KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

841: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 02:08
ホテ全はヤツをネタにしてクリ○ン祭りしてるだけやで。チャネラーと話合わせて利用しとるだけや。ヤツはイケニエにすぎない。

842: 名前:城陽◇◆投稿日:2005/05/03(火) 04:20
矢田亜希子似と紹介中のあ〇さ、入店間もない頃にパネルに引かれるものがあり90分コースで入ってみました…
顔は70点、スタイルは60点でしたがサービスは10点でしたトータル評価30点そんな子が昼のランキング10位とは…やる気0な態度で最後はいきそうになったら言ってねと言って口内発射が嫌みたいで手こきで抜かれました。今はどうか知りませんが、僕的には最悪の部類にランキングです。

843: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 04:28
おるでー 夜の嬢でも地雷嬢
私、サービス得意なんだーとかいいながら
ごっつい下手
木屋町のピンサロ嬢以下のテク
しかも感度も悪く
がっかり
挙句の果てにこの店給料低いしーとか愚痴りだした
お前が言うなぁ〜!!!

オキニ開拓失敗ですわ
今度は懲りずに昼の部行って見ます

844: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 04:30
俺もそんな感じやった

845: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 04:32
嬢の名前はキラキラ○○○
ですわー
一応伏字にしとくわ

846: 名前:▲△投稿日:2005/05/03(火) 04:51
ひめ○、わか○、はどない?

847: 名前:スケバン刑事投稿日:2005/05/03(火) 10:10
た○よさんにお願い。
もう奇跡の一枚みたいなシャメール載せないでください。あれは詐欺ですよ。
それと接客態度、勘違いしてないですか?ランキング2位って。お金を払って騙された客の立場にもなってください。2チャンで訴えてやる!って奴の気持ち少しわかるな。

848: 名前:匿名投稿日:2005/05/03(火) 11:02
今後の参考にしたいので具体的にお願いできますか。

849: 名前:み〇きチャン…投稿日:2005/05/03(火) 11:36
写メ見る限りでゎ可愛い感じの娘ですけど、サービスとかエロエロ度の方ゎドーなんですか? 逝った事ある人イタラ教えて頂けマセンか?

850: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 12:02
ばかぼん

851: 名前:匿名投稿日:2005/05/03(火) 12:53
た○よちゃん接客態度悪いのん?いっしょうけんめい考えてお客さんに喜んでもらえるようにやってるって書いてたよ。

852: 名前:850)へ投稿日:2005/05/03(火) 12:56
バカボンって、アンタの事?

853: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 13:17
俺は、おかめはちもく・・・・・・・以上

854: 名前:城陽◇◆投稿日:2005/05/03(火) 14:56
確かにた○よは現在のところ人気先行しすぎ。しかしまだ入店2ヵ月、のべ本数100本越えた程度。更に精進し真の売れっ子なるのを期待する。

855: 名前:あいうえお投稿日:2005/05/03(火) 15:30
このお店、場所はどこら辺にあるの?

856: 名前:匿名投稿日:2005/05/03(火) 15:43
みず○、こっちでプレイがどうのこうの考えてる場合ちゃうよ、簡単には予約とれへんよ、電話予約枠ははたして?

857: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 16:45
城陽さんはいろんな嬢に逝かれてるみたいですが、サービスとか
関係なしで可愛さだけならどの嬢が1番ですか?
漏れは基盤とかよりルックス重視なのであずみが辞めてから
全然逝ってないので。

858: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 17:01
これからも逝かないが、吉。

859: 名前:なお投稿日:2005/05/03(火) 18:58
なおさん情報下さい。

860: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 22:53
ひょっとこ・・・・以上

861: 名前:859へ投稿日:2005/05/04(水) 00:02
<管理者により削除>

862: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 00:14
<管理者により削除>

863: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 04:03
昼でいい子教えて

864: 名前:シャチ投稿日:2005/05/04(水) 09:13
リ●、じゅ●、さ●。

865: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 10:29
いい子と言う概念を詳しく聞こうじゃないか?
ルクス・サビス・それとも?

866: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 10:41
俺も知りたいです。
昼は行った事ないから参考に

867: 名前:城陽◇◆投稿日:2005/05/04(水) 12:43
質問の答え
そうですね、昼だったらAちゃんがまあまあでしたが‥小柄で可愛いし接客もいいので[責め派でした]今は上位のAちゃんが辞め、Mちゃんが出勤していないなど‥くりあげ1位の為、指名が集中してしまいパネルでは入りにくいですね。僕はサービスタイムにいつも行くので。夜はただいま調査中ですので、しばらくお待ち下さい。

868: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 19:32
>>860
ひょっとことか書くなや
しょーもない
盛り下がるやんけ

869: 名前:ロッキー投稿日:2005/05/04(水) 22:52
Aちゃん、すごくいい子だったし可愛かったで!!!

870: 名前:ロッキー投稿日:2005/05/04(水) 22:53
Aちゃん、すごくいい子だったし可愛かったで!!!Mちゃん梅田ちゃう
の?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --