KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

181: 名前:かつら投稿日:2005/03/24(木) 23:49
相性は必要、不可欠ですからね。手抜きでもされたのか?

182: 名前:かつら投稿日:2005/03/24(木) 23:52
180さん、お薦め嬢いませんか?

183: 名前:かつら投稿日:2005/03/24(木) 23:54
180さん、お薦め嬢いませんか?おきに嬢など情報下さいな。

184: 名前:あ〇投稿日:2005/03/25(金) 00:04
どうよかった?相性あるけど俺はいいと思わんかったけど。しかも可愛いいか?顔レベルは下の下やろ!最近あ〇ネタ多いねん!自作自演ぽいな

185: 名前:かつら投稿日:2005/03/25(金) 00:36
ナースにひかれる男がいるからちゃうか?AVのでも多いしな。他にお薦め嬢ないんか?昼間でな。

186: 名前:かつら投稿日:2005/03/25(金) 00:37
ナースにひかれる男がいるからちゃうか?その一人やけど。AVのでも多いしな。他にお薦め嬢ないんか?昼間でな。

187: 名前:AM投稿日:2005/03/25(金) 00:54
昼間は辞めた子多いしきっつい子ばかりやで。デブの子多いし年齢いきすぎもいたわ。あ〇ちゃんはスタイルと乳がうりやろ。 夜はどうなんかしらんけど。全体にレベル下がったな。

188: 名前:180だが投稿日:2005/03/25(金) 03:45
いっつもここに張り付いてるわけでわないので即レスを期待しないで
下さい。でお薦めははっきり言っていない。正直、缶とか他店の方がまし。
あえて言うならさ○さんなどは結構いいと思う。

189: 名前:187.188投稿日:2005/03/25(金) 04:43
デブい子いましたっけ?
さ〇さんてどんな感じなんですか?入った事ないんですけど、俺が入った子ならあ〇かさんよかったですよ。

190: 名前:シャッシャッシャッ投稿日:2005/03/25(金) 04:49
この店から出てくる女の子かわいい子ばっかりやん

191: 名前:太客投稿日:2005/03/25(金) 06:51
フタボーはアホちゃうで。むしろアホっぽく見せれる業を知ってるわ。メールしててもこの子まめで賢いなっておもうし、ましてや本番は一切ないな。

192: 名前:確かに投稿日:2005/03/25(金) 08:46
京都来てからいい子になったなふたばちゃんのお風呂での接客は抜群や

193: 名前:180だが投稿日:2005/03/25(金) 08:57
>>189デブとまでは言わないがちょっと太いなって子がぼちぼちいる。
失礼だから名前はださない。さ○さんはけっこうテクニシャン。
>>190店員乙
>>191本当に太客で鴨客ですね。別に人それぞれなので否定はしませんが。

194: 名前:匿名投稿日:2005/03/25(金) 09:37
確かにふたぼーは入るまで噂だけ信じてたけどプレイすると全然印象かわったo(^-^)oお風呂プレイとは例のあれですね!僕も知ってますお気に入りです!

195: 名前:MJM投稿日:2005/03/25(金) 10:50
ふた〇と普通にしたよ。 賢いのは客を選別してるだけ

196: 名前:ポリンキ投稿日:2005/03/25(金) 16:16
ええなあ俺は断固無理やったぞふ〇ばは基盤も円盤も無理や他の子で入るほうが早いわ

197: 名前:みつお投稿日:2005/03/25(金) 18:48
おお薦め嬢おらんか〜? 新人はどうなんだろうか?

198: 名前:みの投稿日:2005/03/25(金) 19:34
新人好きやから何人かいったけど、いまいちやった。昼はとくに手抜き

199: 名前:昼の....投稿日:2005/03/25(金) 20:48
パネル見たなかでは、あ○かちゃん可愛いかったよ(^_^)入ってないからプレーはわかんない

200: 名前:最近投稿日:2005/03/25(金) 20:51
いまいちですね。数は多いけどレベルが低い気がします。

201: 名前:レイカって。投稿日:2005/03/26(土) 06:58
やる気ないんか?彼氏の名前メルアドやし手抜き接客やし大丈夫か?

202: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 07:20
彼氏というかホストの名前。写メ見たときはメチャ可愛いと思ったが評判悪いね。

203: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 08:54
後、すぐに円盤交渉してくる。

204: 名前:かずき投稿日:2005/03/26(土) 12:35
ランキング外であ〇さ、〇り、亜〇、た〇よちゃんお薦めしますよ。

205: 名前:じゅん投稿日:2005/03/26(土) 18:36
すいませんが、基盤と円盤の違いを教えて下さい。

206: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 18:42
木は無料。円は有料。

207: 名前:自作投稿日:2005/03/26(土) 19:28
ごくろう!

208: 名前:匿名投稿日:2005/03/26(土) 21:25
誰でもできるって思わないように。

209: 名前:レイカ投稿日:2005/03/27(日) 00:04
ホストと同姓満喫

210: 名前:さくや投稿日:2005/03/27(日) 00:10
れいかにはあきれるね… ホテゼンの祇園も落ちたな。これっていう嬢がいない。昼、夜問わずいい嬢教えてくれー!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --