KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

931: 名前:社会人投稿日:2005/04/05(火) 01:42
何回かいったことありますけど・・・
ここは情報を交換する場所じゃないんですか?

932: 名前:正常な社会人投稿日:2005/04/05(火) 01:52
情報の交換っていうのは、自分も提供しなきゃ交換じゃないんだよ。
お前のはクレクレ君っていう最悪の人種なわけだよ。
貧乏なら貧乏でサービスタイムでパネル指名しておけよ。
最低の投資でおいしいものだけ食べようとする男は
どんなにいい女の子についても、最低のサービスしか受けられないから諦めろ!

933: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 03:02
お二人さん、その通りですねぇ!危うく教えるトコでした。

934: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 09:12
素朴な疑問。
ここのナンバーズの三桁当選した人っているのかな?

935: 名前:社会人投稿日:2005/04/05(火) 15:53
僕、二桁当たった事ありますよ。あとクレクレですみません。僕が入った子は、も○、ゆ○、みゆ○、です。も○は顔は◎ スタイル△ テクニック×でした。ゆ○は顔◎ スタイル◎ テクニック○です。みゆ○は評価するまでもなく地雷でした。

936: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 17:25
社会人はどっかいってくれ!文字読めるけ?934さんは三桁って書いてあるねん!二桁なんか聞いてないねん!気分悪いし話題変えよ。2.3日前から体入で入ってる子誰かいったかなぁ?

937: 名前:社会人投稿日:2005/04/05(火) 17:33
文字くらい読めますよ。二桁ならあるって事です。ちなみに新人の名前はなんて子ですか?僕も気になりますね。

938: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 22:42
何むきになってんだ?お前はここを見てる多くの人を不快にさせるから
消えろ!

939: 名前:もう投稿日:2005/04/05(火) 23:26
別にええやん!そーいう言い争いから、グダグダになって、話題がそれていくんやから。PLファンとして、仲良くやってこや。

940: 名前:社会人投稿日:2005/04/06(水) 00:18
そうですよ、仲良くしましょうよ。
僕もPLファンとして情報を教えてほしいだけです。
Act2のか○ん情報まってます。

941: 名前:。。投稿日:2005/04/06(水) 00:21
ゆ○地雷 ルックス× 性格× 合わない も○ ルックス◎ 性格◎

942: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 12:46
↑社会人に切れてる人!!
あんたが一番不快にさせてるよ♪

943: 名前:エロい人へ投稿日:2005/04/06(水) 17:15
若くて、細身、小さい子をお願いします。
カップは、あまり重要視していません。

クレクレと言うことも自覚しております。
それでも、教えてエロい人。

944: 名前:エロい人へ投稿日:2005/04/06(水) 17:19
ちょと攻めたら、ビクビクって体震わすような
感じやすい嬢をお願いします。

容姿は、トビキリでなくても普通ならいいです。

クレクレと言うことも自覚しております。
それでも、教えてエロい人。

945: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 00:27
缶も京愛も飽きてきたんで、PL行こうと思うけど、
結構いい?上記2点と比べて。

946: 名前:>934投稿日:2005/04/07(木) 02:32
お前ちょっと怖いぞ!
2ちゃんねるの基盤情報のとこにもおんなじ書き込みしてるやろ。
もうちょっとゆとりを持って遊ぼうぜ^^;
まじで、女の子に嫌われるぞ。

947: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 17:48
945さん、PLはめっちゃとは言わんけど、なかなかいいと思うよ!俺は何回か行ってるけど、地雷はいまだないねぇ。しかもHPに載ってない子とかいいで。俺のお気には〇〇。ちなみにHPに載ってません!残念!まぁ、一回行く価値はあると思うよ。

948: 名前:jj投稿日:2005/04/07(木) 21:25
昨日PL-act行ってきました(・ω・)ノ

それなりに高い値段なだけあってやっぱPL系はイイですねw
早速オキニ見つけてきたけど教えて君は勘弁してね(^_^;)
パネル見た限り自分の足で行ってみる価値はありですよ!!

949: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 22:13
昨日、Act2と言うヒントで、結構限定されないかい?

けど、オオキニ見つけるの、早ぁ!!

オキニは教えていらんけど、お前のスペック教えてくれ!!

950: 名前:ネットサービス券投稿日:2005/04/08(金) 00:41
って、みんな使ってる?

あれって、結構お徳やん? 缶、京愛なみになる(金額)

951: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 00:43
その券って、初めて行った時でも使えるんですか?

952: 名前:愛好者投稿日:2005/04/08(金) 10:52
ネットサービス券は使った事ないけどPLナンバーズで下二桁当たったから前行ってその日のPLメール見せたらほぼ半額やったよ!!確か5000エンOFFやったかな…。安かったので朝のよ○こに使いました☆あのコ可愛いけど乳はなかった…。けど、よかったよ☆ハズレではないなぁ!俺的には当たりやった。よ○こに入った人居ますか??

953: 名前:jj投稿日:2005/04/08(金) 12:55
>>949の方へ

私のスペックとはどうゆう意味なのですか?

スレ違いになりそうだったら控えますが、場合によってはお答えしますよ(・ω・)ノ

954: 名前:く○投稿日:2005/04/08(金) 18:14
○みって、どうなん?
入った香具師いやはる?

955: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 19:18
香具師ってなんて読むの?どういう意味?

956: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 22:21
やしって読んで、奴と言う意。
2ちゃん用語。と言うか、文章でだいたい解からんか?

で、く○ってどうよ?

957: 名前:う〜ん投稿日:2005/04/09(土) 01:31
今日、初めて逝った。
う〜ん、って感じやった。嬢のレベルも平均以下やったし、
パネマジやったし・・・。

缶のほうが、ましやった。

たまたまやろか?

958: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 08:19
上の方は誰いったんですかぁ?今後の参考に伏せ字でいいんでよろしくです。俺はいまんとこはずれなしです。このスレでよく名前でる多分NO.1嬢も良かったでぇ!

959: 名前:く○は投稿日:2005/04/09(土) 09:28
ん〜。一言でいえば面白くない。感度がイマイチのしろうとてかんじですよ。

960: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 11:23
昼の部で、入らない方が吉の嬢教えてください。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --