ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
951 ) マイク
[2005/05/17(火) 12:26]
安い店とかパネマジ使ってる抵当な店なら大丈夫ちゃう?
でも太い子が好きな人なんて限られてくるし実際需要は少ないよ。
太くて愛想、サービスの悪いのなんて誰も入りたくないしね。
オレなら絶対あたりたくない。
少しくらいの太り方なら顔と愛想とサービスでなんとかなるンちゃう?

952 ) ↑
[2005/05/17(火) 22:52]
デブ専の店に池
パネマジは迷惑だ

953 ) そうだ
[2005/05/19(木) 07:04]
デブはデブ専店に隔離してしまえ。一般てに入らないで下さいね。

954 ) そうだ
[2005/05/19(木) 07:04]
デブはデブ専店に隔離してしまえ。一般に入らないで下さいね。

955 ) 初心者
[2005/05/19(木) 13:44]
只今いってまいりました!レポしましょう。
パネル、まあまあ4人、結構ええ感じ3人。昼間にしてはエエ方。
オレに付いた子ルックスまあまあ。愛想、テク、サービスは満足。
まあ、もう一回はアリだな。

956 ) ↑
[2005/05/19(木) 17:32]
誰?誰?俺とかぶってんちゃうやろな?

957 ) ↑
[2005/05/19(木) 17:37]
誰かな?

958 ) 一休
[2005/05/20(金) 09:18]
たしかに昼間は穴だ。オレも今日突撃するのでレポったるわ。

959 ) ↑
[2005/05/21(土) 06:17]
どやった?

960 ) 一休
[2005/05/21(土) 12:35]
レポ忘れてた。すまぬ。オレが行ったのが2時頃。全部で9人の写真が出てた。見た感じ気になる子が3人。迷った結果いつものお気にの嬢で行った。やっぱ話も合うしオレの性感帯も仕込んであるし、色々と頼み易いからやりやすいわ。写真ではり●、あ●さ、ま●が気になった。結果、お気にを見つけるのが一番だわな。

961 ) ↑
[2005/05/21(土) 21:03]
どうもありがとう

962 ) ↑
[2005/05/21(土) 22:12]
一休さんレポお疲れ

963 ) 三休
[2005/05/22(日) 10:36]
り●ってチョィ天海祐希に似てるコ?俺も気になってる。

964 ) ↑
[2005/05/22(日) 14:21]
り○ちゃんはゴムすまたって聞いたけど・・・
ルックスはイイからサービスがどうなのかな?
だれか教えて〜

965 ) 匿名
[2005/05/25(水) 00:04]
最近いい嬢いませんねぇ。梅田あたりから看板級の嬢でも移籍して来ないかなぁ。

966 ) 匿名
[2005/05/25(水) 08:54]
ちあきちゃん来ないかなぁ。

967 ) ↑
[2005/05/25(水) 10:48]
梅田まで、遠征しょう!!

968 ) 今日
[2005/05/25(水) 17:51]
接続成功した

969 ) 匿名
[2005/05/25(水) 19:33]
ぴのちゃんレベルの子なら通うのになぁ。た○よが看板とかいわれてもw
漏れは梅田からかりんちゃんかあいかちゃんあたりが来てほしい。

970 ) 匿名
[2005/05/25(水) 23:55]
即○即○性交した

971 ) キモイ!!
[2005/05/26(木) 01:07]
ホテヘルデビュー3日目にして地雷客に遭遇。
シャワーも何もかも「俺は風呂入ってきたから大丈夫だから」とほざいて省略。
テメェは良くてもこっちは大丈夫じゃないんだよハゲオヤジ!
バイキンだらけの口や手やチンコ相手にできるかゴルァ!!
やたら「時間がないから」を連発していきなりゴムつけて入れようとしてきやがった。
ふざけんな!新人だからってナメやがって!
即、NG客決定&次に来たら店長から厳
<省略> [全文]

972 ) ↑
[2005/05/26(木) 03:27]
新人潰しキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

973 ) ↑
[2005/05/27(金) 11:14]
宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

974 ) ↑
[2005/05/27(金) 16:18]
でも本当に嫌やって!風呂入ったから綺麗って問題ちゃうねん!お客さんだって嬢が長いトイレから出てきてサービス始められたら嫌やろ?気持ち良くなりたいならマナー守ってよ☆

975 ) ↑
[2005/05/28(土) 01:55]
ヘルス嬢何年もしてたらそんな客も出てくるやろw
ソープにでも行けば?風呂付やし

976 ) ・・・
[2005/05/28(土) 06:32]
一番安いコースで生本番やりたがるし(そんなにヤリたきゃソープ逝け!)
しつこくメアド聞いてくるし(誰が教えるかヴァカ!)
時間過ぎてんのにベタベタベタベタまとわりついてくるし
天蓋で一日中ヤリたいとかほざくし(寝言は寝て言いやがれ)
営業スマイルで「じゃあ延長してくれる?」と言えば
時間がないと言い訳して逃げるし(本当は金の方がないんだろ?)

がっついたオヤジ客って最低。セコ杉。本当
<省略> [全文]

977 ) 。
[2005/05/28(土) 12:41]
>>976
嫌いな客にはメアド教えないの?

978 ) はっきり云え!!!!!
[2005/05/28(土) 14:37]
2度と来るなーーーーーーーーー
香港・CO2・イッセイ呼んで店の○階へつれて逝け

979 ) 匿名
[2005/05/29(日) 00:11]
生本番したいなぁ。

980 ) ↑
[2005/05/29(日) 19:07]
雄琴の高級店へ行って下さい

981 ) 。
[2005/05/29(日) 19:43]
そんあかねあるかいな!

982 ) 質問
[2005/05/29(日) 22:12]
971・976さん
ホテ全いやホテヘルには、そんな客いるのは普通ですか?

983 ) うん
[2005/05/29(日) 22:33]
たまにやけどいるよ☆大抵は一緒にお風呂入って楽しんでくれはるけどね。お風呂断らるなんて楽しみ逃してるわぁ

984 ) ・
[2005/05/30(月) 05:02]
この前、初めて入った子にメルアド教えてもろてんけどー
メールって、出勤確認以外のメールはしたら迷惑やんな〜
よく分からないし 教えてちょ◇

985 ) ↑
[2005/05/30(月) 11:43]
相手からメール来た時と出勤確認くらいにしておけば。

986 ) 匿名
[2005/05/30(月) 19:32]
なんか2chにも誰々のメルアド知ってるとか痛い香具師いたけど
ここもかw

987 ) .
[2005/05/30(月) 21:04]
>>986
全然文脈違うと思うけど
あんた読解力ゼロかいな?

988 ) 一休
[2005/05/31(火) 10:39]
メールがどうとかどうでもええねん。プレーやサービスのレポしろ。

989 ) .
[2005/05/31(火) 11:37]
とりあえず サービスいい嬢は晒しづらいだろうから
いまいちだった嬢から どうぞ

990 ) 一休
[2005/06/02(木) 10:18]
さて、今から行ってくらあ!

991 ) ↑
[2005/06/02(木) 21:09]
そしてレポなし
それとも超ロングコースで遊んでるのか?

992 ) ↑
[2005/06/02(木) 22:51]
一休さんはレポ忘れやすいからw

993 ) 一休
[2005/06/03(金) 13:49]
毎度!すっかり忘れてたわ(笑)。最近、新人もチョクチョク入ってて写真も増えてたのが現状。新人も含め気になるオナゴが4人いたが俺とした事が予約して行ったので変更できず!
ちなみに今から再挑戦!フリーでな(笑)。いざ!

994 ) ↑
[2005/06/03(金) 19:47]
レポよろしくです。昼はなかなかいけないのでありがたいです。
ちなみに夜はう○ぎちゃんが新看板嬢になりそう。
1度入ったけど可愛かったよ。基盤は頼んでないから知らん。
パネルも普通に出てるしそろそろふ○ばちゃんも微妙w

995 ) 新右衛門
[2005/06/03(金) 23:26]
一休さ〜ん!!

996 ) 994
[2005/06/04(土) 00:05]
一休さんまだかなー?

997 ) 一休
[2005/06/04(土) 12:54]
てか、俺以外に誰もレポれる者はおらんのかいな(笑)
期待に答えてレポ。3時頃、店に到着。出てきた写真は11枚。
わ●な、ゆ●り、●●?(忘れた)、あ●さ、で悩むんだ結果、●●●で。
初め、はずかしそうにしてたがプレーに入るとスーパー感度ヨシ!!
当りだった。ていうか俺にも誰か教えてくれよ(笑)

998 ) 新右衛門
[2005/06/04(土) 14:00]
自分で言うのも何だが、頼りになる新右衛門さんもイヤだろw
ホテ全、オキニが全部辞めたから行ってないよ。
そろそろ出撃しようかPLにしようか迷ってるんだなw
一休さん、名前伏せすぎorz

999 ) 珍念
[2005/06/04(土) 21:57]
新右衛門さんおもしろーい!

1000 ) はい
[2005/06/04(土) 22:17]
終わり〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a