KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

391: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 04:26
かもしれん!
でも言うてることはそのとおりやし、ええやん!

392: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 13:51
何でここはこういうキモオタが多いのか(藁)
やはり、店のセールスポイントの「ロリ野郎」狙いが成功したということか?

393: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 22:49
その通り!俺は店の思惑通り、ロリロリ素人にバカハマりや!わるいか!

394: 名前:bonnbonn投稿日:2004/09/27(月) 23:36
新人パワー

395: 名前:新人の投稿日:2004/09/27(月) 23:41
Kって子
この店にはめずらしくオネエ系やね

396: 名前:>393投稿日:2004/09/27(月) 23:44
お前が悪いかどうかは知ったことやない
キモオタ野郎が自分のお気にまたは店の悪い批評を、
すぐ馬鹿の一つ覚えのように否定し、
それなら来るなと書き込むから見苦しいんや
もちろんルールにのっとってない書き込みを削除するのは必要かもしれないが、
悪評もひとつの意見として読む価値があるってことになぜ気づかないのか?
じゃあ、キモオタ君たちが実は自分のお気にの姫が、もし影で自分の悪口を言ってるとわかったら
それでもかばってあげるのか?
いちど・・・真実の女性の声を聞かせてあげたいよ
あと、店に行くかどうかは個人の自由やろ!

397: 名前:てらてらさん投稿日:2004/09/28(火) 07:37
396>あなたの言っていることは間違いではないと思うがこの店のことが好きで行っている人を「きもおた」と言うのはやめた方がいいよ。人によって嬢と合う合わないことがあるのは事実だし、そのことに対して悪評を流すのはどうかと思う。ずいぶん前にも書き込んだんだが、その嬢の至らない点を指摘してあげたらいいんじゃないかな?もちろん、否定的な言葉じゃなく改善させる意味で書いた方がいいんじゃないかな。

398: 名前:投稿日:2004/09/28(火) 23:35
ボイミ史上最高のキモオタ野郎(藁)
ある嬢から聞いたのだが、まじでこいつキモイらしい!

399: 名前:あんたら投稿日:2004/09/29(水) 14:56
ストレスたまってるねぇ 人間てみな嫌な生き物ですな

400: 名前:投稿日:2004/09/29(水) 15:00
嬢たちはおまえだけに真実の声をいうんか?
なにおもいあがってんねん!
お前のほうがもっとキモいで!

401: 名前:投稿日:2004/09/29(水) 15:26
素人っぽい女の子がいるのは良いことなんだが、
客への最低限の礼節を学ばせる必要あるんじゃねえの?
ロリっぽいガキに萌えられるところを売りにしてるからって
なにも無教養のガキを雇えばいいってもんじゃねえよ。
客も大枚はたいて金を払ってるんだから、
対価に見合ったサービス、接客を身に付ける必要がある。
HPには発展途上の彼女たち、と書いてあるが、
接客マナーくらいきちんとできないようじゃ、
カラダ売ってまで商売してる嬢そのものの資質も下がる。
嬢の発展はお店の発展、お店の発展は嬢の発展。
根本にあるのはお客様。

402: 名前:>401投稿日:2004/09/29(水) 22:58
まったくもって同意!
金が全てとは思わんが、やはりお客様あっての店やろ!
そこらへんの援交のガキと一緒じゃ、店を構える必要はないよな
プロはプロで仕事しろよ<それがロリを演じてたとしてもな
お客をなめてるから、しっぺ返しがくるんや!

403: 名前:まぁ…投稿日:2004/09/29(水) 23:41
サービスが良くなってくれたら文句はないな…
だが、性格が悪い嬢には何も対策出来ないのも事実。
そんな地雷は避けたいが、教育しても嬢が変わらなければ、店も気の毒やな…。
かと言って、金払ってるからと自分をおごり高ぶる態度をする客もアカンと思う。
互いに遊ぶ上での最低限のマナーと、接客する最低限のマナーをきちんと踏まえたら向上するんやろうけど、実際には難しいんやろうな…。
意識の問題だから、何人たりとも「責任転嫁」は出来ないのでは?

404: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 16:36
>>403
>かと言って、金払ってるからと
>自分をおごり高ぶる態度をする客もアカンと思う。

そんなこと誰も議論の俎上に載せてないやん。
客が乱暴働いたり、本番要求したりするのは議論以前の問題。
今、嬢の接客マナーについて述べているところに、
客側の行為を俎上に載せるのは、それとこれとは別ということ理解できない?
客のそういった行為について話しをしたいのなら、別にあらためて
カキコしてくれ。
本番行為の無いヘルス嬢とはいえ、
カラダを売る売春婦になろうとしてヘルス嬢になったのだから、
それだけの覚悟とプロ意識を持って、働けと言いたい。

405: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 03:08
別に一意見としての書き込みに、何を熱くなってるのか不明。
彼女らを売春婦という表現はおかしいのでは?その態度が既に横柄ではないのかと思う。いなければ困るのは俺らな訳では?
もちろん受けるサービスも大事だが、人間性がモロに見える分 楽しみ方は十人十色。
嬢に求める相応のサービスがあるなら直接言えば解決では?それに対する態度で、嬢の接客に対する器も計れる。嫌嫌な態度ならその程度なだけ。行かなければ良い。反対にいい子に巡り会えるかも知れない。考え一つではないかと思いますが?

406: 名前:ん〜投稿日:2004/10/01(金) 06:24
まぁ〜風俗での遊びわ当たり、ハズレがあるから面白のでわ(?_?)ハズレは嫌やけど(^_^;)

407: 名前:厭きたよ投稿日:2004/10/01(金) 08:39
いちいち反応するなよ。
良いも悪いも嬢次第。
嬢の評価が店の評価!それだけだ。
しかし地雷踏んでもまた行く男の性は・・・
新人どないよ

408: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 11:45
一周年おめでと。

409: 名前:大北斗投稿日:2004/10/01(金) 11:50
新人のか○り入った人どんな感じでしたか?

410: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 12:04
か○りって、未経験ていうの嘘っぽい…

411: 名前:ゴルゴ投稿日:2004/10/01(金) 16:50
ボイミの経営者や嬢もここ見てるんだろうな。
もうちっと、大人らしく振舞えよなあ。
売春婦なんだからさ。ゴルゴサーティーンに出てくる売春婦は格好いいぞ!
あれくらいの教養とプライドを持ってカラダを売れっての。

412: 名前:かっちゃん投稿日:2004/10/02(土) 04:07
ゴルゴさんへ←「売春婦」って!言い方どおよ!? ゴルゴのマンガがどおとかって,もしかしてマンガの見すぎちゃうん? 女の子に拒否られたし,そんな書き込みしてんの?

413: 名前:411は投稿日:2004/10/02(土) 05:13
何処に行っても、そんな貧相な言葉でしか喋れないゲスな人間なんかな?
良サービスを期待するのは当然だが、見下すような物言いは改めるべき。
偉そうにしても、お金を出さないと風俗は遊べないだろ?サービスが良い悪い関係なく、そういう内容をしてくれる場所に対して、悪態つきすぎだろ?
お前みたいなんがいるから、俺ら他の客が、ロクデナシみたいに思われるんだよ!
客あって店は成り立つが、嬢あってこそ俺らも遊べるんだから、どちらも偉そうには出来ないのでは?
勘違い野郎代表!としては、偉そうに出来るだろうけど、はたから見たら愚の骨頂!!客だけでなく、男のイメージダウンさせんなや。

414: 名前:413へ投稿日:2004/10/02(土) 14:02
413←間違いない!いい事言うね! 411は嬢にも男にも溢れたヤツやね!

415: 名前:秋田投稿日:2004/10/03(日) 23:18
もうここの常連の必死の書き込みは飽きたよ
有意義な情報を書いてくれ
真実のお気に入りの賞賛は、俺ならしないと思うから(予約が取りにくくなる)、
どうしても地雷情報を検討することになる
もちろん逆説の地雷情報もあるだろうけどね
そこをどう読むか・・・ってとこでしょ
とにかく、悪評に対しての常連客の低レベルな書き込みはやめてくれ!
パケ代の無駄じゃ!

416: 名前:まったく…投稿日:2004/10/04(月) 02:40
秋田くん!まったく…お疲れ様ってな感じだねっ! カキコで嬢を判断しようと思う君に…いろんな意味で,お疲れ様てな感じダヨッ!

417: 名前:投稿日:2004/10/04(月) 11:20
人の好みって色々だろ?気が強い子が好きだったり外見がよくても中身が最悪だったり・・・地雷ってのは顔で選ぶのか?風俗嬢も楽な仕事じゃないねん!どんな仕事したって大変やねん。

418: 名前:秋田投稿日:2004/10/04(月) 12:49
また出たか(藁)
ボイミのキモオタ野郎ども(416&417)
もうええちゅ〜ねん!

419: 名前:でぶ投稿日:2004/10/05(火) 02:45
それよりKはどうですか?この店はRがいた時はよくいったんやけど。
***仕込みのフェラは最高だった。また個人的にお願いしてみようかな。

420: 名前:投稿日:2004/10/05(火) 09:39
デブなんや…なのに個人的にとかキモイ。鏡見てください。嬢がかわいそうや…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --