KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

541: 名前:匿名投稿日:2005/04/14(木) 00:12

↑やめときな。昼ならあ〇〇、あ〇、ゆ〇がいいんちゃうか。

542: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 00:38
確かにあいかちゃんはいいよね。でもあきさんって結構歳やしいいかな?
好みや相性もあるだろうけど良さがわからんかった。
特にかわいいとも思わんかったし。

543: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 01:06
同意。あ○さんはたしかに愛想よくていい子やけど、いい子なら他にもいるし…
やっぱ可愛い子がいい!
キャハはオレ的にイマイチ好みじゃなかったんやけどおススメ誰かいますか?

544: 名前:538投稿日:2005/04/14(木) 01:19
538です。

三角〆決めた嬢は、昼のあ〇〇です。

545: 名前:さん投稿日:2005/04/14(木) 01:24
昼ならあ〇にいくわ。 相性があった。 夜のさ〇ら、むかつくくらい営業メールひつこい。 夜は地雷多くないか?

546: 名前:匿名です投稿日:2005/04/14(木) 01:26
た〇よネタ多くないか? 何でなん?

547: 名前:家族会員投稿日:2005/04/14(木) 01:28
【モデル名※】
【時間帯※】昼か夜か
【パネマジ度※】 ABCの評価で。
【サービス度】 ABCの評価で。(誰々がBで、この子はみたいな書き方でも良いでしょう)
【顔・ルックス】 ABCの評価で。
【NG※】 dキス スキンスマタ など。
【トークテク】
【感想※】

548: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 01:30
テンプレ〜

キタ━━━━━━(゚tl゚ )━━━━━━!!!!!!
           r:-'  ー 、.     ,、,、
.    ,、,、      ヽ、二)'フ キタ━(゚tl゚ )━!!!!!!
キタ━(゚tl゚ )━!!!!!!   }   |     r:-'  ー 、
  r:-'  ー 、    /   |.     ヽ、二)'フ
  ヽ、二)'フ     |  ,イ |       .}   |
    }   |.    /  | | |      /    |
   /   |    /  .| { |.     |  ,イ |
.  |  ,イ |.   /   |  | |.     /  || |

549: 名前:<546投稿日:2005/04/14(木) 01:45
でしゃばりだから。本家でも控えめにしろって叩かれてたからな。
てかあ○ネタのが多いだろ

550: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/14(木) 03:37
運よく今まで病気移された経験がないので忠告通り、の○○はやめときます。541さんが3人目に挙げてくれてるの、○まですよね?次、考えてみます。ちなみに友人が利用し○いか70点○き50点と申してました。参考までに。

551: 名前:.投稿日:2005/04/14(木) 12:28
性格はいい子だよ胸も大きいし、の○かちゃん。

552: 名前:.投稿日:2005/04/14(木) 13:41
感度がいい子を教えてください
ルックスやスタイルはどうでもよいので
客によって態度を変えず、感度がいい子を
お教えください

553: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/14(木) 14:27
○りかちゃん性格イイんですか〜?悩みます?感度の良いコ、最近いったコでせ○ちゃんが良かったように思います。私に対しては褒めまくったせいか非常に接客態度良かったですけど…客を見て態度を変えるかどうかは疑問ですが?

554: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 14:41
>>552夜の指名4位の子
話やすいし多分、相手によって態度かえないよ。
感度抜群、いいと思うよ。

555: 名前:なすび投稿日:2005/04/14(木) 18:15
夜のゆ〇ただのでぶじゃないか?会話ないし何で人気なんかわからん。

556: 名前:素股投稿日:2005/04/15(金) 00:52
素股のうまい女の子は?

557: 名前:.投稿日:2005/04/15(金) 12:00
>>554
さんくすです

>>556
あず○ちゃんは上手かったけどなぁ
退店しちゃったみたいで…残念

558: 名前:.投稿日:2005/04/15(金) 12:02
>>553
>>554
さんくすです

>>556
あず○ちゃんは上手かったなぁ
でも退店しちゃったみたいで・・・残念
いまどこにいるのやら

559: 名前:.投稿日:2005/04/15(金) 12:13
すいません^_^;
二度書き込みしてしまいました

560: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/15(金) 12:29
確かにあ○みちゃんの素股は気持ち良かった。もう1度味わいたかった…私がいった十数名の中で素股2番手は、か○みちゃんだと思います。

561: 名前:フェラリスト投稿日:2005/04/15(金) 14:47
ネットリマッタリフェラのコって誰かいる?

562: 名前:匿名投稿日:2005/04/15(金) 16:47
あ〇、ゆ〇、か〇〇がフェラうまい

563: 名前:なすび投稿日:2005/04/15(金) 23:07
祇園の亜〇えろくて感度いいで。スタイルもよかった。

564: 名前:亜●ネタ投稿日:2005/04/16(土) 00:24
もういいって…

565: 名前:エロ投稿日:2005/04/16(土) 09:13
○○○ちゃん生中ありがとうございました。最高でした

566: 名前:まだ見ぬ強豪投稿日:2005/04/16(土) 13:20
パネルで、あ○ちゃん選んだら、店員に、
「巨乳好きの方にはちょっと物足りないかも… 」
ッテ、言われた。顔が、めっちゃ好みやったんで、かまわず選んだ。

このことを、本人に言ったら、

「胸なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

とガンオタみたいな、かっこいいセリフを言ってきた。

ならば、俺様もと
「見せてもらおうか、ニュータイプの美乳の性能とやらを・・・・」
と言っってやった。

プレイが始まってすぐに、ニュータイプの攻撃にヘロヘロになり、
「か、か、かあさ〜hfdfほあz」と意識が薄れていく中で、叫んでいたと思う。

短い時間ではあったが、確実に天国に逝けた。
話題に上がらない子だけど、素晴らしかった。

何故、話題に上がらないかも解かった。人に知られたくないんだろう。きっと。

567: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 13:35
>>562
か○みちゃんですね?

568: 名前:ポラ投稿日:2005/04/16(土) 14:06
オプションのポラってあるやん?
ポラった香具師いる?
2ちゃんあたりで、激しくウプされてるんだが、
本人たちは、知ってるんだろうか?

569: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/16(土) 14:17
それは、○いちゃんの事ですよね?

570: 名前:ナセバナル投稿日:2005/04/16(土) 14:24
すいません言葉足らずでした…566さんが満足したのは、○いちゃんの事でしょうか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --