KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

31: 名前:nn投稿日:2005/03/10(木) 19:31
驚くほど簡単にできちゃうからねぇ。
お店も否定できないでしょ?
基盤基盤って言う客は来るな!
とか言うけど
正直な話、この店から基盤が無くなったら
間違いなくつぶれるね。

32: 名前:昼の部で投稿日:2005/03/10(木) 20:42
基盤できる子いますか?

33: 名前:昼の部投稿日:2005/03/10(木) 22:42
14にも載ってるけど結構いてると思うけど…
むきにならんでもその場の流れでっていうの?
90分で攻めたらたいていは…笑

34: 名前:嬢ですが…投稿日:2005/03/11(金) 07:55
ヘルスにゎヘルスの楽しみ方があると思います。それをわからずにやる事にしか興味のないぉ客サンゎ遊びをわかってないんだなぁと。指名で返って来なくてありがたいくらいです。ホテヘルゎ簡単にできると思ってるぉ客サンゎ確かに多いです。だけどヘルスと言う職場で働いてる子ゎソープに行く気がない子や、やらないでいいからって働いてる子もいると思います。できない遊び場で、どんな形であれやれる事が男の楽しみかもしれませんが、やらしてって言われると悪いですが楽しみ方を知らない、しょうもない男やなぁとしか思えません。

35: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 08:53
不人気嬢の言い訳きたーーー(・∀・)ーーー

36: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 12:29
なんと思ってもらっても結構です。ただ言い訳ぢゃなく事実そう思って働いてます。また言い訳と言われるのかもしれませんが人気なんてあまり気にしてないんでってか、やってるからって指名とれるワケぢゃないと思うけどやってまで必死になって指名取ろうとも思わないです。ヘルスで出来る範囲で精一杯やってついてこなきゃそれゎ仕方ないでしょ…ついてきてくれるぉ客サンゎ大切に思ってますょ。良いぉ客サンもたくさんいるし本強のぉ客サンをつけても自分がまいっちゃうから。それにしても否定的にしか人の意見を聞けないなんて子供ですょ。

37: 名前:↑質問投稿日:2005/03/11(金) 13:39
指名とるための本番は確かにしない方がいいと思いますが、今まで客との相性というかフィーリングでやっちゃった事はないですか?

38: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 14:49
客は客。
だいたい下手な人おおすぎて気持ち良くなることなんかほとんどないワラ。
エロ本、AVで見て覚えたテクを実践するのはいいかげんやめてくれって感じ。痛ぇんだよ。

んでもって34および36サンの意見に激しく同意。
基盤やらねー遊びなんだよヘルスわ。やらなくても指名かえってくるし、基盤基盤煩いやつは次からNG出してるし。

39: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 14:56
いかんなぁ。ちゃんとお店の方針に従わないとさ〜。
お店が基盤目当ての客で商売しているのは明らかだし。
君らには建前上「基盤無しの店だよ」とは言うだろうがね。
お店も客も嬢も基盤は暗黙の了解だと思ってるし
君らは少数意見だよ。

40: 名前:ちゃんと投稿日:2005/03/11(金) 15:31
お店の人も社長も
「基盤で指名とってる子もいるけど自分がしんどくなるからやめとき」
って言ってますよ。
お店の方針じゃぁないですって!
基盤が当たり前なんて一部の嬢と一部のお客さんだけ

41: 名前:しょうもない話ばかり投稿日:2005/03/11(金) 16:25
忙しい店って大変だね! 変な話ばかりでたたかれて。
僕は、ホテ全ファンなのでこれからも変わりなく、応援して行きますね。

42: 名前:モンダミン投稿日:2005/03/11(金) 17:32
気になる子、発見!! 夜めっちゃカワイイコいたよ。

43: 名前:36ですが投稿日:2005/03/11(金) 17:56
38サン同意ありがとうございます。39サン確かな所ゎ少数なのか私にゎわかりません。ただ少数であろうと、そうゆう考えで働いている女の子がいるのゎ確かだと言うことをわかってほしいです。本強を許している店だとしたらNGになるぉ客サンゎなぜいるんでしょう?ヘルスの遊びを素直に楽しんでるぉ客サンゎ確かにいるんです。そうゆうぉ客サンにゎサービスしていても良い気分で楽しんでもらって帰ってもらいたいと思えます。やることばかり考えてる人ゎある意味本当の遊びをわかる大人の男に早くなれる事を祈ってます。

44: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 18:22
ネット上でいい人ぶってるがこういう奴に限って本強きつい。

45: 名前:>>40投稿日:2005/03/11(金) 19:13
結局は基盤容認店なんでしょ。基盤したら指名とれるよってことを言っている訳で。

46: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 19:34
笑けるw「基盤は禁止だから絶対してはいけない!」じゃなくて
「してる子もいるけどしなくてもいいよ」だってw
思いっきり基盤推奨店やんw

47: 名前:↑ホンマに?投稿日:2005/03/11(金) 21:59
伏せ字でイイから、オススメの基盤嬢をオシエティ

48: 名前:おーい投稿日:2005/03/11(金) 22:34
必死になってるやつ客か?

49: 名前:47さん投稿日:2005/03/11(金) 23:07
わ○な生中出氏OK。
じっくり責めてからお願いしな。
あまりがっつくなよ。

50: 名前:真実は・・・投稿日:2005/03/11(金) 23:27
警察には
「うちの店で基盤など存在しません!」
女子には
「基盤したほうが指名になるけど、しなくてもいいよ」
客には
「うちは基盤がウリです!どの子ができるか教えましょうか?」

51: 名前:まぁこんだけ投稿日:2005/03/12(土) 00:10
基盤ネタしてたら流行るわな!ある意味店側の戦略?スゴイね。

52: 名前:50へ投稿日:2005/03/12(土) 13:10
わたしゃ、よく行くが言われたことないよ!

53: 名前:49)さんへ投稿日:2005/03/12(土) 15:12
47ですが、疑うワケじゃ無いですけど、それホンマですか? 情報貰っておいてコンナ事言うのはナンですが、他のスレだったかで、わ〇なチャンは絶対ムリって言ってた人が居たモンで…。

54: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 18:37
そいつよっぽどキモかったんじゃない?
別にかっこよくなくても普通なら・・・

55: 名前:新人大好き投稿日:2005/03/12(土) 23:41
新人情報おしえて

56: 名前:54)さんへ投稿日:2005/03/12(土) 23:53
そうですか…、それで追加トカは要らないんですね?

57: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 01:28
なんか必死ですね、そんなに基盤したいんですか?
レイカにでも行けば?すぐ円盤交渉してくるよ。
値引き可。

58: 名前:えーっと投稿日:2005/03/13(日) 04:14
サービスタイムにオキニにはいったら嫌われるかなあ?いつもパネルあるし.....

59: 名前: 投稿日:2005/03/13(日) 09:39
>>58さん
それなら、サービスタイムにパネル指名して、\1000プラスして本指名扱いにしてもらったらいいんじゃないでしょうか?
そうすれば嬢にも指名ポイント付くし、客としても電話予約より\3000得だし。

60: 名前:58です投稿日:2005/03/13(日) 12:32
そんなシステムがあったんですか、それだったら喜んでくれるし、得ですね(^_^)ありがとうございます


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --