KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

01: 名前:ごりら投稿日:2005/03/09(水) 01:08
スレッド2本目開始!

971: 名前:キモイ!!投稿日:2005/05/26(木) 01:07
ホテヘルデビュー3日目にして地雷客に遭遇。
シャワーも何もかも「俺は風呂入ってきたから大丈夫だから」とほざいて省略。
テメェは良くてもこっちは大丈夫じゃないんだよハゲオヤジ!
バイキンだらけの口や手やチンコ相手にできるかゴルァ!!
やたら「時間がないから」を連発していきなりゴムつけて入れようとしてきやがった。
ふざけんな!新人だからってナメやがって!
即、NG客決定&次に来たら店長から厳重注意。
ざまーみろ!一番安いコースで基盤やろうなんて、いい歳こいて貧乏臭いんだよ!!
ヤリたかったらソープ逝け!氏ね!!

972: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 03:27
新人潰しキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

973: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 11:14
宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

974: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 16:18
でも本当に嫌やって!風呂入ったから綺麗って問題ちゃうねん!お客さんだって嬢が長いトイレから出てきてサービス始められたら嫌やろ?気持ち良くなりたいならマナー守ってよ☆

975: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 01:55
ヘルス嬢何年もしてたらそんな客も出てくるやろw
ソープにでも行けば?風呂付やし

976: 名前:・・・投稿日:2005/05/28(土) 06:32
一番安いコースで生本番やりたがるし(そんなにヤリたきゃソープ逝け!)
しつこくメアド聞いてくるし(誰が教えるかヴァカ!)
時間過ぎてんのにベタベタベタベタまとわりついてくるし
天蓋で一日中ヤリたいとかほざくし(寝言は寝て言いやがれ)
営業スマイルで「じゃあ延長してくれる?」と言えば
時間がないと言い訳して逃げるし(本当は金の方がないんだろ?)

がっついたオヤジ客って最低。セコ杉。本当は二度と来るなと言いたかった。

977: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 12:41
>>976
嫌いな客にはメアド教えないの?

978: 名前:はっきり云え!!!!!投稿日:2005/05/28(土) 14:37
2度と来るなーーーーーーーーー
香港・CO2・イッセイ呼んで店の○階へつれて逝け

979: 名前:匿名投稿日:2005/05/29(日) 00:11
生本番したいなぁ。

980: 名前:投稿日:2005/05/29(日) 19:07
雄琴の高級店へ行って下さい

981: 名前:投稿日:2005/05/29(日) 19:43
そんあかねあるかいな!

982: 名前:質問投稿日:2005/05/29(日) 22:12
971・976さん
ホテ全いやホテヘルには、そんな客いるのは普通ですか?

983: 名前:うん投稿日:2005/05/29(日) 22:33
たまにやけどいるよ☆大抵は一緒にお風呂入って楽しんでくれはるけどね。お風呂断らるなんて楽しみ逃してるわぁ

984: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 05:02
この前、初めて入った子にメルアド教えてもろてんけどー
メールって、出勤確認以外のメールはしたら迷惑やんな〜
よく分からないし 教えてちょ◇

985: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 11:43
相手からメール来た時と出勤確認くらいにしておけば。

986: 名前:匿名投稿日:2005/05/30(月) 19:32
なんか2chにも誰々のメルアド知ってるとか痛い香具師いたけど
ここもかw

987: 名前:.投稿日:2005/05/30(月) 21:04
>>986
全然文脈違うと思うけど
あんた読解力ゼロかいな?

988: 名前:一休投稿日:2005/05/31(火) 10:39
メールがどうとかどうでもええねん。プレーやサービスのレポしろ。

989: 名前:.投稿日:2005/05/31(火) 11:37
とりあえず サービスいい嬢は晒しづらいだろうから
いまいちだった嬢から どうぞ

990: 名前:一休投稿日:2005/06/02(木) 10:18
さて、今から行ってくらあ!

991: 名前:投稿日:2005/06/02(木) 21:09
そしてレポなし
それとも超ロングコースで遊んでるのか?

992: 名前:投稿日:2005/06/02(木) 22:51
一休さんはレポ忘れやすいからw

993: 名前:一休投稿日:2005/06/03(金) 13:49
毎度!すっかり忘れてたわ(笑)。最近、新人もチョクチョク入ってて写真も増えてたのが現状。新人も含め気になるオナゴが4人いたが俺とした事が予約して行ったので変更できず!
ちなみに今から再挑戦!フリーでな(笑)。いざ!

994: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 19:47
レポよろしくです。昼はなかなかいけないのでありがたいです。
ちなみに夜はう○ぎちゃんが新看板嬢になりそう。
1度入ったけど可愛かったよ。基盤は頼んでないから知らん。
パネルも普通に出てるしそろそろふ○ばちゃんも微妙w

995: 名前:新右衛門投稿日:2005/06/03(金) 23:26
一休さ〜ん!!

996: 名前:994投稿日:2005/06/04(土) 00:05
一休さんまだかなー?

997: 名前:一休投稿日:2005/06/04(土) 12:54
てか、俺以外に誰もレポれる者はおらんのかいな(笑)
期待に答えてレポ。3時頃、店に到着。出てきた写真は11枚。
わ●な、ゆ●り、●●?(忘れた)、あ●さ、で悩むんだ結果、●●●で。
初め、はずかしそうにしてたがプレーに入るとスーパー感度ヨシ!!
当りだった。ていうか俺にも誰か教えてくれよ(笑)

998: 名前:新右衛門投稿日:2005/06/04(土) 14:00
自分で言うのも何だが、頼りになる新右衛門さんもイヤだろw
ホテ全、オキニが全部辞めたから行ってないよ。
そろそろ出撃しようかPLにしようか迷ってるんだなw
一休さん、名前伏せすぎorz

999: 名前:珍念投稿日:2005/06/04(土) 21:57
新右衛門さんおもしろーい!

1000: 名前:はい投稿日:2005/06/04(土) 22:17
終わり〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --