KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

811: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 14:33

             , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ     <天狗じゃ、天狗の仕業じゃ
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/           \`i / /       |
             | | i |       !

812: 名前:方程式投稿日:2005/05/01(日) 15:07
ゴムなし=中出しOK

813: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 19:16
おまえら、もう辞めとけYo。

基板はええ、けど中田氏なんか出来るはずないやろ!!
何で読んだか知らんけど、あり得ない話や。

真に受けると出禁なるで!!

814: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 21:25
合意の上 だいじょうぶ しんぱいすんな

815: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 21:32
生中出しは...俺的にも有り得ない。お互いにメリット無し。

816: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 00:26
マジに考えんでもみんなネタか嫌がらせやって分かってるやろ?
一応、勘違いしとる奴(まあ、居らんと思うが)の為にマジレスしとくけど、無茶な遊びする奴が出禁だけで済むわけないやん!そん時になって合意の上なんて言い訳通用せえへんで!遊びでもルールは守らなあかん!

817: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 00:31
出禁だけで済むわけないやんって、どうなんの?
張り紙とか出されるは、知ってるけど。

それ以外に、何かあるん?

818: 名前:おちょぼ口投稿日:2005/05/02(月) 05:16
缶にいた、め○ちゃんがホテ全に移ったそうでですが、
なんて名前でしょうか?

819: 名前:〇お投稿日:2005/05/02(月) 06:28
ま〇ちゃん

820: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 11:36
そら違うねでしょう。かの女はデモ鳥。
新人の子や。詳細は行ってパネル見てね。

ここは、缶と違くて、すぐパネル用意してくれてる。

821: 名前:昼の投稿日:2005/05/02(月) 16:10
あ〇かちゃんてどんなかんじですか?

822: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 16:17
サービス?ルックス?それとも・・・・・?

823: 名前:只今待合室投稿日:2005/05/02(月) 16:24
さっき受け付けすましたんやけど、ここの店員潜入してるん違うか?
PCでKFJらしきもん見てたで。
これ以上書くと、俺がばれるてまうな。

824: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 20:47
待合何人いたの?
その何人分の1でおまいが特定されるわけだ

825: 名前:なお投稿日:2005/05/02(月) 20:53
なお、なな情報下さい

826: 名前:7は投稿日:2005/05/02(月) 20:58
チャイニーやで( ̄∀ ̄)♪

827: 名前:七は投稿日:2005/05/02(月) 21:32
『あなたスケペね、スケペね』と片言のしゃべりで言われたと知人が言ってたよ

828: 名前:土曜投稿日:2005/05/02(月) 21:39
店に行った時パネルみてかわいいコいてた。○いちゃんての。まだ出勤前で1時間以上待つと言われて選ばなかったが‥‥次はあのコでいってみよう!!あっ新人ですから。

829: 名前:匿名投稿日:2005/05/02(月) 22:49
ゆ〇りちゃんってどう? 昼間に行くから情報下さい!

830: 名前:7に、投稿日:2005/05/03(火) 00:25
にこにこしながら、手を繋ながれ、ホテルまで行った。

ホテルに入ると、豹変。

俺に向かって、「小日本」と怒鳴りつけ、ペットボトルを投げつけられ、
挙句の果てに、ペンキを体中に塗られた。

その横で、日本の旗を燃やしてやがった。

消防車が来て えらい騒ぎになった。

中国ならともかく、日本で一人デモするなんて、見上げた根性や。

831: 名前:じゃあ投稿日:2005/05/03(火) 00:26
七に入った時に反日運動やめさすように言ってやろう

832: 名前:7は投稿日:2005/05/03(火) 00:42
ルックスはパネル通り美人、ボディもいい乳してる、
ただフェラの時、いちいちティシュで拭きながらするのと、
中国なのでアエギ声がセリフっぽい。「いいアルヨ、逝くアルヨ、あんアルヨ」
なので、あまり萌えない。
女子大生らしい
尚、基板は日本人では絶対無理。
ラーメンが大好物。
おでこに、「中」と書いている。

833: 名前:中7人投稿日:2005/05/03(火) 00:59

              ∧_∧  日本人
   _         ( ・ω・) 基盤できないアルYO
 //\  ガシャ!  ミ_ノ      
 | ̄|[l■XXXXXXX⊂⊃     
 |  || ̄||           
 |  |||||         
 |  ||/゜||          
 .\||  ||

834: 名前:ここレベル高し投稿日:2005/05/03(火) 01:09
色んなスレを見回ってきたが、
ここが、ウィットに飛んで、一番おもしろいスレにだね。

他のスレは厨房が騒いでるか、嬢の病気の話ばかり。

ここは、素直に笑えるし、少なからず真実が含まれてるもんね。

835: 名前:お前らレベル低し投稿日:2005/05/03(火) 01:19
さすが、ホテゼン敵多いね。 忙しい店だもんね。

836: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 01:24
そうでもないやろ?
他の店であぶれた客が、ここ来る図式は定番やろ?
嬢の数だけは多いし。

837: 名前:832へ投稿日:2005/05/03(火) 01:27
それオレが2ちゃんに書いたまんまやないか!!!でもそんなアエギやないし、出直して来てちよ

838: 名前:832へ投稿日:2005/05/03(火) 01:28
それオレが2ちゃんに書いたまんまやないか!!!でもそんなアエギやないし、出直して来てちよ  

839: 名前:↑ ゴキオタへ投稿日:2005/05/03(火) 01:36
2ちゃん見てきたけど、お前のよりか832の方が、おもろい。

お前が出直してこい!

お前、ク○リンやろ、蛆虫 氏ね!!

840: 名前:アラン投稿日:2005/05/03(火) 01:53
なんでもクリ〇ンのせいにしとりますな〜まったりと女の子の話に戻しましょうよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --