあれ、いい嬢が多いね ここは

524: 名前:結局は‥投稿日:2004/11/28(日) 06:54
あ〇以外では一般的には実際誰が人気嬢なんや?マニア的判断なしに客観的な見解ヨロシク

525: 名前:(^o^)?基盤投稿日:2004/11/28(日) 18:41
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs1&tn=0256 [source] [check]

526: 名前:はぁ!?投稿日:2004/11/29(月) 07:19
個性あるのがこの店のいいトコやん、マニア受け相手に当たり外れを感じるのがいいんやない?

と・・・これは俺的趣味・・・。一般ウケならば新人の○え。顔かなりよし、性格無難、テク・・・おとなしそうに見えて意外によし。

地雷発言出てる姫はけっこう面白いんやけどなぁ・・・

527: 名前:面白いけど投稿日:2004/12/01(水) 21:17
俺的に華が無いと思う。ここの店の子はいろんなタイプの可愛い子がいるから、みOきは地雷になる。

528: 名前:あ・・・投稿日:2004/12/02(木) 08:28
俺がおもろい言ったのは別のかなり前に地雷発言が出た姫です。み○きはまだ逝ったことないんで、わかんないです。

まぁ参考までに2回くらい逝ってみようかな、近いウチに逝って、2ヵ月後また逝って化けてるか否か見てみたいな。

529: 名前:へぇ…投稿日:2004/12/02(木) 09:51
面白くても華がないと感じるだけで地雷なんや…。この店ってレベル高いんやね。
次にホテヘル行く時はココにするわ、地雷と言われるコでも少なくとも礼儀はなってるんやね

530: 名前:出た投稿日:2004/12/02(木) 22:08
自作自演!
携帯からのカキコ乙!!

531: 名前:527投稿日:2004/12/02(木) 23:59
違う嬢の話やったんか。で、その嬢のお名前は?面白くても華がないなら地雷だと思うのは俺の考えだし、地味系が好きな奴は好きだろうしな。     

532: 名前:俺が言うのは投稿日:2004/12/03(金) 01:54
○な嬢でした。顔が華やかでいまどきの若いコというカンジ。今の10代が何考えてるのか参考になったよ。

地味系なんや・・・よっぽどデブスでなければ性格面白くてサービス真面目にやってくれるコなら・・・。できれば色白で胸が大きいと嬉しいw
本指名はしない派なんやけどね

533: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 03:15
俺も「○な」は同じように思ったな
サービスは並の下
若さで勝負ってとこか?
それなりにおいしかったけどね

534: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/12/03(金) 22:26
>534
僕もその人、指名したことある。
確かにサービスが特にいいとは思わなかったなぁ。
別に地雷とは言わないけど。

535: 名前:ホテルあ○い投稿日:2004/12/05(日) 08:11
確かに・・・姫はまあまあだったけど部屋が地雷だった。
受付の寝てるばぁさん!!姫の苛立ちが伝わってきたぞ?しきりに謝る姫の姿は愛らしかったが・・・苦笑

536: 名前:地雷遭遇投稿日:2004/12/05(日) 14:14
顔はまぁかわいいし、性格も良さげなんだけどサービスが・・・・・
・まず口臭がニンニク臭くて激萎え、サービス業なんだから
 前日の食事は気を使うのはあたりまえなのに・・・
・感じすぎるからと体をくねらせ、ほとんど攻めさせてくれなかった
・すぐにローション手コキしてスマタへ。フェラは一切なかった
・「気持ち良い?イッて、イッて」などと早くイカそうとする
 セリフに逆に萎えてしまった
・クリスマスのプレゼントをしつこくせがまれた

女の子の質はハズレではないけど、もう指名はしないでしょう
他の子を探そう、店自体は悪くないし

537: 名前:それって投稿日:2004/12/05(日) 19:08
だれ?

538: 名前:地雷遭遇投稿日:2004/12/05(日) 21:20
自分でも結構人気があると言っていたので
知っている方もいると思いますが・・・・・
髪型、ロングブーツ、アングルなど人気bPのあ○ちゃんを
かなり意識した写真の娘です。

539: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 03:42
あぁ あの子は攻め派なんだろうね・・・
Mッ毛のある人にはおすすめかもしれん

540: 名前:地雷遭遇投稿日:2004/12/06(月) 19:18
攻め派と言っても別にア○ル舐めがあるわけじゃないし
フェラすらありませんでしたが・・・・
ローションでの高速手コキはあったけど(苦笑
まぁ色んな娘がいるんで色々チャレンジしてみるよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --