KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

601: 名前:ひなちゃんについて投稿日:2004/11/12(金) 03:14
もっと詳しく教えて欲しい☆

602: 名前:ひなちゃんは投稿日:2004/11/12(金) 10:04
見た目はタイプ違ったけどしゃべりがおもしろかったよ☆

603: 名前:ぐっち投稿日:2004/11/12(金) 20:45
連射OKな人教えてください。
○うちゃんと辞めたけど○みちゃんはOKだったなー
ほかにいる?

604: 名前:最近承認ちょっとおそい投稿日:2004/11/12(金) 22:06
承認、ちょっとかかり過ぎですね。みんな退屈しちゃうよ。

605: 名前:ちゃんとした情報を・・・投稿日:2004/11/13(土) 01:09
長身コンビの、か○り、ゆ○、を行かれた方
真面目な情報を下さい。
お願いします。
逆に聞かれた時には
ちゃんとした情報を流します。

606: 名前:604投稿日:2004/11/13(土) 02:00
2,3時間は待たないと出ないね。

607: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/13(土) 02:26
<管理者により削除>

608: 名前:604・606投稿日:2004/11/15(月) 03:33
今日は早いぞ

609: 名前:.投稿日:2004/11/17(水) 17:22
どなたか、エロ系の子をおしえてくださいませ

610: 名前:江戸川コナン投稿日:2004/11/17(水) 18:31
この店にエロ系はおらんぞ

611: 名前:.投稿日:2004/11/17(水) 18:54
>>610
さんくす

612: 名前:カルビ投稿日:2004/11/20(土) 14:04
あげ

613: 名前:ちり投稿日:2004/11/20(土) 14:42
めっちゃかわいいやん!けど小さすぎるなー!

614: 名前:ゆり投稿日:2004/11/21(日) 02:19
ってどう?新人ってなってるけど。逝かれた方いたら情報たのんます。

615: 名前:どーも投稿日:2004/11/21(日) 13:55
ここの掲示板って嬢も目通してるんですか?それなら、ちりちゃん半年前
くらいに一度お会いした者ですが最近、ちょっと大きなお金をゲッチュウできた
ので、これからはどんどん指名するから出勤よろしくね。

616: 名前:内緒投稿日:2004/11/21(日) 16:55
<管理者により削除>

617: 名前:数え歌投稿日:2004/11/22(月) 05:18
いちにぃさんまの尻尾はゴリラの娘
なっぱはっぱ腐ったトマト

618: 名前:ち○ちゃんファン投稿日:2004/11/22(月) 11:22
小さいのと、あのスタイルの良さが気に入ってます。あんまり他の嬢をしらないのですが、ち○ちゃんタイプの他の嬢といえば誰がお薦めですか?今度、入ってみようと思ってます。

619: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 14:35
スタイルの良さでは、今はなきレイコ、昼出勤のカオリ、最近いないホノカ(辞めたのか?)くらいちゃう?あとは顔が無理だったり、正直スタイルも身長とあってなく、プレイ内容が良いとも思えませんでした。もちろん内容の良い子もいたけど、ルックス重視なのよ俺。

620: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 14:56
さっそくありがとうございます。ルックス重視は僕もまったく同感です。そうなると、カオ○嬢ということですか・・・確かに写真はいいですよね、ただ平日の昼が〜(;_;)なんとか頑張って時間作ってみます。今は無きでいうと、僕はす○ちゃんも好きでした。ちり派ってわかるでしょ?

621: 名前:あのー投稿日:2004/11/22(月) 16:02
あんじゅ るなって どうなん

622: 名前:あのー投稿日:2004/11/22(月) 16:04
上記 2人 かおりんより よかったとゆう 友人がいるんですが

623: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/22(月) 16:21
気分害されたらすいませんが、あんじゅは写真で無しでしょう!?

624: 名前:ところが投稿日:2004/11/22(月) 16:40
あんじゅ 実物のんがいいらしいとのこと

625: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/22(月) 16:48
マジッすか〜!?死後ですけどアウトオブ眼中でした。でも、入ろうと思うとかなり勇気が・・・

626: 名前:じゃー投稿日:2004/11/22(月) 16:52
るなは どうなんでしょ

627: 名前:えー投稿日:2004/11/22(月) 17:36
どうも あんじゅ情報 いろいろ とびかっていて わからなくなりました ほんとのところはどうなんでしょうね

628: 名前:質問です投稿日:2004/11/23(火) 02:58
初歩的で申し訳ないのですが、ここって場所はどのあたりにあるんですか?

629: 名前:ちりって投稿日:2004/11/23(火) 03:14
店員とできてるらしい。本人が言ってた。この業界多いね。

630: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/23(火) 04:26
↑情報が本当なら嬢の恋愛は自由やけど、やっぱショックですφ(.. )ち○ちゃんホンマなん?嬢も当然、彼氏いるやろうけど、店と離れたところであってほしいです。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --