KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

391: 名前:匿名投稿日:2005/04/05(火) 20:56
嬢も人間やから合う合わないは当然あるやろう  地雷とか文句言うてる奴は子供!お互い合わんかったんやから仕方ないと思えるぐらいの器もてるようになってから遊べ!!

392: 名前:オキニ投稿日:2005/04/05(火) 21:01
素顔も可愛らしい

393: 名前:匿名投稿日:2005/04/06(水) 00:17
>>391誰も相性の合う合わないぐらいで地雷とはいわねーよ。
パネマジ、手抜き、時短なんかを地雷言ってんだ。
偉そうにかたんな、肝尾田本強禿親父!氏ね。

394: 名前:.投稿日:2005/04/06(水) 00:33
極端な書き込みばっかりだな
心に余裕がないようですね・・・

395: 名前:さむらい投稿日:2005/04/06(水) 00:36
明日はお気に嬢に祇園まで行くぞ〜!

396: 名前:さくさく投稿日:2005/04/06(水) 00:38
前から気になるナースさんに明日、会いに行ってきます。相性があえばいいなぁ。

397: 名前:匿名投稿日:2005/04/06(水) 01:08
亜○さん人気ですね。あとた○よさんですか。
1度行ってみようかな。でもお気にの目が・・・

398: 名前:>>392投稿日:2005/04/06(水) 01:28
フタボーか( ̄∀ ̄;)

399: 名前:くそ店投稿日:2005/04/06(水) 01:49
亜○さん。た○よさんが人気のこの店あとふたばか
だから地雷店だってんだよ、あのあほそうな顔した
店員が遊びながらやってんだよ

400: 名前:393投稿日:2005/04/06(水) 01:55
地雷て言える程の顔かよ(T_T)たいがいきもい奴にかぎって地雷Aってわめく奴多いし嬢も大変やろな( -_-)           一応それでもちゃっかり抜いてもろてんやろ?   手抜きはその場で指摘すりゃいい事やん!     こんなとこでしか文句言えん奴は直接言う根性ないか!笑

401: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 02:29
>>400店員もしくは地雷嬢乙。
携帯から書き込んでる所をみるとかなり嬢くさい。
そんな事してるからお前人気ないんだよ。
ここに書き込む暇あるなら営業メールでもしとけや。

402: 名前:.投稿日:2005/04/06(水) 02:39
心に余裕がないようですね・・・

403: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 02:46
なんだお前は、心に余裕はあるよ。財布に余裕が無いだけだ。

404: 名前:匿名投稿日:2005/04/06(水) 03:23
>>395>>396頑張って本強してきてください。
拒否られたら無理やり入れちゃえ。

405: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 07:05
kimoi

406: 名前:今日投稿日:2005/04/06(水) 08:27
噂の亜○さんにいってみます。

407: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:56
お金の無駄やと思うけど
人それぞれやし、感想教えて

408: 名前:会いました投稿日:2005/04/06(水) 19:07
よかったですよ。 相性があったみたいです。パネルは?って感じでしたが、ホテルではめーいっぱい楽しみました。昼ならまた亜〇ちゃんに行きますよ。夜はまだお気に嬢いないので探します。

409: 名前:匿名投稿日:2005/04/06(水) 19:59
朝のあいかちゃんはどうなんでしょう?

410: 名前:エロい人へ、投稿日:2005/04/06(水) 22:11
若くて、細身、小さい子をお願いします。
カップは、あまり重要視していません。

もしくは、

ちょと攻めたら、ビクビクって体震わすような
感じやすい嬢をお願いします。

容姿は、トビキリでなくても普通ならいいです。

クレクレと言うことも自覚しております。
それでも、教えてエロい人。

411: 名前:406投稿日:2005/04/06(水) 23:57
亜○さんよかったです。また行きます。

412: 名前:<410投稿日:2005/04/07(木) 04:08
た○よ!!容姿もとびきりやったけどな

413: 名前:亜●投稿日:2005/04/07(木) 09:46
自作自演しすぎやて!笑

414: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 10:49
俺も思うわ!自作自演くさい。

415: 名前:最近投稿日:2005/04/07(木) 11:05
亜○、た○よ、の話題ばっかりですね。
そんなにいいとは思わないが他にいい子がいないのも事実。
朝ならあ○か、夜ならふ○ば、り○あ、あたりに行くのが無難かな。
ランク外の子行って地雷ふんでも嫌だからな。あずみに戻って来てほしい。

416: 名前:たか投稿日:2005/04/07(木) 12:27
確かに亜○ネタ多いな。
そんなに盛り上がるほど特別よかった記憶はない。
ランキング外はやはり地雷が多いのか?
ランキング入ってる子でお薦めは?出来れば昼の情報がいいけど

417: 名前:ほんと?投稿日:2005/04/07(木) 12:31
>>415
あずみは戻ってこないよ!!
けど、○○歩いてたら会えるかもね…

418: 名前:415投稿日:2005/04/07(木) 13:03
>>416昼はやっぱりあ○かぐらいだろう。し○、サービスはよかったよ。
>>417外で偶然会っても喋って終わりじゃねーか。
あずみ、お気にだったから最後の1行はあくまで俺の願望だよ。

419: 名前:匿名投稿日:2005/04/07(木) 13:32
あ〇さん、た〇よさん、の話題にはもうあきましたね。夜、ふたばから基させてもらったけど、ふたばは皆としてるんです?俺だけと信じたいが。

420: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 13:37
じゃあ信じとけ。嬉しそうに報告するな、童貞か?
本当に基してる人はこんなとこに書き込まない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --