KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

601: 名前:見ちまった投稿日:2005/04/18(月) 13:08
<管理者により削除>

602: 名前:もうすぐ投稿日:2005/04/18(月) 14:02
来たるべき水曜日、ホテ全祇園店1周年記念スペシャルイベントの内容、ちょこっとだけ教えてほしいんですが…

603: 名前:俺が投稿日:2005/04/18(月) 14:12
生中した後のま○こを次のヤシが舐めてるかと想像すると自然と笑けてくるんだ

604: 名前:匿名投稿日:2005/04/18(月) 15:54
漏れは603の精子を舐めてるかも知れないのか?嫌だなーw
でもクンニは好きだからはずせないw

605: 名前:603へ投稿日:2005/04/18(月) 16:19
その嬢は誰ですか?そんな人生捨ててるような嬢には入りたくないので教えてください。

606: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 17:27
釣りとしては、低レベル。
もっと、がんばろう

607: 名前:603投稿日:2005/04/18(月) 18:27
>>605ヒントはキャハだ。

608: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 18:32
どこのキャバと掛け持ちですか?

609: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 19:14
キャハ軍団の『か』

610: 名前:.投稿日:2005/04/18(月) 19:47
前の客も生中したところに、よくチン入できるよな・・・

611: 名前:お言うわけ投稿日:2005/04/18(月) 20:45
町で見かけた昔交わった風俗嬢
小さな子供を連れてたっけ
きっと結婚したんだな
でも子供の顔がなんとなく・・

612: 名前:童貞男投稿日:2005/04/18(月) 23:20
なんだかんだで童貞の俺よか不幸せなやつなんかいねえ
童貞は全ての不幸を呼ぶ元凶だ
ためしに誰か、俺から童貞奪ってみろよ
一瞬で不幸が去って行くから、その様子を身をもって見せてやるよ
凄い勢いで持論を証明してやるからよ

613: 名前:てめぇ投稿日:2005/04/19(火) 00:50
ハゲデブの俺より不幸せと言えるか?

614: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 01:38
俺なんか頭薄くてキモオタで更に貧乏だぞw
初対面の時、嬢の顔がちょっとひきつってんだぞ。
とりあえず本強してみるが成功率0%だぞw

615: 名前:たばた投稿日:2005/04/19(火) 01:50
1時間待ちで夜の人気嬢に入った。結構トークとか盛り上がったのに
プレイになるとムチャ義務的だった。攻めさせてと言ったらすごいヤな
顔されて今日胸痛いしあんまり触らんといてな。と言われた。
こっちが攻めてる間もため息まじりに無表情。なんか悲しかった。
俺、なんか失礼な事したんかな?帰り際に嬢にまた来てねと言われた。
ごめんけど君とは二度とからみたくない。なんか風俗嬢不信になりそう

616: 名前:城陽キューブ◆◇投稿日:2005/04/19(火) 01:51
キモオタ自慢はよそでして(>_< )( >_<)

617: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 01:57
マジレスやけど、人気嬢は連続で多くの客さばくから、
どうしてもビジネスライクな段取りになる。
そらぁ、人気嬢やから、ルックスはいいけどね。

お薦めとしては、ルックスそこそこの嬢で、テクは下手でも一生懸命の子。
そういう子に、通ってあげると すごく大切にしてくれる。

俺なんか、「なんでいつも私選んでくれんの?可愛い子他にいんのに」
とか聞いてくれるで。
そこで、その子のいいとこ褒めたら、半泣きしよった。

だから、そういう子早く見つける事です。

618: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 02:12
>>615それが地雷というものです。
結構、多いから気をつけてください。確かに地雷ふんだらしばらく行くの
嫌になるよね。俺はここの昼で結構地雷ふんだよw
それからしばらく行ってない。

619: 名前:たばた投稿日:2005/04/19(火) 02:13
>>617
早速レスありがと。
勉強になります。

620: 名前:たばた投稿日:2005/04/19(火) 02:21
>>618
地雷てブスやデブの事だけやないんやねぇ。
俺常連やないけどここの店、内面的な地雷多いよね。
オープンしたての頃もすごいやる気無し嬢に当たった事アル。
良い子もたくさんいるんやけどね。

621: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 02:32
そうそう
人肌恋しくて
店にいくんだよね…
やはり恋人プレイとか
いちゃいちゃしてほしくて
内面地雷はかんべーん

622: 名前:今日投稿日:2005/04/19(火) 09:16
お昼に行こうかなって思ってるんですがお薦め嬢教えてください。

623: 名前:匿名ですが投稿日:2005/04/19(火) 09:32
亜希かゆまかあいか違うか

624: 名前:おまいら、投稿日:2005/04/19(火) 14:58
無乳<貧乳<普乳<巨乳<爆乳<魔乳<超乳<<神乳

どれがお好きYo?

625: 名前:おいら投稿日:2005/04/19(火) 19:44
おいらのタイプは、ちょっと貧乳系かな? けど、たまに爆乳もって思う時があるけどなぁ・・・

626: 名前:匿名投稿日:2005/04/19(火) 20:10
なんか亜○辞めたとか本家BBSに書いてるやついるよ、誰か電話してくれ

627: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/19(火) 20:18
本日かぎりで退店されたそうです。ノリの良い面白いコだったのに、残念ですな。

628: 名前:匿名投稿日:2005/04/19(火) 20:32
そうですか、残念てすね、色々あったみたいやね、もうあえないなあ

629: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 20:35
でもbbsとか見てると亜○ファンはイタそうなヤツばっかりだったし、仕方ないのかも

630: 名前:622投稿日:2005/04/19(火) 20:37
>>623ありがd。参考にさしてもらいました。
>>627みたいですね。今日で最後とか言ってました。
あまり美人ではなかったけど喋ってて楽しいいい子でした。残念。
次はあいかさんに行ってみよー。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --