KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

151: 名前:戦士投稿日:2004/04/18(日) 01:15
今日は確かに混んでたな
予約したらイベント料金とられるしなぁ・・・
とびこみで行ききっちり1時間半待ちました。

152: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 01:17
イベント料金適用されないの間違いでした

153: 名前:PL投稿日:2004/04/18(日) 02:02
混んでいるのではなく嬢が少ないのです。
一時間半待ちは嬢を家から呼んでいるからと、
三時間は出勤ゼロの時か夜の九時位の出勤の時です。

154: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/04/18(日) 16:24
ということは真昼に行くよりも夜に行った方がいいのかな?

155: 名前:ってことは投稿日:2004/04/19(月) 07:48
HPに出てる嬢なんか客寄せパンダも同然だな。ここイイ店かなと思ったが結構悪質だな。

156: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 12:36
に近いと思う。
あい、ねね、えみりはほんまにいるけど他は・・・

157: 名前:え、昨日投稿日:2004/04/19(月) 13:59
あ○むちゃん昨日逝ったんですけど。結構予約入ってるみたいやから指名したんですけど。スタイルもよくてよかったんですけど。

158: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 15:22
おつかれさまですm(__)m

159: 名前:ナナシ投稿日:2004/04/19(月) 15:35
そんな悪質かな?待つ時は待たされるが、予約したらすぐ行けたで。って当たり前か(笑)顔出し嬢のあ○、あ○む、++NG++、は週4くらいで出勤してるはず。他にも何人か入ったが京都ホテヘルでは女揃ってる方ちゃうの?

160: 名前:どうですか?投稿日:2004/04/19(月) 16:34
あ○ちゃんて確かにいいと思うけども、こんなに宣伝するほどかな
とも思う。り○ と ++NG++ の情報下さい。
でもここは値段も設定も悪くは無いと思いました。ま、他の
ホテヘルはまだ知らないのですが

161: 名前:どうですか?投稿日:2004/04/19(月) 16:37
↑NGはNA○です よろしくお願いします。

162: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 20:08
NA○がNGとかありえへんし。俺はバリ好き!話変わるけどマジで最近女少ないっぽいし、ホテゼン来たらどうなるんやろ?お気にの店やし心配ですわ。

163: 名前:どうですか?投稿日:2004/04/19(月) 22:40
160の161スレは私です、160で名前を入れたらNGになりました
よって情報を頂くために161でNA○と書き直しました。初心者で
皆様にご迷惑をおかけ致しました。↑の方にも嫌な思いをさせて
失礼しました。NA○はどんな感じですか?もう少し詳しくお願い
します。

164: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 22:54
NA○はよかったで!かわいいし、スタイルもいいし!り○は今どきのギャルって感じやったけど悪くはなかったで!る○って子人気らしいけどそんなにいいの?

165: 名前:どうですか?投稿日:2004/04/19(月) 23:03
↑の方は162と同じ方ですか?早速の返事ありがとうです。
まだ私はあ○ちゃんのみでお恥ずかしい限りです。近いうちに
り○ か る○行ってきます。それにホテルもぼろやし
ちょっと引いてしまったです。なんか昭和50年代の部屋でした。

166: 名前:パネル君投稿日:2004/04/22(木) 01:17
今日逝ってきたよ。
あゆむちゃんにやっと逢えました。
パネル指名だったので、1時間半待ちでしたが、充分OKです。
攻め好きな人にはいいんじゃないですか?
受け身派のひとにはちょっと物足りないかも。
それはそれ・・・趣味ってことで。
162さんと同じく、お気に入りのお店なので「ホテ全」に負けないでください。
がんばれ〜♪

167: 名前:山本山投稿日:2004/04/25(日) 00:31
お久しぶりでしたが、今日も楽しかったですよん♪
今はおうちに帰ってのんびりしてます。
ほっ♪

168: 名前:パネル君へ投稿日:2004/04/25(日) 08:20
あゆむチャンって大体何時頃出勤シテルノ?受け身好きらしいケド、どんなトコが気に入りましたか?

169: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 12:01
鮪です。

170: 名前:パネル君投稿日:2004/04/25(日) 12:35
悪い言い方をしますねぇ(苦笑)<鮪
上でも書いたみたいに、
風俗歴のない女の子にベテランのサービスを求めるのは無理ですよ
処女の彼女(恋人ってことね)と初めてHするときにいきなり濃厚なフェラされたら引きませんか?

(これはちょっと極端すぎますが(爆))
責めて相手が感じたり(こそばがる?)、逝きそうになるのを楽しむ人にはいいと思ったってことですよ。
だから、受け身派(女の子から責めてほしい人)にはちょっとって書いたはずです。
最後に168さんへのお答えですが・・・
本人曰く、月・金・土以外の夕方からが出勤してることが多いということでしたが、
これは100%の情報ではないので、一応お店で聞いてみてください。
言われると腹が立つので先に言っておきます。店の関係者じゃないですから(苦笑)!

171: 名前:初心者投稿日:2004/04/25(日) 15:10
Aイさんてどうですか?ホテルは何てとこに行くんですか?

172: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 20:57
なんの調査??どこのホテル行くかなんて客の俺らにかんけいないやろう
何目当てで行くね?

173: 名前:↑↑投稿日:2004/04/25(日) 23:19
ホテルは近所、歩いて行ける範囲に契約。

174: 名前:はまき投稿日:2004/04/26(月) 23:07
以前、雑誌で見たんですが、ね〇チャンって、どーなんすか?写真は、かなり、かわいいんですが。

175: 名前:18投稿日:2004/04/26(月) 23:45
なOちゃんHP写真変わってる〜最高です!!

176: 名前:パネル君投稿日:2004/04/29(木) 05:47
PLもGWイベントやってくれるんやね
周りがあれだけやって来るんだし、
お気に入りのこの店にもがんばってもらわないと♪
今日もゆっくり楽しませてもらいました
それはそうと、会員証がハンコでいっぱいになったら
Gold会員証でも発行してくれない?<サービスアップの
かなり・・・がんばって通ってるつもりなんですが^^;

177: 名前:お久なんやけど投稿日:2004/04/29(木) 21:08
連休前後に行きたいんやけど、ホテ全できてから、どうなん?いい子いるんかな?ホテ全に行ってみようか考え中です。

178: 名前:きゃん投稿日:2004/04/30(金) 20:22
あいちんさいこーー。めちゃやさしいし、おきにやわ。

179: 名前:たいぞう投稿日:2004/04/30(金) 21:31
優しいかは微妙だが、怒ってそうで笑うと可愛いよな

180: 名前:ピロリン投稿日:2004/05/05(水) 21:31
先日○い嬢に入りました。いろいろ噂ありますが、普通に美人と言える子です。
性格もいいけど、けっこう人により差があるとの本人弁。
第一印象が良いとすごく優しくしたくなるらしい・・・
まぁ、普通の女の子と接するのと同じようにする必要はありそうだな。もっとも彼女も
ごく普通の女の子、と言われればそれまでだが・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --