KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

421: 名前:亜○ちゃん投稿日:2005/04/07(木) 14:09
最高。頑張ってね。

422: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 15:20
自作じゃないだろ…ただの痛い亜○ヲタが名前かえて書き込んでんだろ!!
本人にとっちゃいい迷惑だな

423: 名前:あきちゃんって投稿日:2005/04/07(木) 15:58
はっきりいって顔可愛くないしな。いくらサービスいいんかしらんけど結局あんまり人気ないやん!騒ぎすぎじゃないか?自作臭いわ!

424: 名前:匿名投稿日:2005/04/07(木) 16:58
あ〇さんのオタクがいるんやろ。自分で書き込むほどあほな嬢はおらんやろ。 嬢は気の毒やな。

425: 名前:417投稿日:2005/04/07(木) 18:22
>>418
外は外でも、俺は場所のこと言うてるの。
あずみがお気にやったら、何でやめたかぐらい知ってるやろ?

426: 名前:匿名です投稿日:2005/04/07(木) 19:04
いじめられたみたいだよ。今、連絡とってる俺からはそれくらしかいえない。

427: 名前:匿名投稿日:2005/04/07(木) 20:26
今日のメンツはなんだ?ひどすぎないか?

428: 名前:あずみ投稿日:2005/04/07(木) 21:53
426 クラなったから

429: 名前:417投稿日:2005/04/07(木) 23:16
>>426 428
両方ともホントなんですか?そんな理由でやめてないでしょ。
お二人はどれくらいあずみで遊んだんですか?
>>426
連絡取ってるのは仕事用?

430: 名前:426投稿日:2005/04/08(金) 00:00
仕事のやつなんかな? 嬢のことやから二つあるから仕事のやつと思います。たまに連絡してるくらいだけど。嬢がいないから次は噂のた、あ、ちゃんに会ってきます。

431: 名前:427投稿日:2005/04/08(金) 00:05
今日のメンツとは?朝ですか?夜?

432: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 01:49
どっちもだろ。確かに行く気しないなw
レベル低すぎ。

433: 名前:今日投稿日:2005/04/08(金) 02:24
行ってきました。パネル見たけどかわいい子が1人もいなかったw
ばか店員のしつこいすすめにも負けずすぐ下の店にいったら大当たり。
パネル見たけど明らかにホテ全より上だった。
最近のホテ全ひどくないか?梅田か天王寺から看板嬢を移転させろよ。
今の祇園ははっきり言って行く価値なし。

434: 名前:フタバは投稿日:2005/04/08(金) 06:17
かわいいやん!サービスいいで!

435: 名前:みう投稿日:2005/04/08(金) 06:37
ぶさいく

436: 名前:435投稿日:2005/04/08(金) 08:46
パネルより実物のほうは可愛かったで。

437: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 08:55
でも、指名4位。それが現状。

438: 名前:>>433投稿日:2005/04/08(金) 09:21
下の店いいか!?デブしかおらん…

439: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 10:54
433は下の店員だから心配すんな

440: 名前:みうは投稿日:2005/04/08(金) 12:30
顔とかじゃないみたいだよ?と、僕のオキニは言ってました!

441: 名前:匿名投稿日:2005/04/08(金) 13:42
昨日の夜は行くつもりでいたのに、あまりのメンツの悪さに行く前に萎えてしまった。BBSもネタないから延びない、問い合わせもあんまりないし。まあこんな事は店員の方が良く知ってるだろうけど

442: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 14:48
ってか偉そうにメンツが悪いとか言ってる人達は全員の女の子に入ったことあるんですよね!?じゃないとそんな事言えないですよね。凄いな。パネルと実物って良くも悪くも違う場合があるだろうし性格的な相性って会ってみなきゃわからないものだろうから。入ったことないのに言ってるなら、ただの大人気ない人達になってしまいますものね。

443: 名前:匿名投稿日:2005/04/08(金) 15:28
店員さん乙

444: 名前:偽名投稿日:2005/04/08(金) 15:55
ここの店員って、ほんとクズだね!キャハ

445: 名前:433投稿日:2005/04/08(金) 15:56
>>438それは前からある地雷倉庫だろw
俺が行ったのはPLの新しい店だよ。
別に宣伝するつもりもないので覗いてみろとかいうつもりもない。
ただ最近のホテ全は数だけだなって感じてる。

446: 名前:匿名です投稿日:2005/04/08(金) 17:42
噂のあ〇にいったけどよかったですよ。後はもう少しテク身につけてほしい。

447: 名前:花木投稿日:2005/04/08(金) 18:31
ちょと攻めたら、ビクビクって体震わすような
感じやすい嬢をお願いします。

容姿は、トビキリでなくても普通ならいいです。

ここでは、無理ですか?

448: 名前:なぜ投稿日:2005/04/08(金) 19:08
亜○はかわいくないのに人気あるんだろう?謎だ。
エロい人教えて。

449: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 19:23
自作自演だから

450: 名前:440俺は投稿日:2005/04/08(金) 19:28
性格やと思う 親しみやすい


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --