KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

481: 名前:とくさん投稿日:2005/04/09(土) 15:39
昼ほんまあ〇くらいちゃうか。ランキング入ってる子もいまいちあ〇かはいいよ。

482: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 18:38
だからあ〇もういいって ぶさいし

483: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 19:14
とりあえず明日あ○逝ってきます、やけどあ○かもいたら迷うなあ♪

484: 名前:とめさん投稿日:2005/04/09(土) 20:08
祇園は昼、多分女の子15人位しかいないからランキング入ってても
地雷もイパーイいるよ。特に下位は危険だろう。
昔みたいに5位までで発表はいいと思う。梅田は数がもっと多いから
10位まででも納得できる。

485: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 23:18
た○よの予約とれんかった。やっぱ人気ありますね。

486: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 23:51
今日の予約合戦には参加しなかったけど、来週中にはなんとか.....、電話かかった時には予約終了してるんだろうなあ

487: 名前:匿名投稿日:2005/04/09(土) 23:57
久しぶりに予約合戦になる子ですねえ。ライバル多いなあ。
でも他にいい子いないし地雷ふむのも嫌なのでまた頑張ります。

488: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 07:29
た○よはサビタイでも行けてたよ。
誰だ煽ってるのは?ここ一週間で急に人気が出てきた。作為を感じる。

489: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 07:43
<488
人気は写メ載せたからだろ

490: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 08:18
写メBBS進まなくなったなあ、レスつかないの恐れてるのかなあ?

491: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 11:35
<管理者により削除>

492: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 13:47
<管理者により削除>

493: 名前:なんか投稿日:2005/04/10(日) 16:04
そこまで騒ぐほどの可愛さじゃないやん。微妙やぞ。サービスも飛び切りいいわけでもないし愛想はいいがそれだけじゃ所詮飽きる。

494: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 16:10
入ったんですか?

495: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 17:11
>た○○ちゃん
いったん顔出し自粛したほうがいいのでは?
本分を犠牲にしてまで働くことはない。
ホテ全の言いなりになったらあかんで。

496: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 17:32
というわけで今日は休みです

497: 名前:495投稿日:2005/04/10(日) 17:58
休みでっか・・
昨日からホテ全のHP見れなくなってしまった。

荒らし防御の冷却期間かな?

498: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 18:07
俺はホムペ見れるけど、サーバーの仕様変更の為で、ギオンの出勤も更新されてない

499: 名前:495投稿日:2005/04/10(日) 18:11
えっそうなの??

PCからやけどトップページすら見れないよ。

500: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 18:18
携帯から見れるよ、多分

501: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 18:49
今日、桜花賞とったので行ってきたが、ほんとに昼の子って
いまいちだね。パネルを見てかわいい子が一人もいなかったよ。
あ○かに行ってみたかったけどパネルが出てなかった。

502: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 21:38
安井神社の桜見に行った

503: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 21:42
さ〇らって人気あるん?今日いってんけど手抜きで指名してなと連打。ある嬢の悪口や男の話気化された

504: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 21:50
人はそれを地雷と呼ぶ。

505: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 22:10
さ○らねぇ、覚えておきます

506: 名前:<503投稿日:2005/04/10(日) 22:13
悪口て誰の??○○○ーか!?

507: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 22:25
>>495
た○○ちゃんって頭良さそうなのに、なんで人生を棒に振るような事をするんだろう?
これでホテ全の思うツボやね。ダークサイドへようこそ!って今頃喜んでるよ。田舎から出てきた娘に酷い事するなぁ。

508: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 22:30
金が欲しいからだろ
所詮は金の亡者w

509: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 22:33
女の子の日らしいで!た○よちゃん。

510: 名前:とくさん投稿日:2005/04/10(日) 23:12
あ〇、あ〇〇、れ〇〇などさく〇は今作戦ねってるみたい。雑誌にのってるわりに指名ないから聞いてもないのにメルアド渡してきた。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --