KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

451: 名前:さくさく投稿日:2005/04/08(金) 20:13
性格にひかれる。 この祇園店にはいないキャラ。親しみやすかったのはこの店ではあ〇ちゃんやで。顔とかじゃないやろ。

452: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 21:24
性格いい子なんていっぱいいる。亜〇しか入ったことないんちゃうか…。

453: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 22:02
おまえはアホか?夜なんかアホな嬢ばっかりやろ。 もっと勉強しろ!! 心にゆとりのない人ですね。

454: 名前:匿名投稿日:2005/04/08(金) 22:34
俺はアホでもいいから可愛い子の方がいい!
性格なんか作ってるかもしれないしそんなものより可愛さを求めてしまう。

455: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 22:54
アホやな。あ〇ちゃんは心が優しい、癒されるのに。顔でいいから未熟もんや。

456: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 23:34
優しい子や性格いい子なんてほかにもいる。
俺は昼しか行った事ないから夜はしらん。あ〇だけみたいないい方するのがイヤやわ。

457: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 23:38
亜〇ネタはもういいって。他の情報ないの?
亜〇なんて興味ないし

458: 名前:からす投稿日:2005/04/09(土) 00:04
夜ねさ〇ら地雷やぞ

459: 名前:匿名です投稿日:2005/04/09(土) 00:05
祇園はレベル低すぎ

460: 名前:匿名です投稿日:2005/04/09(土) 00:07
祇園はレベル低すぎ 名前な〇さ、い〇み最低。スタッフにすすめられて入ったら地雷どころか、金返せって思う。

461: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 00:25
確かにここの店員は地雷でも平気でしつこく薦めてくる。
客からいかに金をもぎとるかしか考えてない。

462: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 00:51
亜○、た○よネタ以外地雷情報しか出てきませんね。
そんなに落ちぶれたのかこの店は。

463: 名前:すから投稿日:2005/04/09(土) 01:33
缶、京愛、PL行って、イマイチやったから、
ここ突撃しようかと思ってたけど、なんか辞めたほうがよさげやな。

愛用者のかた、ほんとのとこどうでしょう?

464: 名前:匿名さん投稿日:2005/04/09(土) 01:37
名前が出てる地雷嬢はどう地雷なん?
どうゆうのが地雷に入るん?スマタでゴムありやってイカンかってんけど一応地雷になるん?

465: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 01:56
スマタゴムは、いかんなぁ〜。
地雷けて〜い!!

そいつ、誰なん?

466: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 02:13
地雷の定義は人それぞれだろうけど、俺の中では見た目が
かなり不細工、無意味にお喋りで時間潰す(多少はいいが
明らかに時間稼ぎの子)、サービス悪い(もちろん基盤させ
ないとかじゃない、基本サービス)、態度悪いなどです。

467: 名前:464です投稿日:2005/04/09(土) 03:30
スマタゴムありは昼の上位ランキング嬢です。人気あるから地雷ではないのかなと思って。地雷と感じるのは人それぞれなんやな。

468: 名前:.投稿日:2005/04/09(土) 04:29
朝の部で三人ほどはいったけど
話し時間長くて、テク低く、愛想も普通以下
店員が勧めるから入ったし、信用して時間も90分にしたのに・・・
冗談抜きで、品質管理せなアカンで
客をなめてたら離れるで

469: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 05:29
誰に入ったんか気になる。俺いつも昼やから。
俺も思ってる子いるけど同じ子らかな?

470: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 10:13
1日に2回行く人っているのかなあ?

471: 名前:うーん投稿日:2005/04/09(土) 11:06
>>467
スマタゴムありは、ひどいですね
そんなんやったら絶対抜けへんわ抜かずに金払う気になれない
今日はランキング上位が揃い踏みやから要注意の曜日やね

472: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 12:06
スマタゴムありは、〇こちゃんちゃうかな?
俺がそうやったけど…。

473: 名前:なぎ投稿日:2005/04/09(土) 12:23
り〇ちゃんやろ。
性格はいい子やねんけどな。衛生面が恐いんだってよ。これじゃあまた入ろうとは思えんよなあ

474: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 12:51
スマタでゴムはかなりひく。昼すすめ嬢おらん?

475: 名前:うーん投稿日:2005/04/09(土) 13:35
ここを読む限り、いないでしょう
いっそバクチで当日の新人とか?

もうすぐ店員さんがお奨め書くよ(爆

476: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 13:50
昼はあ○み、ま○あが辞めてもうダメだと思う。
せいぜい繰り上がりであ○かぐらいじゃない、いい子は。

477: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 13:55
あ〇って誰?いたかな?

478: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 13:55
結構昼行くけどあ〇って誰?

479: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 14:37
昼ってそんなにいい子いいひんの?
昼し行けないないからオキニ探そうと思ってたのに!

480: 名前:さむらい投稿日:2005/04/09(土) 15:28
亜〇ちゃんいいよ。性格いいしスタイルいい!楽しいしでもプレイなると別人になって魅力あった。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --