KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

901: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 02:07
889さんと同意見。
俺的には真鍋かをりにちょい似てるような…

902: 名前:城陽◇◆投稿日:2005/05/06(金) 15:00
872さんの言ってらしたとおり雑誌のバックナンバーを引っ張りだし見つけました。た○よを。ス○ード道頓堀店にあ○のという名で1月新人で載ってました。完全素人?ローテクをごまかすだけの口実だったんかな‥‥

903: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 16:22
た○よ嬢ローテクなんですか。
じゃぁあの人気はなんでしょう。
た○よ嬢の客はキャバクラ帝王、キャバクラ大臣、キャバクラの首領、キャバクラ皇帝など京都のキャバクラ界を代表するメンバーで遊びなれた方々ばかりなんですけど。

904: 名前:ナセバナル投稿日:2005/05/06(金) 16:33
ス○ードに入る以前にキャバクラで働いていてそういった客の扱いに慣れているから?あ、これは何の根拠もないですし。単なる想像ですから‥‥た○よファンさん達、一斉攻撃してこないでね。

905: 名前:!!投稿日:2005/05/06(金) 16:38
顔だしOK=経験者は風俗業界では、常識やで、顔だしOKの未経験なんて、基盤嬢見つけるより困難。

906: 名前:夜のフィクサー 投稿日:2005/05/06(金) 16:48
ノーコメント

907: 名前:城陽◇◆投稿日:2005/05/06(金) 18:08
そうですね。905さんの言うとうりですね。顔だししてる時点で業界経験者、もしくはオツムの弱いコとどうして気付かなかったのか‥‥あさはかでした★

908: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 00:00
ここの店員の対応は良いですか?若い店員が多いのでしょうか?

909: 名前:匿名 投稿日:2005/05/07(土) 00:04
遠山の金さんみたいな人情がわかる良い人がいっぱいいるよ。

910: 名前:↑905投稿日:2005/05/07(土) 00:20
ふっ(-_-)素人がぁ!顔出し=経験者とは、浅はか過ぎ。何も知らない素人だから、店の言うままに顔を出すことが多い。逆に顔出しNGとか特に目を隠す子は経験者多い。他店でやってたことがバレないように…

911: 名前:匿名投稿日:2005/05/07(土) 00:27
昼の、り〇は予約して入る価値あり?

912: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 00:33
3P 4P したことある人いる?

913: 名前:↑910投稿日:2005/05/07(土) 02:17
まぁ、そう言う事もあるわなぁ。店側に言いくるめられて、ってのもあるわな。何件か風俗店で働いた経験を書いただけだが、偉そうに書いてる、あんたは?

914: 名前:↑910投稿日:2005/05/07(土) 02:20
それと、掛け持ちしてるから顔だしNGってのもおるな

915: 名前:↑910↑投稿日:2005/05/07(土) 02:35
それにしても しょーもない事に食いつく馬鹿やな お前は何処かの店員かぁw

916: 名前:↑↑910↑↑投稿日:2005/05/07(土) 02:38
いやいやただの素人

917: 名前:(・o・)投稿日:2005/05/07(土) 02:58
人によって理由が違うので顔出しする、しないは本人の考え方次第ではないでしょうか?

918: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 06:37
店員と店員のやりとりでつかぁw 暇なんですかw

919: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 06:41
ほんまやな どうでもいい事やし

920: 名前:911へ投稿日:2005/05/08(日) 00:09
ゴムスマタやで〜

921: 名前:おう投稿日:2005/05/08(日) 01:07
オプションの3pしたひといる?

922: 名前:モンダミン投稿日:2005/05/08(日) 13:15
おっぱい星人好きですか? 大きい子誰かいます?

923: 名前:ふたばちゃんは投稿日:2005/05/08(日) 15:36
なんであんなに人気あるん??顔?!それともプレイかな??

924: 名前:ふたばちゃんは投稿日:2005/05/08(日) 16:31
まぁ人それぞれ合うあわへんがあるけれど俺の意見はまぁ気は強くなくて終始笑顔でよくしゃべるけどプレイはお風呂が最高やな。俺は風俗で遊んで初めてやったなぁあの体験は。あの子は自分でも私は顔出ししてないからこれぐらいやらなあかんかなって笑顔で言ってたけど手には傷がいっぱいあったししんどいんちゃうかな?まぁ一言で言うなら努力やね

925: 名前:フタボーは投稿日:2005/05/08(日) 16:56
顔も一番カワイイちゃうかな?祇園ではトップやな

926: 名前:フタぼうは投稿日:2005/05/08(日) 19:06
くせあるけどおれも好き

927: 名前:へぇ〜投稿日:2005/05/08(日) 19:50
そうなんや。やっぱ努力はむくわれるんやね。今度行ってみよう

928: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 21:31
結構豆やしね

929: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 06:41
豆って?

930: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 07:32
営業メールじゃないの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --