KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

631: 名前:日本大使館の気持ち投稿日:2005/04/19(火) 23:32
昨日の夜中、ゆ○に入った返り、富永町を夜中歩いていたら、
中国人と思われるマッサージ嬢に、声を掛けられた。
いつもの事かと無視しようとしたら、

「小日本」と怒鳴られ、ペットボトルを投げられた。

日本大使館の気持ちが、少しだけわかった。

632: 名前:↑ネタやん投稿日:2005/04/19(火) 23:58
あちこちに書き込むな!!
629は嬢やろ。
いらん事してんと営業メールでもうっとけ!!

633: 名前:629投稿日:2005/04/20(水) 00:16
嬢やないし。勝手に決め付けんな

634: 名前:ネタちゃうで!!投稿日:2005/04/20(水) 00:24
祇園店一周年記念スペシャルイベント!(^ .^)y-~~~ やからか?
出勤30名ってすごいな。

イベント内容、キボンヌ

これは、ネタちゃうで!!

635: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 00:52
店のbbsに載ってるよ。特にイベントと言うほどのもんじゃないw
出勤30名はすごいけどレベルが低いwww数だけ。
看板になれるような子がいない。

636: 名前:↑ありがとう投稿日:2005/04/20(水) 00:54
イベントやないんか。なんかおいしく遊べるんかと思った。

クリリンが来るだけかいな。

637: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 01:17
ホテルだよ全員集合のHP教えて下さいm(__)m

638: 名前:635投稿日:2005/04/20(水) 01:45
>>637どうぞ。http://www.hotezen.net/i/main.html [source] [check]

639: 名前:匿名投稿日:2005/04/20(水) 12:14
出る釘は打つ!夜の掟

640: 名前:ホテゼン最高!!投稿日:2005/04/20(水) 14:07
オープン1周年おめでとう!!! 女の子も多いし、今後も期待してますね。

641: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 14:41
店員 乙!!

642: 名前:ポール投稿日:2005/04/20(水) 17:43
書き込みでよく、キボンヌとありますがどういう意味ですか?

643: 名前:匿名です投稿日:2005/04/20(水) 19:00
亜〇ちゃん、違う店に行きましたよ。

644: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 19:10
それはどこの店ですか?教えて下さい。

645: 名前:匿名です投稿日:2005/04/20(水) 19:16
リッチドールです

646: 名前:匿名投稿日:2005/04/20(水) 20:12
リッチドールではありません。なぜ教えてほしいのですか?

647: 名前:匿名投稿日:2005/04/20(水) 20:34
もうほっといてやれよw確かに亜季オタはしつこいしちょっと怖いぞ。

648: 名前:匿名投稿日:2005/04/20(水) 20:57
なんで辞めたのかだけ教えてやって下さい。そしたら亜季オタも成仏すると思います。

649: 名前:匿名投稿日:2005/04/20(水) 21:23
ホストに誘うなど女の子のことをスタッフに言って怒られたみたい。彼女にしたらショックで毎日胃が痛くて看護婦も休んでしまったみたいですよ。それで限界と感じたようで。スタッフに気持ちが伝わらなかったことが一番の理由の貴する。 彼女の友達より。

650: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:00
って、言うか、

BBSの書いてあった、妄想ネタだし。

もっと言うと、文章になっていないワラw

651: 名前:亜○オタ成仏投稿日:2005/04/20(水) 23:02
京愛に、今日入った子のパネル、よく見てみぃ!!

652: 名前:匿名投稿日:2005/04/20(水) 23:45
↑ってどこ?

653: 名前:友達より投稿日:2005/04/20(水) 23:49
妄想ではないですよ。 実際にホストに誘う子が多いんです。夜はとくに。 亜〇さんに私が相談して悩ませたのかもしれません。亜〇さんを悪く言わないで下さい。

654: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 00:22
とりあえず、今日は早く寝て、
明日の午前中に、大きな病院の精神内科って所に行って、
お医者さんに、色々話してください。

保険証を、忘れないようにね。

655: 名前:夜入ってる子は投稿日:2005/04/21(木) 00:27
確かにホスト狂いが多いよなぁ

656: 名前:匿名投稿日:2005/04/21(木) 00:29
京愛ってどこなん?

657: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 00:36
なんでも、人に聞かないの!何回も何回も。
わからなかったら、グーグルって言う検索サイトあるから、
そこで検索しれ!!
まぁ、専門用語で、ググルって言うんだけど。

今から、夜勤やろ?
まぁ、明日夜勤あけでも、ゆっくり検索しいや。

658: 名前:友達より投稿日:2005/04/21(木) 00:39
夜の子はホストに誘うばかりで実は疲れます。一番の嬢から誘われ断るのが恐く行ってから毎回ホストに誘われてます。どうしたらいいんでしょう…

659: 名前:初心者投稿日:2005/04/21(木) 01:23
ホテ全梅田店と天王寺店がある場所を詳しく教えてもらえませんか??祇園店も教えてもらえるとありがたいです。

660: 名前:○こちゃんファン投稿日:2005/04/21(木) 01:32
リ○ちゃん、可愛すぎ!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --