KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

01: 名前:ごりら投稿日:2005/03/09(水) 01:08
スレッド2本目開始!

02: 名前:キモオタ投稿日:2005/03/09(水) 03:32
とりあえず、基盤嬢情報ください。

03: 名前:俺も投稿日:2005/03/09(水) 04:33
ほしいぃ〜!

04: 名前:ここは投稿日:2005/03/09(水) 21:11
誰でもできるよ。できない子つけたら店員に文句言うし。
できない子なんて雇うなって!

05: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 21:18
ほんまかいな?

06: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 21:32
みんなできるに決まってるやん。基盤ができないのに何で
箱ヘルに行かない?その選択肢があるのにわざわざ放棄して
ホテヘルに来ている以上基盤されても文句言う資格なし!
やられて当たり前!

07: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 21:50
二度と来んなゃ。
オマェみたぃなャツにゎ死んでもゃらせんゎ。
キモイんぢゃ。死ね。

08: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 22:07
へ?俺のこと分かんの?いつでも行っていつでも犯したるから
安心せ〜やw

09: 名前:同意投稿日:2005/03/09(水) 22:13
ホテヘルで働いてるなら、それくらいの覚悟が必要。
別に特殊な意見でもなんでもない。
誰でもホテヘルに行けば基盤が当たり前だと思ってるよ。

10: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 23:12
あんたは基盤じゃなくて円盤が精一杯や。ふかしとけキモオタ。

11: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 23:34
お前なんかに何を言われようが毎回基盤してるしw
お前がここで何を言ったところで無意味w
お前は無力w

12: 名前:現役の嬢ですけど投稿日:2005/03/10(木) 03:56
基盤はちゃんと断ったら皆さんわかってくれますよ。
それを誰でも当たり前とか書くのは、他のお客さんに失礼だと思います。

13: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 04:25
私も同意です。それに両方で働いてみたけど箱よりホテの方が融通がきく分働きやすいと思います。誰でも出来て当然だなんてひどい。

14: 名前:昼の部投稿日:2005/03/10(木) 07:40
ま○あちゃんとかレ○カちゃんなんかはぜんぜんふつうにプレイさしてくれるで

15: 名前:つーか投稿日:2005/03/10(木) 09:27
基盤したいならソープ行けや。金ケチってヘルスで基盤しようとしてるようなヤツなんかクズやな。貧乏人のくせに。一般のオンナにはヤらせてもらえんようなキモヲタなくせに。オマエらみたいなんが来なくなってもホテ全は潰れへんしな。小物のくせにガタガタぬかすな。

16: 名前:おもろい投稿日:2005/03/10(木) 10:27
店員とのやりとり、おもろいYO!

17: 名前:ゆの投稿日:2005/03/10(木) 10:42
ありさわどんなこ?

18: 名前:基盤投稿日:2005/03/10(木) 11:20
普通にできてるよ、どうせ同じカネ払うならしなそんやん。
>>12-13はなんか否定してるけど、結構やらしてくれる娘が
多いのも事実なんやで。オマエラはたぶん拒否ってんのやろーが・・・
まぁ客としてはOKな娘のほうがいいに決まってるやん。
できひんくせにガタガタ言うなや、負け惜しみにしか聞こえへんど。
悔しかったらやってみー ワラ

19: 名前:殺したる投稿日:2005/03/10(木) 11:39
本番本番てがたがた言うな!!!キモオタ!!おのれバシバシやど!!!

20: 名前:基盤投稿日:2005/03/10(木) 11:53
>>19オマエ低脳やのう・・・ネット上で「殺したる」?
意味ないやん ワラ  あ!もしかしてアホ?
ホテヘルで基盤できるかどうかが一番重要やろ。
ガタガタ言う値打ちあるんやでぇ。
もっともらしく基盤拒否って、レベル低いプライドみたいなんを
振り回してるよりサックリやらしてくれる娘のほうが
可愛いのに決まってるやん。極めて単純明快なこと。

21: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 13:12
本番、本番ってうっさいな!ソープいけや!金ないんけ?誰でも出来るみたいな言い方やめろ!

22: 名前:??投稿日:2005/03/10(木) 13:33
誰とでもしてる嬢にはあんまり興味ないなぁ。してない子を口説いてするのがホテヘル遊びの楽しみちゃうん?

23: 名前:14さん投稿日:2005/03/10(木) 14:49
本当ですか?キモオタの僕でも基盤さしてくれますか?

24: 名前:>22投稿日:2005/03/10(木) 14:52
ピンポーン♪
ごもっとも〜
自分の好みのタイプ口説ぃてる時がイチバン楽しぃんや〜
ぁくまでも明るくソフトに!無理矢理は絶対ダメだよ。

25: 名前:おじさん投稿日:2005/03/10(木) 17:49
基盤成功したことないです。
やっぱりおっさんでは無理なのだろうか?

26: 名前:基盤断っても投稿日:2005/03/10(木) 17:57
お客さんは可愛いって言ってくれるし、指名もしてくれます♪
基盤じゃなくてもコスプレしたり恋人気分でいちゃついたり、
他の楽しみはいっぱいあると思いますよ☆

27: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 18:00
何回か通って気を許させましょう(*^_^*)それからいざ本番( ̄□ ̄;)!!

28: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 18:22
基盤ってヤツは誰とでも基盤が出来るみたいだが果たしてどんなルックスなんやろ…それに基盤出来るのが自慢みたいだがよく考えてみろ。所詮お金を払わないと女とH出来ない時点で負け犬。俺なんて風俗以外でも色んな女とやってるよ。あんたは井の中の蛙…

29: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 18:33
おいくつか知りませんが、やった事を自慢してるアナタもどうかと(;^_^A高校生じゃないんだから

30: 名前:JJ投稿日:2005/03/10(木) 18:59
最近のレスのなかで>>28が一番イタイ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --