KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

841: 名前:ブラックジャック 追伸投稿日:2005/01/04(火) 07:34
このたび 転勤になり か☆りとは年末にお会いしたのが最後となります おじさんにとっては目のなかにいれともいたくないかわいい存在でした 彼女を本指名されてるお客さんにはみたくもないカキコがつづいたこととおもわれます 大事にしてあげてね たのみましたよ…

842: 名前:ドクターキリコ投稿日:2005/01/04(火) 07:56
ブラックジャックの診断は誤診だとおもう 男の症状からしてクラジミア感染症だとおもう 淋ならもっと急激に悪化する じわじわ悪化してるようだ 嬢はまったく症状でません 嬢の影響はブラックジャック先生のゆわれるとうりです 男は朝おきるとパンツにてぃんぽがはりついたみたいになります 異状分泌おこるからね 女性はかなり長期のキャリーになるひともいます 男は淋の軽症型の症状がでます 嬢はほっておくと症状でる頃には後遺症でます 初期のうち治療すればどうってことありません

843: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 08:12
クラジミアじゃなく クラミジアです

844: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 09:45
つまりか○り嬢は早く検査に行けって事ですね
被害が拡大しないうちに・・・。

845: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 10:04
ただし 雑菌 尿道炎の可能性もある 後こつは 病院にいったとき おとこは遊んだ 女は彼氏が遊んできたとゆわないと誤診があります ちなみにうちの友人は誤診され病院かえて発覚した 性病に関しては先生によってはなめてかかる人あるのが実情

846: 名前:なお投稿日:2005/01/04(火) 10:08
クラミジアは淋に比べて 潜伏期間はながい 最長4週間 女はなお長い 参考までに 男はそれでもたちまちおかしくなる 女はなんとなくおかしくなるのが特徴

847: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 10:29
そりゃ、あれだけの人気嬢がほぼ毎日男の肉某
あいてにしてりゃ、病気ももらうわな(^^;;
彼女は何も知らずに明日から出勤か

848: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 10:45
男の治療はちとつらいが がまんしろよ

849: 名前:旅人投稿日:2005/01/04(火) 11:48
いまを思えば… 最初にかいたやつ可能であったらK嬢に個人的に相談すべきだつった いまを思えば…店長代理に相談すべきだったいまを思えば…掲示板にカキコすべきじゃなかった それが思いやりとゆうもんじゃろが 拙者しばらくはCanにマイリマス どなたさまも正しい行動で精進なされよ か☆りがんばってね しゃあ

850: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 13:18
<管理者により削除>

851: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 13:47
これこれそんなこといってはいけません 今回かなりくわしくカイテくれた人がいるのでまったく初耳だとゆうひとにとってはへーとゆうかんじであったかと思います さて850の人は第3者的にカキコしたかとおもわれますがあながちそれに近い気分になるときはどんなときか仙人がとどめをさしておきましょう 1.嫁・彼女が最近調子悪いといいだしたとき 2.だめおし最悪 そのとき嫁・彼女が妊娠していたとき 相当呑気な男性でも冷や汗もんでしょう 2が何故最悪なのかは妊婦に抗生物質はわるいのです 医療従事者には中絶してしまう人もいます ここまで聞くと きいつけなあかんなーと思うでしょ人はどうなってもよいと思う人ばかりだと大変な世の中になってしまいます

852: 名前:814投稿日:2005/01/04(火) 20:30
今日病院逝ってきました。
BJさんの診察通りクラジミアを貰っていました。
今日から辛い闘病生活の始まりです。
兄弟が増えないよう祈るばかりです。
か○りちゃん素敵な想い出ありがとう
もう逢いません。
というか、ち○嬢も病気もちならこの店の管理を疑うね
>849
病気をうつされたのは初めてです。
これでは百年の恋も醒めるというものです・・・鬱

853: 名前:どん投稿日:2005/01/04(火) 20:46
クラミジアごときで何ぬかしとんねん!

854: 名前:852投稿日:2005/01/04(火) 21:10
今日病院行ったのになぜクラミジアと分かったのだ?検査に出さんとわからんはずやよ?一週間ぐらいかかるはずなんやけどなぁーあやしいあやしい。

855: 名前:カネカネ投稿日:2005/01/04(火) 21:37
で、どないやねん、嘘か?ほんまやったら、感染しまくりやで、怖いわ。

856: 名前:↑ ドクターキリコ投稿日:2005/01/04(火) 21:45
最短で3日くらい かかるが 医者がみたたけで 判断したかも クラか淋しかないからね

857: 名前:カネカネさんへ投稿日:2005/01/04(火) 21:52
男は心配ないよ もろ症状でるし後遺症でません 女は即治療 じゃないとかなりの後遺症でるよ くわしくはネットでもしらべてみてください

858: 名前:814投稿日:2005/01/04(火) 21:54
ドクターキリコさんレスありがとう
こちらも診察もらうのは初めてだから色々と話したよ。
苦痛な検査の後ドクターにそれとなく言われました・・・鬱
そりゃ、百戦錬磨のドクターには見た目で判断つくわな

859: 名前:クラは投稿日:2005/01/04(火) 22:01
ネットで調べると男も症状わかりにくいと書いてあるよ?てか、みんな生なん?

860: 名前:ドクターキリコ投稿日:2005/01/04(火) 22:26
フェラの可能性大 男はわかりにくいといえ 尿道炎のみ ただしうつすわな 女は多数の合併症あり 75パーセントが無痛で進行 クラミジア菌でこわいのは卵官狭窄 子宮癒着 不妊子宮外妊娠 腰痛 骨髄内幕症 その他もろもろ

861: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 22:37
なお初期のうちは 風邪みたいなもんです ともかく初期治療が大事なんです

862: 名前:さぁ投稿日:2005/01/05(水) 02:21
今日か○りに入る勇気のある漢はいますか?w

863: 名前:ア○ラ投稿日:2005/01/05(水) 02:25
ついにぼいみに現る(>_<)

864: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 02:29
何か問題ある子なん?
写真見る限り綺麗系って感じだけど
ちょっとダッチワイフっぽいね

865: 名前:店名投稿日:2005/01/05(水) 03:30
昔TRFの歌であったよな。

866: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 05:46
気付くのおそ

867: 名前:冬のソナタ投稿日:2005/01/05(水) 09:33
でてこないな 店長代理 得意の ぼけが へたうつぞ なんでないんやろ 得意の削除もなしか じゃーいたづらカキコじゃないんやね はっきりいって スーパーショック

868: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 09:52
そもそも 客商売で お客にぼけとか へたうつで なんかいって成り立つわけありません 確かに多少いきすぎたカキコもあるでしょうが たとえばラーメン屋で『さっさとなんにするかきめんかいぼけが』なんかゆわれてくる客いるでしょうか にもかかわらず わんさか か☆り目当てにお客がきたとゆうことは ある意味久方ぶりの伝説に近い 今から7年くらい前ですか 今やんねこ梅田のまりなが 京都HPにいたころ(みんなしらんやろ)同じような現象がおきていたこのまえ やんねこにきいたら彼女だけ前日予約だめ当日は大体3分くらいで予約おわりらしい伝説はつづいている 当時は20才だったから今なら20後半かな まりなその後大阪のマンヘルに長い間いたな ふとおもいだしました あーおったなーなんか共感してくれる人いてたらちょっとうれしい

869: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 10:20
で 何がいいたいの?懐かしフードルネタのカキコに書いてください 正直 あんた うざいんだよね

870: 名前:867・868へ投稿日:2005/01/05(水) 10:29
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --