KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

751: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 14:37
なら、誰がよろしかろう?
昼の部の姫は?

752: 名前:あえて匿名投稿日:2005/04/26(火) 16:21
教えてやらん事もないが、クレクレだけではどうかと。ちなみに俺的には2人いるがな。

753: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 16:27
Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )< お前、缶のスレへ帰れYo。
 ( O   )  \_________
 │ │ │
 (__ (__)

754: 名前:凡人投稿日:2005/04/26(火) 16:49
昼は最近あかんね。以前はまだましだったのに。

755: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 16:53
おまいも、匿名だとか凡人とかHN替えて、努力家だね。
感心するよ。

756: 名前:凡人投稿日:2005/04/26(火) 17:09
755あなたは暇人ですか?

757: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 17:35
おれ? 俺はさ、暇人と言うかさ。
ニートだよ。
人とも話せるし、外にも出られるしさ、ヒッキ−とはいっしょにせんといてね。

758: 名前:凡人投稿日:2005/04/26(火) 17:44
オー、ニートでつか。
私ははニートでも、ヒッキーでもないですよ。
情報交換をしましょうね。私はホテ全で、ミ○コと
遊んだのが、最後です。

759: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 17:50
最後でつって、それを最後に引き篭もったのか?
相当な地雷やったんねんな。
俺も地雷を踏んだ事あっても片足程度ですんだからな。

ところで、おまい、クリ○ン?

760: 名前:凡人投稿日:2005/04/26(火) 17:55
地雷ではなかった。
他にいいメンバーが居ないから、行かない。
クリリンって、あの2ちゃんねるで、荒らした香具師か?
一緒にしないでください。

761: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 17:59
最近は、どこに出没してるんよ?

俺もここメインではなくなってきてるな。
でも、缶はあんまり好きではないんやが。
一回、ワキガ女に、鼻やられた事あるしな。

762: 名前:凡人投稿日:2005/04/26(火) 18:05
最近良い店少ないね。缶は好きだが、新人のパネル
出来上がるの遅いから、新人狙えない。
ホテ全は、新人のパネル出来上がりは早いが
昼の部の顔ぶれが一緒で、どうもつまらん。
パネル見ていいなと思ったのは、ルミ。
入ったこと有るのは、ア○サ、コ○ミ、他多数。

763: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 18:11
ttp://blog8.fc2.com/s/schoolgirls/file/PA0_0007.jpg
こいつら知ってる?
本家BBSのとは、違うもんやで

764: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 19:04
誰?二人ともわかんね。

765: 名前:写那王投稿日:2005/04/26(火) 22:14
なんかね、いつも使うホテルって、古くて嫌なんだよね。

誰かわかる?

ttp://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=2ch&file=1114474195890o.jpg

766: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 22:47
わかんね。けど結構かわいいね。

767: 名前:鬱だ投稿日:2005/04/27(水) 15:12
なんかまた性病になったぽいんだが・・・
それにしては潜伏期間が短すぎる
ちゃんとゴムつけたのに
もしかしてHIVじゃないだろうな
はあ、また検査に行くのか

768: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 17:10
もう辞めたオキニとは雰囲気に流されてよく中田氏しちゃってたな・・
病気しなくてよかったよ。
今思えばバカだったわ自分。

769: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 18:48
中田氏させるようなオンナをよくオキニにできるもんだ

770: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 19:50
中田氏どころか基盤もできないキモオタハケーン。(・∀・)プ

771: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 22:33
おれモテモテじゃ

772: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 23:13
昨日彼女の危険日だったんだが中に出しちまったーーーーorz

773: 名前:ね、り・・・ちゃん投稿日:2005/04/27(水) 23:44
生理の直前は胸が張ってくるので、女もわかっている
この時は妊娠しないから、中出し大丈夫

女も中出しのほうが感じるよ。
お互いにいきそうになって、最後にぴゅぴゅっとなると感じるんだよ

774: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 23:52
やっぱ皆、中田氏してるんだねw中田氏最高!

775: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 00:35
ケニア西部の国立モイ大学で、「上級生からエイズに感染させられた」と主張する匿名の自称女子大生が、「男への復讐」として学内関係者と次々に関係を持ったと書いた手紙を学内に掲示、学生らがエイズ検査を求め、警察が捜査に乗り出す大騒ぎになっている。「法学部4年のN・P」と名乗るこの人物は13日、関係を持ったとする男子学生ら124人の名前も記し「6人しかコンドームを使わなかった」「謝罪する気はない」などと記載。大学側は「悪質ないたずら」と沈静化に躍起だが、関係者は共同通信の取材に「本当の話だろうと内部ではみている」と話している。

776: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 00:59
遠い土人の国の話やから。
おいら達には関係ないやん。
イモ大学って、イモ作りの大学やろか?

777: 名前:取りたい投稿日:2005/04/29(金) 09:01
777ゲット

778: 名前:あかんのと・・・投稿日:2005/04/29(金) 13:45
>776
遠くでもなく、この店でそんなんもアリアリってことやろが

779: 名前:でも投稿日:2005/04/29(金) 15:27
生中は気持ちいいしなぁ

780: 名前:現役嬢0式改投稿日:2005/04/29(金) 16:13
基本的にゴムは危険日につけてもらってます。
それ以外は生。避妊してるとは言えませんね。
妊娠は怖くないですよ。好きな人としかセックルしてないんで。
「ゴム付けて」って言って断る人は自分のことしか考えてない身勝手な人ですよね。
自分も相手のことを思ってるんで「付けて」って言ってるんです。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --