KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

511: 名前:はるさめ投稿日:2005/04/10(日) 23:42
あ〇ちゃんに会いました。楽しかった。ナースだけに魅力的に感じた。ドキっとすることもありました。

512: 名前:匿名投稿日:2005/04/11(月) 00:18
昼のお薦め、夜のお薦め嬢教えて下さい!

513: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 03:40
>>512昼は・・・いない。夜はた○よ、キャハ、り○あぐらい。
地雷多いから気をつけろ。

514: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 03:52
昼誰もいいひんの?
〇ことかは?どんな感じ?

515: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 06:58
クレクレやめろ!まず自分で行って確かめろ。
地雷情報でもいいから、まずは自分から情報だせ。

516: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 09:05
おまえもな

517: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 12:56
1いてきたけど、祇園レベルじゃあれで1位なんやねーー

518: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 13:22
最強地雷は誰でつか?

519: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/11(月) 18:10
ランキング上位にくい込むには、出勤日数、仕事する時間で大きく変わるんじゃないんですか?ですから実際に利用する際、参考にはしますがあてにはしないです。

520: 名前:Two投稿日:2005/04/11(月) 18:30
ランキングはあまりあてにならない。俺の場合、ランキング外で
いいこ見つけた。隠れた一品だな。

521: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 19:20
それもいいけど? やっぱランキングに入ってる子って良いよ。

522: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 19:33
俺もそう思う。ランキング上位の子はやっぱり何か持ってるから
それだけ指名があると思うしね。出勤時間、日数多くても指名がとれない
人もいる。

523: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/11(月) 19:54
確かにそうですね!ほかのコよりも何かが抜きに出てる、そのコにしかない魅力があるから指名をするんだと思います。私はこれからも隠れた逸材を発掘して行きます!

524: 名前:はとばす投稿日:2005/04/12(火) 01:17
あるランキング嬢には注意しましょう。

525: 名前:ヤンバルクイナ投稿日:2005/04/12(火) 10:19
気に入ってる子が人気でてランキング上がっていくと
うれしいけど悲しい割合の方が少しだけ多いかな

526: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/12(火) 11:14
その微妙な心の揺れ、なんとなく解るような気がします。出勤日があまり多くなく、なおかつランキング6位〜10位ぐらいを行ったり来たりしてるぐらいのコが程々で楽しめて狙い目かも…

527: 名前:ヤンバルクイナ投稿日:2005/04/12(火) 13:45
↑異議なし!

528: 名前:匿名投稿日:2005/04/12(火) 20:35
BBS見れない、今日は誰が出てるんだ?

529: 名前:たかよは投稿日:2005/04/12(火) 21:47
自分で私が次の看板って言ってるくらいやし人気でて当然ちゃう

530: 名前:看板投稿日:2005/04/12(火) 22:45
やっぱりまりあちゃんでしょえ!!

531: 名前:匿名投稿日:2005/04/12(火) 23:58
まりあ病気や。

532: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 01:04
その根拠は?キモオタが勝手に妄想で知ったかするなよ。

533: 名前:たかよは投稿日:2005/04/13(水) 04:52
なんか味がないからいっから一度入ったらそれでいい

534: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 09:03
たかよネタはもういいってば

535: 名前:匿名投稿日:2005/04/13(水) 09:18
いつになったらHP見れるようになるんだ?

536: 名前:匿名投稿日:2005/04/13(水) 13:09
誰かホムペ見れる人いたら、メンツ載せて

537: 名前:しらん投稿日:2005/04/13(水) 14:01
潰されたんちゃうか?

538: 名前:地雷嬢の逆襲投稿日:2005/04/13(水) 14:31
今日の帰りに地雷のカリを返そうと嬢に背後からソバットを喰らわしたのですがガードされました。
しかしながら勢いでふっとばしてグラウンドに持ち込めました。
バックを取れたのでキャメルクラッチをかけたら軟体だったらしく効きませんでした。
軟体を活かした高度なテクでキャメルクラッチを返されて何時の間にか三角締めをキメられていて意識を失いました。
意識が回復したときにはパンツ一枚にされていてドブに浸かっていました。
ケツがスッポリとハマっていたので脱出には時間がかかりました。
もちろん地雷嬢はいませんでした。
今度は勝つぞ!!

539: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/13(水) 18:32
平日の昼でてる、の○かちゃんてどぅですか?パネルで見てなかなかと思ったんですが、待ち時間が長かったり急に休みになったりで未だ行けてません…根気よく足を運ぶしたないかな?

540: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 21:38
ちょっと前のレスにクラ移されたとかあったけど治ったんか?恐くて入れへん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --