KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

301: 名前:>297&298投稿日:2004/08/10(火) 04:17
HちゃんのHPのアドレス教えて〜

302: 名前:てらてらさん投稿日:2004/08/10(火) 11:08
301さんへ
女の子達こじんのホムペなんで女の子達の了承なしに私達から教えるのは控えさせていただきます。

303: 名前:おっぱい投稿日:2004/08/10(火) 22:11
何やらHちゃんの腎臓の方が大分よくなり、熱もひいたみたいで安心です。HPは内容的には大丈夫な気もしますが…やはり本人の知らない所で勝手に(しかも無差別に)教えるのは抵抗あります。私もてらてらさんの意見に同じです。ただ、店のバネルにもURLは書いてあったし、行く機会があれば受付で見せてもらうとか出来るのでは?
早く良くなるといいですね。

304: 名前:知らなかった投稿日:2004/08/10(火) 22:38
デリもはじめたの?

305: 名前:投稿日:2004/08/11(水) 00:58
デリは女の子によってNGもいてるし、近くのホテルならまだしも店から離れたホテルでは、移動時間とかを考えても…。前に断られました。出勤が少なくて空いてる女の子も少ないから、デリは殆んど無意味です。それなら、直で遊びに行く方が待たずに、選べる可能性もあるのでは?

306: 名前:うわ投稿日:2004/08/12(木) 23:35
Hちゃんででる。
もう遅い

307: 名前:投稿日:2004/08/13(金) 01:56
早めに確認しないとHちゃんは遊べないよ!俺も遅がけ組の一人よ。

308: 名前:そのようで投稿日:2004/08/13(金) 03:17
こまめにチェックします。

309: 名前:てらてらさん投稿日:2004/08/13(金) 07:41
306〜308達さんへ、皆さんボイミのメルマガやってないんですね、メルマガでHちゃんの出勤確定は18時前位に飛んできたよ、店員さんも急遽出勤してくる女の子がいればメルマガ飛ばしてくれるしHちゃんのように半分以上プレミア状態だとメルマガ情報がかなり有効ですよ!差し支えなければ登録すればいいよ。ちなみに、飛んでくるペースはお昼前後に一回、イベントや急な出勤が決まった時に随時です。

310: 名前:クラブ・八坂神社投稿日:2004/08/13(金) 07:44
急げ・・・・・ ○や○ちゃんはどうですか?
新人のロリロリ ○か○ちゃんはいつ出てますか?

311: 名前:てらてらさん投稿日:2004/08/13(金) 22:22
解らないなー。ボイミのホムペの出勤予定があるけど出勤予想になりつつあるね。確実なのはメルマガの当日予定だけなんでしょうか?ねぇー店員さん!

312: 名前:メルマガ投稿日:2004/08/14(土) 01:14
登録はしてますが、準備と予定が

313: 名前:Hちゃん投稿日:2004/08/14(土) 21:52
GETしました。
プレミアの子に会ってきます。

314: 名前:クラブ・八坂神社投稿日:2004/08/15(日) 06:44
雨天割引あり いそげ・・・
Hちゃんプレミヤ嬢いましたか?新人○るちゃんも出てましたね
4Hスキッパー連荘purei・

315: 名前:リトル投稿日:2004/08/15(日) 17:15
俺が遊びに行った時は、Hちゃん良かったですよ。話してる時とプレイにギャップがあって。何より細身の巨乳が好きなもんで…同じような男にはお薦め出来るけど、出勤が少ない。Hちゃん、頑張って出て来てな。

316: 名前:巨乳の投稿日:2004/08/19(木) 00:41
Riんちゃんはどうですか。
あまり、評判になってないけど。
HP見ると、スタイルすごいいいですよね。

317: 名前:裸王投稿日:2004/08/20(金) 01:32
最近ち○ちゃんの出勤予定が全然出てないけどどうなんでしょうか?
もしかしてやめたとか?

318: 名前:裸王投稿日:2004/08/20(金) 01:34
最近Cちゃんの出勤予定が全然出てないけどどうなんでしょうか?
もしかしてやめたとか?

319: 名前:バッド投稿日:2004/08/20(金) 21:33
ぼくも心配。

320: 名前:「A」「L」投稿日:2004/08/20(金) 22:36
>317〜319
○りちゃん、確かにメルマガに名前載らないね

321: 名前:スロ投稿日:2004/08/22(日) 14:52
してんのとちゃう

322: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 15:45
↑?
スロってなんですか

323: 名前:なんで投稿日:2004/08/25(水) 16:18
ここの店名はあえて文法的におかしい文にしてあるの?

324: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 16:34
スロット

325: 名前:無名投稿日:2004/08/25(水) 23:56
複数形とか三人称とか冠詞がなければ、簡単な単語で頭が弱くても悩まなくてもいいかと。でも文法がおかしいから、意味が変になってるが…フォローなしでスマン。

326: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 14:37
店名ってセンス感じるもんですね(w
ずっとtrf流れてるの、店のコとか飽きないんかな?

327: 名前:博士投稿日:2004/08/26(木) 21:32
あの曲待ち時間に聴いているだけでも耳について離れないよ。でも、店員さんや女の子達はマヒしてるんじゃない?

328: 名前:トキ投稿日:2004/08/27(金) 03:55
ちがう曲とかかけてほしい…クリスタルキングとか(笑)

329: 名前:博士投稿日:2004/08/27(金) 13:47
クリスタルキング…ち○ちゃんの指がうなりそうだな。北斗の拳だー

330: 名前:O(-@-)O投稿日:2004/08/28(土) 17:48
新人のあこちゃんが気になります。でも行く時間がないです。残念…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --