KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと2

781: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:31
アナル経験はありますか?

782: 名前:現役嬢0式改投稿日:2005/04/29(金) 16:32
アナルは突かれることに慣れないときついね。
私、突かれると奥が痛いもん!
でも、…入れられる時のあの痛み…犯されてるみたいで萌え。
入れる時は私本位。彼に入れられると加減が分からないから入れ方が痛い。
っていうか、自分で入れたほうが明らかに痛みは少ないね。
少し入れては出して、入れては出すって感じ
そうすると、痛いけど入れやすい。
ある程度入ったら、あとは自分でお尻のほっぺを両手で持って、
入れやすいようにしてるかな。
状態を反らせて、ズブッとね
でもアナルは男の人にとっては危険度高いから、あんまりしないけど。
しても、気分の盛り上がってるときだけにしてる。
一番気持ち良いのはやっぱりアソコだし。
犯され気分を味わうなら、もちアナル〜

783: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:35
アナルにいれてもらうって行為は、
あなたの性病、全部くださいな☆っちゅうことなんだが。
怖いのは妊娠だけなのかよw

アナルの怖さを判って無いな。頭悪いのう。
他の板では基地外扱いですよw

784: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:35
怖さがわかってないのはお前だよ童貞

785: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:45
アナルセックスってけっこう普及してるんだな。 俺もこのスレ読んでしてみたくなった。
でもやっぱり女には浣腸しないとな。 もしウンコが溜まってる状態で挿入したら
要するにウンコにチンポを突き立てる事になるんだよね? チンポがウンコまみれになるんだよね?
それはさすがに嫌だな。 腸内は空っぽにしないとな。

786: 名前:クレクレ投稿日:2005/04/30(土) 00:06
やり過ぎで妊娠した嬢は誰?クレクレ。

787: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 07:53
しばらく休んでて最近復帰した嬢

788: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 08:03
昼の嬢?

789: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 08:43
ま○ですか?

790: 名前:ま〇投稿日:2005/04/30(土) 08:52
は違うだろ
ホテ全休んでる間も他店で元気に働いてたしな

791: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 13:13
ま〇やったんか。そっか。

792: 名前:現役嬢0式改投稿日:2005/04/30(土) 14:27
私小6=弟小1
別におかしいとか思ってなかったけど、
「はぁ〜?まだ弟と一緒に入ってるの?
うちらもう小6なんだよ?変態だよ!」
と、同級生の井上さんに指摘され、
その日の夜、お母さんに、
友達からこういわれたからもう弟と一緒に入りたくない、と伝えた。
お母さんは少し悲しそうな顔をしつつ、了解。
しかし弟は「おねぇちゃんとはいるー」と、泣き叫ぶ。
お母さんは悲しそうに笑って、
「今日からはお母さんと入ろうね」

あれから10年。
いまだに私は風呂あがりに弟の前を裸で歩いている。

793: 名前:ビンタされますた投稿日:2005/04/30(土) 15:54
危険日に生挿入のフリしてゴムつけてしますた
「今日ダメ!!」とか言うんだけど半分無理矢理に挿入w
今日は中に出すよ、とか言いながらま○が焦るの見て楽しむw
当然中で出しますwまぁゴムつきなんですけどね
彼女に、出てるよ、って言うと、え、え、うそ・・・、とか言ってるんですw
ショック受けた様子の彼女に大満足w
でもネタばれしたらビンタされますたよw

普段優しいけど、結構芯がしっかりした子やと思た。

794: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 17:04
産む気が全くないならセックルはしてはいけないと思う
コンドームくらいじゃ、どんなに避妊したって
できるときはできるしね・・・。
間違えた、とか言って中絶する人間は、
正直理解できない
こう思うようになったのは、社会人になってからだけど

795: 名前:.投稿日:2005/04/30(土) 19:39
>>787
り○??

796: 名前:匿名投稿日:2005/04/30(土) 20:18
>>793
ま○さんって誰ですか?
ビンタされたがってるしゅんさんに教えてあげてください。

797: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 20:37
ま〇ちゃんって、〇おちゃん?

798: 名前:匿名さん投稿日:2005/04/30(土) 21:12
>>793
噂のストーカー君?

799: 名前:もっき投稿日:2005/04/30(土) 21:26
ホテルヘルには色濃いを求む
変?

800: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 21:59
それを分かったうえで上手に遊ぶならいいんじゃない。
はまり過ぎてストーカーみたいにならないようにね。

801: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:11
って言うか、色濃い営業にやられているとは、考えられぬか?

802: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:40
色濃いは楽しむモノ。真面目に考えちゃダメですよ。

803: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:44
色濃ぃは、たのしむモノです。真面目に考えちゃダメですょ。

804: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:44
もういい年になるオッサン方形です。
能天気なので一度もホーケー気にしたことありません。
女とやるだけだったらホーケーでも全然関係無いですよ。
だってチンコ見せながら口説くわけじゃないのですから。
女は私がホーケーであるかどうかなんてわからないうちにやられちゃうのです。

そんな俺ですが、銭湯だけは大嫌いですw

805: 名前:現役嬢0式改投稿日:2005/04/30(土) 22:47
童貞でも年齢によると思うけど、25歳以下ならアリだと思うよ。
それに、包茎でも仮性なら別にいいと思うけど。
今まで結構いたしw
一度だけ真性の人とHするとき、「仮性かな?」と思って私が
皮を剥こうとしたら、メチャ痛がられて引いたことあるけど・・・

806: 名前:世紀末救世主投稿日:2005/05/01(日) 10:24
さ〇ら最高!

807: 名前:ラーメンマン投稿日:2005/05/01(日) 12:09
たかよ最高

808: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 13:47
でも、顔がひょっとこ・・・・以上。

809: 名前:ラ−メンマソ投稿日:2005/05/01(日) 14:20
正常位で相手の腰に足をからめて、相手は私の腰の下に手を回し引き寄せた状態で射精すると かなり気持ちいい(´・ω・`)
先っぽが子宮の入り口にくっついてる感じがするし、そこにセーシが当たる感覚がすごくいい…
バックはおもしろくないよね。顔見えないし。

810: 名前:なんでなん?投稿日:2005/05/01(日) 14:22
何度か生インサートしようとしてるんだけど、ことごとく気付かれて
腰をずらされて、外されてしまう。
有無を言わさずにぶち込もうとしているのに、あいつら何でわかるの???


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --