KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

931: 名前:名無し投稿日:2005/01/09(日) 10:26
か○りに惚れとる奴が、ライバル減らす為にデマ流したんちゃうか?

932: 名前:おそらく投稿日:2005/01/09(日) 11:31
931さんの意見に禿同です か▲り ファンがおおいのも事実 か▲りも♂を操作するのもうまい! みんな はまるんだよな〜病気の件もおそらく ライバル蹴散らす作戦であろう書かれた嬢は困惑してますメールで相談受けました か▲りも常連に相談メール送りすぎちゃうか〜 か▲りももっと考えよう!本気に♂さしすぎ!! まぁ 営業メールと♂も冷静になれよなぁ〜
本気になる奴はだいたい 独身の40才ぐらいから50才の♂が多いやろ
か▲りに入っても本気になるな!と輩はいいたい

933: 名前:か〇りちゃん投稿日:2005/01/09(日) 12:14
やっぱ出勤なってるやん!きっと整理休みやったんでしょう。。。

934: 名前:予約完売投稿日:2005/01/09(日) 12:19
か0り 完売 残念

935: 名前:マニア投稿日:2005/01/09(日) 13:46
Kりのファンでございます。Kりが今こうしてカキコしてる間も、誰かのおちん○○をくわえてると思うと悲しいとです
ロングコースで誰かに入られると泣きそうになるとね
新しいオキニ見つけても やっぱりKりにもどるとね

936: 名前:え?投稿日:2005/01/09(日) 14:47
か0り、無罪かいな、お気にの、仕業や、やっぱり。皆マジならんとこな、借金して、今日

も遊びますわ、しかし、金やのー、世の中。

937: 名前:????投稿日:2005/01/09(日) 14:53
やっぱりや、か0りに、顔射きめたい。936さん、借金はあかんで嫁せがな

938: 名前:>935投稿日:2005/01/09(日) 15:40
今日は16時からみたいですよ。
今日行った人にはレポートしていただきたいものです。

939: 名前:ち○投稿日:2005/01/09(日) 19:15
か〜りって、ここまで騒ぐ程の子なんかな?
一回、入ったけど簡単に股開くし、テク自体も並だと思った。まあ、とりあえずやりたい人達にとっては天使なんでしょうが…
まあ、所詮、遊びだからどうでもいいです。
他にもいい子はたくさんいるでしょう。他店も含め(笑)

940: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 19:24
今日、かお○ちゃんいってきました。
まあ、上の方の言いたい事もわかりますが、人それぞれ好みがあるんだから、他人がとやかく言う事ないんじゃないかな?私も掲示板で騒がれてるから、一度いってみましたが、二度と指名する事はないと思う(ファンの皆様すいません)。正直、フリーで当たったらアリかな?ぐらいでした(;^_^Aてか、小柄な○りちゃんは辞めたんかな?ご存じの方教えてくださいm(__)m番号知ってるけど、かけるのも野暮なんで…

941: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 22:45
受付の彼に聞いてください。

942: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 00:25
か0里、股ひらくの?本したことあるひとマジいるのかな?

943: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 05:10
か☆りちゃんは掲示板をチェックしています こうゆうカキコをきらいます 気を付けよう さて君にアドバイスしておこう か☆りちゃんは風嬢のなかでは極めて特殊な部類にはいりますビジュアル的にでかいがかわいいんです 体系もかなり特殊 細いしおしりも小さいです テクはまったくありません あれくらい男のつぼのわかってない 女の子もめずらしい 失礼ですがボイミにくる前は男性経験はすくなかったんじゃないかな 10月頃はおちんちんのさわりかたもムチャクチャでした 男性を射精させてあげた経験があまりなかったのでは 特に自分が他の女の子とどこがちがうかまるでわかってない状態から今いろんな遊び人のおっちゃんから教わって多少かしこくなっています特に自分は本しなくても客はとれる女と学習はしています それはいかれタカタハおわかりかと。 本しようと思えばプライドを奪って心も奪いにかかる必要あり 断言しときます 難易度は高に属します

944: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 05:35
そして942の意図はなにか 1.ゴムをしてか☆りにつっこみたいのか 2.生でつっこみたいのか 3. 生でつっこんで射精したいのか はい速答できますか 2と3はあきらめてください 別に彼女はピルをのんでいるわけではありません となると1がいっぱいです そして難易度は高です がんばりがいはありますけどしんどいですよ さて2.3 が目的ならKFJにのってるような店はあまり適してませんがデリでは実在します かなりのHPをもってもいますがそれこそ表にもでてきません チラシ業者になんか多いです そうゆうときは電話の人にこうゆう風にききます 本番無理ですかと専門店ではこの子は生中だしできます この子はゴムをつけてくださいとか いってくれますし ボイミ以上に在席をほこってる店もあります プロも公開しています 942みたいなタイプはそんなんはエエンですわといいかねません いったい何がしたいのかよくわからない人がおおいです 生なかだししたいの聞くとそうでもない か☆りがんばってもいいけど高くつくよ 本当の本の情報はカキコされません たまたまそうであっても2回目はないとおもわれ 余計なアドバイスでした

945: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 05:52
あなたが仮に風嬢として掲示板に○★基盤成功なんかカキコされてどうおもいますか まーそんなん人に聞くよりどうしてもホテでそうゆう遊び方したかったらカキコせず2-3回いって嬢に失礼ですけどと前置きして直接聞くのがいいですよもし駄目でもあっさり流しまた考えといてねと そんな遊び方もあるんでしょうね しんどい話だ

946: 名前:病気騒動の真実投稿日:2005/01/10(月) 07:03
結局 とある客から クラになったと申告があった 彼女としても病院にいくしかない 結果白だった 私がおもうに病気自体はデマじゃなかったかも でも経路はか☆りじゃなかった それが真実 しかし病院もいいかげんなとこあるんで用心するにこしたことないか☆りちゃんがどんな表現を病院でしたかにもよる 彼氏が淋かクラみたいなんですくらい医者にいってちょうどいいくらい とりあえず2005スタートおめでとう

947: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 09:09
って言うかさぁ、そこまで詳しく書かなくてもいいんじゃないの?
貴方はか○りを弁護しているつもりかも知れないけど
そこまで書く事で逆に彼女を傷付けているかもしれんよ

948: 名前:夢宏投稿日:2005/01/10(月) 09:21
昨日はか○りちゃんに会えました。
マニアさんの言う通りロングで入ったけど、その後別の男の相手を
してると思うと・・・・はぁ、悲しいです。
ただ、彼女が元気でいてくれたことだけが何よりの救いです。
もう彼女のことでありもしないことを書くのは辞めようよ!

949: 名前:かおりちゃん投稿日:2005/01/10(月) 12:30
完全に他人事ですがエエ年こいたおっさん方が(自分はまだ若いので)はまりにはまってかおりちゃんからのメールばかり気にして頭はかおりでいっぱいというのがあぁ男の性なんだなぁと痛感・同情します。私生活とは別物ですからね。入った事ないですが多分普通の可愛いお嬢さんか抜け目のない才を持った根っからの風俗嬢かでしょう。一度入って見極めの持て遊びしてみるかな。ガチで惚れてる方に怒られそうですが。しょうがないです。後者だったらいいですね。名前から緑茶しか思い浮かばない子ですがルックスよしなんでイケるかな。

950: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 13:25
949みたいな、人がじつわ、か0りに、1番夢中ぽいわ。メールきにしてそうやん

951: 名前:>949投稿日:2005/01/10(月) 17:54
エエ年こいたおっさんで悪かったな(笑)
君の10年後20年後の姿だよ。
まぁ一度か○りに入っておあげ。
若い客は珍しいだろうからあの子も喜ぶでしょう。
ミイラ取りがミイラに成らないように気をつけなさい(笑)

952: 名前:夢宏投稿日:2005/01/10(月) 19:03
あまり興味本位だけでか○りちゃんを指名しないでくださいよ。
パネルを見て彼女に惚れたとかだったらまだしも。
彼女にとっても彼女に惚れてるおいらにも失礼だよ。

953: 名前:すいません投稿日:2005/01/10(月) 19:36
ゆ☆なちゃん か☆りから乗り換え考えてます マンション位 かりてあげるのでもうちょっと 出勤してくれませんか

954: 名前:>952投稿日:2005/01/10(月) 20:53
こんな熱烈なか☆りファンのお客さんはおいらが か☆りにしている残虐プレイを知れば恐らく卒倒してしぬだろうな たぶん…

955: 名前:>952投稿日:2005/01/10(月) 20:59
か☆りが泣かないと いかないんだよー 彼女が涙すると射精するんだよー

956: 名前:ここのカキコ投稿日:2005/01/10(月) 21:12
をみてみると か☆りの楽しみ方みんな知らないんだ潜在する か☆りの性癖 またいたぶってやるぜ

957: 名前:え?投稿日:2005/01/10(月) 21:21
また、変な奴でてきたでー、また、自演の嘘やろなー

958: 名前:やっぱり投稿日:2005/01/10(月) 22:53
嘘くさいな、確かに。寂しいんでしょ。

959: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 00:38
じゃ君はピアス痕のあるへそに舌いれて 泣かさへんの?

960: 名前:なんかすげえ投稿日:2005/01/11(火) 02:21
ことになってますな。かおりちゃんも見たくないスレだらけだろう。
951→エエ年こいたおっさんだけあってコメントが寛大。かおりちゃんもにとってはかなりの上客だろな
955.956他→いるいるこういう奴。952気にするな。想像するな。ほんまにしてても 目つむろや。
957.958→自演でも嘘でもないやろ。かなりやな奴なだけやろ。959のコメント特にヤバめ。きもい。このコメント待ってた?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --