KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

661: 名前:亜○ファン投稿日:2005/04/21(木) 02:58
651の言ってる事、真実っぽい。
誰か確かめて下さい。
給料日まで、身動きトレン。

662: 名前:でぶたしでぶたし投稿日:2005/04/21(木) 03:01
昔あるところに村一番の頭脳を誇るデブと村一番の身体能力を持ったデブがいました。
二人は大変仲が良く協力すればなんでもこなすことが出来ました。
ある日、事故に遭い重傷を負った子供の怪我を頭のいいデブが的確な応急処置をし
運動の出来るデブが迅速かつ丁寧に病院まで運び二人のデブは村の皆から感謝された事もありました。
でも二人ともデブには変わりないので物凄い勢いで虐められて自殺して死んでしまいました。
でぶたしでぶたし

663: 名前:おまる投稿日:2005/04/21(木) 09:07
久しぶりに行ってきました
新人さん?とのことでしたが 責めまくりました

が感じてくれてる最中 プシュー−−とまん○からおならのようなものが出てます
 かなり驚きです こんな経験あります?

664: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 09:23
ないなぁーそれ臭いの?

665: 名前:匿名投稿日:2005/04/21(木) 09:56
マンペですよね?バックの後なるんと同じで空気入ったんではないかと

666: 名前:偽名投稿日:2005/04/21(木) 10:11
空気はいっただけやろ、そんなん普通やん

667: 名前:おまる投稿日:2005/04/21(木) 11:09
そうですね まんぺですね
いやーーー今までお付き合いしたなかで こういうことなかったもので・・・
普通なんですね

感じてても感じてなくてもなるもんですかね

668: 名前:亜〇ちゃん探す投稿日:2005/04/21(木) 12:30
亜〇ちゃんいるか確かめてくるわ!

669: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 12:40
京愛スレで、それっぽいカキコあるで。
そっちで、聞いてみたら?

670: 名前:匿名投稿日:2005/04/21(木) 13:01
だからー亜季オタしつこいって。ぶっちゃけ本人も書き込みされるの
嫌がってたぞ!亜季オタは少しは人の気持ちも考えろ。
で、本人と直接連絡もとれないようならもうあきらめろ。

671: 名前:ネ申投稿日:2005/04/21(木) 13:27
では、本人と直接連絡を取れる、朕がお答えしよう。

亜キモオタ達よ、ちらほら出ておる遺跡の話は真実だ。
店の名前も出ておるな。

亜○オタと言って、煽ってる奴は店関係者か?
客が、違う店に離れるのを、必死に食い止めようとしているな。

バ〜カ、そうはイカの金玉だよ。

朕は、ゴキブリが嫌いなんで、カ民具合おうと してやったぞい!!

672: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 13:46
だから、あきネタもういらんて。糸冬 了

673: 名前:あの投稿日:2005/04/21(木) 14:16
お店のHPのアドを誰か教えてください。おねがいします!

674: 名前:あの投稿日:2005/04/21(木) 14:18
誰かお店のHPのアドを教えてください。おねがいします!

675: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 14:29
逝ってヨシ!

676: 名前:匿名投稿日:2005/04/21(木) 15:31
○○○゛と○○ら

677: 名前:亜希ちゃん投稿日:2005/04/21(木) 16:13
どこにいるの〜? スタッフは何でやめさせたんや!亜希ちゃんファンの皆さん、探しましょう。 情報下さい。

678: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 16:21
そうだね、きっと亜○ちゃんは君達が探し出すのを待ってるよ。
早く見つけてやらないと!絶対探し出して会いに行こうねw

679: 名前:匿名投稿日:2005/04/21(木) 18:20
今日ラブって書いてるやん

680: 名前:匿名投稿日:2005/04/21(木) 18:54
カキコみたら逝かされまくって無茶苦茶されてるみたいで評判いいよ。元気そうでよかった。

681: 名前:匿名投稿日:2005/04/21(木) 18:55
ほんまにおるん?

682: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 21:14
あき、いい加減自作自演ヤメレ!バレバレ

683: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 22:35
もぅ辞めたんやし足ひっぱんのやめたれ!
これでお前のa。の座は揺るぎないぞ
よかったな!

684: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 23:15
ほんまにあ〇ネタばっかりもういらんて。辞めたんやったら関係ないししつこい

685: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 23:30
ほんまや、ここにカキコせんと
京愛の板へ、行けよ、このゴキブリ共め!!

686: 名前:匿名投稿日:2005/04/21(木) 23:38
まったくあんな年齢詐称の生中田氏嬢のどこがいいんだか。
亜○オタはキモイから基盤も断られてたんだろ。プ

687: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 23:45
おい、ゴキブリ〜。
ホイホイに追い込まれたいんか?
その前に、お前のスペック晒してやる!
【身長】        163くらい
【体重】        85キロ
【平常時】       4a orz
【覚醒時】       12a
【利き腕】        右
【曲がり具合】    我が道に迷いなし
【包茎かどうか】   軽度の仮性
【トイレットペーパーの芯に入るかどうか】 入る。 +人差し指も入る。


688: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 00:39
何、自分のスペック晒してんだよ。プププ
どうせ亜○オタはこんな香具師ばっかなんだろーな。
そりゃ携帯も教えてもらえんわwwwプ
がんばってストーキングでもしてろや、カスが、氏ね。

689: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 00:46
おい、ゴキブリ、握り潰されたいんか?

690: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 01:47
あ〇ヲタきしょいわ。
不細工の話なんかどうでもいい。終了して


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --