KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

331: 名前:烏丸投稿日:2005/04/02(土) 20:06
その昼間の嬢は誰? そんなやつに俺も行きたくないし。 出禁なりたないし皆な為って思って誰か教えて!

332: 名前:kusoさんへ投稿日:2005/04/02(土) 21:19
そのオキニの嬢が休みで、違う嬢にあたって出禁になったんやろ。その嬢は誰なんか皆が知りたいのですが?

333: 名前:健児投稿日:2005/04/02(土) 22:08
教えて下さいよ!その嬢を。昼間に前おきにがいなくてあ〇ちゃんに仕方なくはいったけどよかったから満足。スタッフに変にすすめられてしゃーなしにはいる嬢とかいるし教えて下さいよ!

334: 名前:クラ投稿日:2005/04/02(土) 22:34
の○○にうつされた〜

335: 名前:健児投稿日:2005/04/02(土) 23:00
何を?やめてくれ〜!

336: 名前:健児投稿日:2005/04/02(土) 23:01
何を?やめてくれ〜! 基でもした?

337: 名前:の?投稿日:2005/04/02(土) 23:41
の?っていたかいな?多すぎてわからんわ。

338: 名前:健児投稿日:2005/04/02(土) 23:46
昼間ならやっぱり、〇ちゃん、あ〇ちゃんたね。二人をお気に嬢になりました。移されたのはの〇かでは?

339: 名前:店員のぼけー投稿日:2005/04/03(日) 04:46
この前、五条通りを店員が嬉しそうに自転車に乗っているところを見かけました。
地雷ばっかり薦めやがって
待ち時間が2時間こえたらサービスタイム扱いならへんとか言いやがって
適当に地雷ぶつけんなー

340: 名前:暇ビト投稿日:2005/04/03(日) 07:08
店員に昼指名上位の子薦められて入った。オバサンでサービス手抜き、やのに先月ランキングさらに上がってた。○盤嬢やね 

341: 名前:くそ店投稿日:2005/04/03(日) 07:32
ここはホントどうしょうもない店やね
客商売なめてるな早くつぶれろ!!

342: 名前:傍観者投稿日:2005/04/03(日) 09:15
→339ギャハハ!!オモシロイね
ならサビタイの時間外で行って評判のイイ子行けよ(笑)
俺は常にオキニで予約で行くっつうの!

343: 名前:しーくわーさー投稿日:2005/04/03(日) 09:20
女の子は結構多いけどそれだけやね。
レベル低すぎるしパネルいっぱい出てきても選べる娘おらんし
店員が薦めるのは地雷ばっかやしってどれ選んでも地雷でましなん薦めてくれてんのかな?
月に2回くらいしか行けへんのに行くだけ無駄でむなしい思いさせんといてくれ

344: 名前:傍観者投稿日:2005/04/03(日) 09:26
じゃあ何処の店がいいの?
どこも似たような感じじゃん!
なら自分がイイって思うコに行けば?
はい、問題解決!

345: 名前:傍観者って店員?投稿日:2005/04/03(日) 09:26
>342
サビタイの時間外で行って評判のイイ子行けよ(笑)???
サビタイの時間外って意味がわかりません。
評判のいい子は待ち時間がながいかパネル出てきませんよね?
金さえ出せばいい子にいけるけどお得感がないのよねー
そんなレベルの高い嬢もおらんと思うし新人はパネルマジックやし
お薦め嬢教えてください。

346: 名前:おもろい投稿日:2005/04/03(日) 09:33
>339
>345
俺もそう思う。
小遣いで行くしハズレの時はひと月分のショックやもんな
ハハハ

347: 名前:みんな投稿日:2005/04/03(日) 12:30
やっぱりここで地雷ふんでるんやね。
やっぱここ地雷多過ぎ。店員地雷薦めすぎ。
やしこんな不満がでるんだろ。

348: 名前:最近の投稿日:2005/04/03(日) 17:30
パネた○よ、あ○、は○なちゃんはどうですか?

349: 名前:カガミ投稿日:2005/04/03(日) 18:23
た〇よちゃん!最高。 は〇なちゃんは微妙かな?あ〇ちゃんはどの子のこといってるんですかね? 私は祇園に通い半年のモノでした。

350: 名前:348です投稿日:2005/04/03(日) 19:31
あ○→ナースの亜○です

351: 名前:カガミ投稿日:2005/04/03(日) 19:53
ナースさんね。スタイルいいし乳もよし、ナースだけに会話も楽しいかった。 プレイに入ると見違える顔とあえぎ声に濡れまくり。 ナースさんにはもう二回行った。予約しないとフリーにとられてイチド悔しい目に合った。仕方なく行ったらはずれ嬢だった。

352: 名前:348です投稿日:2005/04/03(日) 20:10
貴重な情報有難う。この前パネルで亜○ちゃん選んだのに、店員に○○り薦められて、見事にやられました。

353: 名前:カガミ投稿日:2005/04/03(日) 20:25
私は亜〇ちゃんは予約しようと決めました。私はめ〇〇にやられましたよ。手抜きどころか会話なく楽しくなかった。店員にすすめられても意志貫くか次回にするかです。はずれ嬢にあたれば時間も金も無駄。

354: 名前:匿名投稿日:2005/04/03(日) 20:36
352の〇〇りって誰? そんな子いた?

355: 名前:348です投稿日:2005/04/03(日) 20:40
容姿はある程度仕方ないけど、手抜き、無愛想、時短なんかされたら頭来るし、この前はスマータでゴムつけられて、朝の子は気つけないと。

356: 名前:↑ん〜投稿日:2005/04/03(日) 21:00
皆、やはり苦労というか、息抜きに行ってるつもりが、余計に嫌な思いをしてるんやなぁ。経験から言って、店員が勧める嬢で満足した事が無い!その事実が寂しい!

357: 名前:地雷嬢投稿日:2005/04/03(日) 21:08
>>352かお○のことじゃない?確かに店員薦めてくる。
なぜか亜○人気みたいだけどかわいくないだろ。

358: 名前:353の投稿日:2005/04/03(日) 21:10
め〇〇って、どんな地雷やったの?
他にコイツはやめとけっている?

359: 名前:カガミ投稿日:2005/04/03(日) 21:11
前は亜〇ちゃん夜に出勤してたのに店の都合で朝の出勤になって仕事早く切り上げて行くしかない。亜〇ちゃんは手抜きしないよ。そういう子だ。

360: 名前:カガミ投稿日:2005/04/03(日) 21:12
前は亜〇ちゃん夜に出勤してたのに店の都合で朝の出勤になって仕事の合間に行くか早く切り上げて行くしかない。亜〇ちゃんは手抜きしないよ。そういう子だ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --