KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

91: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 19:52
できなかったんだ。プ

92: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 21:28
出来たから、いいって事は無いんと違う。

93: 名前:さとる投稿日:2005/03/17(木) 22:24
本番したくなるくらいの気持ちにさせられた。でも亜〇ちゃんには嫌われたくないしな。本番自ら要求する嬢って皆さん経験あります?ランキングの〇〇〇には自らしたいやろ?といわれ逆にとまどいました。皆さん、嬢の意見交換しませんか?

94: 名前:基盤投稿日:2005/03/17(木) 23:46
生中田氏してきた。気持ちよかった〜

95: 名前:さとる投稿日:2005/03/18(金) 00:10
中だしでぎる嬢は?教えてください。

96: 名前:プッ投稿日:2005/03/18(金) 00:28
10回行って7回も8回もできたらみんなやってるて思うわ。そら。
後のできなかった2〜3回かてたまたまできんかっただけやろってな。
後な基盤のことで客を責めるのは間違ってるで。
責めるなら容認してる店と基盤嬢を責めるべき。
俺らはできる店やからきてるだけやし。
ちゃんと店が取り締まったり
拒否る子が多くなれば
俺らみたいな基盤客は来ないしな。

97: 名前:95さん投稿日:2005/03/18(金) 09:00
まずは自分から情報だしなよ。

98: 名前:常連投稿日:2005/03/18(金) 10:00
俺的には夜の子のほうが基盤成功率高いんだが?
みなさんどうですか?今んとこ打率夜7割、昼4割くらい。

99: 名前:おやじの独り言投稿日:2005/03/18(金) 15:53
雄琴のソープの硬いベットで年齢不詳の女抱くより、本当に若そうなホテヘルの女にチップ渡してラブホのフカフカベットで女抱きたい。ここは本出来る女多いし、女に聞けば本出来る女の情報も聞けたりする。暇な時は梅田のクルルに行く

100: 名前:ん〜僕も独り言投稿日:2005/03/18(金) 16:26
見てて面白くない。同じ話題ばかり。

101: 名前:マイク投稿日:2005/03/18(金) 17:21
まったく本のことばかりやね。
でも本は別に胴でもいいとしてもそんなにいい子おらへんなあ。
そやし話題がなかなかでえへんのかな。
あずみ、りこ、まりあはよかった。ゆうは最悪地雷
新人さんいい子おらんかな?

102: 名前:新人サン投稿日:2005/03/18(金) 23:49
さ○らちゃんは顔はあんまりやったけど胸とプレイは◎
超大型新人とかいうた○よちゃんはどうなんだ?あんま出勤してないけど…
いった人情報求む

103: 名前:DW投稿日:2005/03/19(土) 02:43
最近の昼、夜でおすすめの嬢はいますか?ぜひとも教えてください!行ってみようと思ってるのでっ

104: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 14:59

105: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 16:02
昼間の情報下さい!!
サービスいい子いますかね?

106: 名前:たかし投稿日:2005/03/19(土) 17:04
新人なら夜はゆ〇ちゃんちょいでぶやけど、亜〇ちャん、パネルより可愛いあ〇〇は最低やわ。 も〇ちゃん俺はNG

107: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 18:55
1番可愛い嬢は誰ですか?基盤とかどうでもいいんで・・・
ちなみにあ○み、ふ○ば、それほどでわなかった。

108: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 19:07
この二人でマンゾク
出来ないなんてハードル高いな

109: 名前:107投稿日:2005/03/19(土) 19:59
確かにそれ以上のぞむのはムリなんちゃう!
俺も昼の情報欲しい

110: 名前:106へ投稿日:2005/03/19(土) 20:29
どう良かったか、悪かったか教えてください。

111: 名前:たかし投稿日:2005/03/19(土) 21:10
ゆ〇は乳はよしプレーもいいけど服装なんとかしてほしいね。 亜〇は乳いいしスタイルよく感度抜群!妹にしたいタイプ。最後にさりげなくお茶だしてくれたりサービスが行き届いてる。 も〇はしんどかったせいか手抜き、体も自分であらったし、キスしたらちょっとまってと携帯で友達と話するわ最低。 あ〇〇はプレーはよかったけど態度でかいし、むかついた。あれさえなかったらいい子の仲間に入るけどありゃー無理だな。

112: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 21:22
あず〇って、そんなに態度がデカイの?あと、あ〇みって顔はどんなん?

113: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 21:31
ちゃんと読めよな…。
あ〇〇であず〇とは言ってない。あ〇〇って四人か五人いるやん

114: 名前:たかし投稿日:2005/03/19(土) 22:02
朝ならあ〇〇ちゃんいいよ!現役ナースって子め気になるなぁ。ナースってひかれてしまう。 ナースさんの情報、新人さんの情報下さい。

115: 名前:えす投稿日:2005/03/19(土) 22:30
ここって何で流行ってんの?本あるから?安いし?

116: 名前:でも.....投稿日:2005/03/19(土) 22:43
携帯なんか持ってきてないだろう

117: 名前:ケント投稿日:2005/03/19(土) 22:47
最近、新人増えたね〜 夜のお薦め教えて!!

118: 名前:そうか?投稿日:2005/03/20(日) 05:04
亜●って顔が…それにお茶出すサービスは俺のオキニだってしてくれるで…

119: 名前:116投稿日:2005/03/20(日) 07:25
大概の嬢は店連絡以外の携帯も持ってきてるで。

120: 名前:118へ投稿日:2005/03/20(日) 11:36
亜〇ちゃんしらんけど、顔が…はひどないか。 おきにだけお前はいっとけ!!亜〇ちゃんを気にいった人に失礼やぞ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --