KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

61: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 07:00
あげ

62: 名前:ポー留投稿日:2005/03/14(月) 09:28
○盤のほうが女の子にとっては楽やし、負担にならない、逆にマウスでやる方がよっぽどハードやし自然の摂理に反するし、病気の蔓延の基。

63: 名前:おまえら!投稿日:2005/03/14(月) 18:19
冷静になって考えてみろ!マ○コにティンポ入れるほーが自然の摂理に
かなっているし、すごくキモチいいじゃん!基盤がどーとかどうでも
いいんだよ!やらしてくれる嬢はやらしてくれるし、ダメな嬢はダメ!
それでいいやん!やりたい客はかっこつけてないでやりゃいいだけ!
同じ金払ってて俺はやってるけど、ここでキレイゴトぬかしてる
客はできない!それだけ!以上!

64: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 18:27
バカ

65: 名前:偽善者投稿日:2005/03/14(月) 20:19
ここって本当に本強客多いよね。
嬢がかわいそう(T-T)

66: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 20:48
自分はキモクないから基盤できるとかは甚だしい勘違いだね。彼氏とのSEXならまだしも汚いおっさんのブツなんていらないよ。やるんなら嫌々やらせてもらってるんだから集中してさっさと池。

67: 名前:昼の部投稿日:2005/03/14(月) 21:15
彼女とか嫁さんに出来んことを嬢に求めてるんでナケナシの小遣い奮発してさっさとするより色々普段できへん事いろいろしたいねん

68: 名前:会長投稿日:2005/03/15(火) 02:16
初めてなのですが、今度行こうと思ってるんですが、お薦めの嬢を教えてください。そしてアナルを舐めてもらえる嬢も教えてください。

69: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 19:37
頼めばアナル舐めぐらい誰でもしてくれるよ。

70: 名前:会長投稿日:2005/03/15(火) 20:42
ありがとうございます。一押しの嬢を教えてください。

71: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 20:59
朝にイイコ多し。

72: 名前:ねっ投稿日:2005/03/15(火) 21:03
これだけやらしてくれる嬢が多いのだから
できない嬢は自然淘汰されて行くでしょう。

73: 名前:ジョー投稿日:2005/03/15(火) 22:24
わ○なちゃん、一押しです。サービス抜群ですよ。

74: 名前:ケンシロウ投稿日:2005/03/16(水) 13:25
オイラ、朝派!イイ子多いし、すいてるし、スタッフのホンコンさんの対応が非常に好感持てるよ。

75: 名前:ラオウ投稿日:2005/03/16(水) 16:39
オイラは夜派。基盤嬢多いし、みんなさしてくれるから。

76: 名前:シン投稿日:2005/03/16(水) 17:32
オイラは夜派!理由は↑のとうり!

77: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 19:07
ボイミやキャンはやらしてくれんけどな 鞍替えしようかな

78: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 19:11
俺は逆やなぁ( ̄□ ̄;)!!ここでは成功率0パーセントやわ。円盤嬢はいてたけど(◎-◎;)

79: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 20:00
その内に見つかるよ。
あきらめるな。

80: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 21:15
ありがとう。がんばるっす(o^o^o)

81: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 23:43
氏ね

82: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 00:09
そんなこと言うなよ・・・どうせ兄弟なんだからw

83: 名前:いったい投稿日:2005/03/17(木) 01:02
どこまでほんまやら

84: 名前:82へ投稿日:2005/03/17(木) 02:54
市ね

85: 名前:いい店だな投稿日:2005/03/17(木) 03:01
俺は普通のヘルスサービスのつもりで行ったけど
「ゴムつける?」って言われて一瞬「?」って思いながらも
そういうもんなんや〜って思ってやっちゃいました。
その子だけかと思ったけどここ読んだらみんなそうなんや
そりゃ流行るわなw

86: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 15:02
みんなって決め付けんな。それで迷惑してるねん!!やったならやったで、その子と俺ゎできたって自分の中で喜んでたらいいんちゃうん?何しに調子のってカキコしてんの。そんなんやし勘違いの客が増えて本当にうざい。やらしてくれた子がいるなら、わざわざ他の女の子行ってやらしてとか言わんでもおとなしく、その子と遊んどいて。みんなって思われてやれへんで不機嫌になられても意味わからんし。疲れるねん

87: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 15:50
必死ですな〜!キモオタ決定!

88: 名前:かい投稿日:2005/03/17(木) 15:51
ほんまそうやね。
6〜7割りは本要求してくるらしいからね。
そら女の子大変やろうし可哀想やわ。
やれる子はやれるでなんで綺麗に遊ばれへんねやろうなぁ?
やれるだけが楽しみではないと思うんやけどな。
まあ質の低い子の場合はそうも思いたくなるときはあるが。。
俺の場合言わへんから向こうから珍しいとか言われたしなぁ。
本より基本をちゃんとできる子のほうがいいし、しかし普通の接し方が出来てる子が少ないのもまたしかりで。

89: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 18:45
賛成!

90: 名前:さとる投稿日:2005/03/17(木) 19:47
亜〇ちゃんよかったよ。基本どころか丁寧でよかたっす!ついつい本番せまったけど、いいお客さんでいてほしいからもう言わないでよとやさしく?止められた。 スタイルいいし乳よし!そういういい嬢が増えるといいですね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --