KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

121: 名前:120投稿日:2005/03/20(日) 13:12
しつれーい

122: 名前:120へ投稿日:2005/03/20(日) 13:55
顔がタイプではないだけ。不細工ではない。

123: 名前:クレ投稿日:2005/03/20(日) 17:26
あずみちゃん引退したな。。
これからも頑張って欲しいなあ。
しかし、これで完全に祇園店はかんばんを失ったことになったな。
大物の移籍もとむ

124: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 21:52
私がいるじゃん☆o(^-^)o☆キャハ☆

125: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 22:25
フタバか!お前はフタバなのか!?

126: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 00:08
ふたボーかなりおばかさん。たいしてかわいくもないし。

127: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 00:26
バカな女ほど基盤に持っていきやすい。

128: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 00:46
蓋ボーは基盤やらへんよ

129: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 09:02
ヤツが来てから、あかね、すみれ、ぴの、がいなくなり......次は誰?

130: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 10:03
あず○ちゃんにももう逢えないな

131: 名前:はるさめ投稿日:2005/03/21(月) 11:13
ふ〇ば、かわいいか? 皆、新人にきたいしよう!

132: 名前:▽▼▽▼投稿日:2005/03/21(月) 12:31
○まちゃん、とっても敏感、エッチ大好き、とってもフレンドリィ。

133: 名前:リベン爺投稿日:2005/03/22(火) 01:58
最近いってない、お薦めの時間帯情報求ム。

134: 名前:キモオタ君投稿日:2005/03/22(火) 09:07
最近、行ってない、お薦めの基盤嬢情報求ム。

135: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 14:10
3回違う嬢に行ったら1人は基盤嬢。
自分で探せ。そして晒せ。

136: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 15:20
まだ2回しか入ってない(T_T)
つぎは当たりかなぁ!?

137: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 15:40
ああ!次はホームランさ。
もしダメだったら俺の基盤嬢をこっそり教えてやら・・・

138: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 15:55
本番=当たり??おまいらバカですか?

139: 名前:ポカ投稿日:2005/03/22(火) 16:04
あず○ちゃん、最近、見ないけど大丈夫かな!

140: 名前:To 138投稿日:2005/03/22(火) 16:06
それが、自然でしょ!オーラルプレイこそ、馬鹿出ス。

141: 名前:140は投稿日:2005/03/22(火) 16:20
遊び方を知らないバカ

142: 名前:忍者投稿日:2005/03/22(火) 16:43
あず〇ちゃん辞めたたで。夜に新人いっぱい入ってるからタイプの嬢を早く見付けて下さいな!

143: 名前:141は投稿日:2005/03/22(火) 20:13
いっつも本強して断られるバカ。

144: 名前:は?投稿日:2005/03/22(火) 20:38
>>141
別にこっちが、ごねてやらしてもらってるわけじゃないし
成り行きで勝手にできること多いし
そもそも遊び方って何?
多数決で言えば「ホテヘルは基盤できるばしょ」
というのが一般的な遊び方であることは間違いない。

145: 名前:143.144投稿日:2005/03/22(火) 20:50
かわいそうに。

146: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 21:20
そんなスレいらんから、お薦め嬢の情報を求む!

147: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 21:37
×スレ=スレッド
○レス=レスポンス

148: 名前:関係ないが投稿日:2005/03/22(火) 21:42
俺のオキニはあ○みの事は「あ○みさんは…」て言ってたけど、
ふ○ばの事は「ふ○ばが…」て言ってた。マジ嫌われてるのかフタボーは?

149: 名前:通りすがりの嬢のですが投稿日:2005/03/22(火) 22:05
>148サン
あ○みちゃんやま○あちゃんは指名率がすごいので、嬢の間ではさんづけで呼ばれることもあるみたいです。
私的にはふ○ばちゃんはあまり面識が無いから何とも言えませんが、
そのオキニの子はふ○ばちゃんと対等に話せる人なだけかもしれませんよ〜
何の参考にもなってなくてスミマセン

150: 名前:は?投稿日:2005/03/22(火) 22:29
>>145
何がかわいそうなん?
ちゃんとおいしい目させてもらってんで?
かわいそうなのは、勝手に正義ぶってやらずに損する客と
ホテヘルという基盤推奨店になじめない嬢だろ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --