KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

91: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 04:15
ほのかをいぢめるな!

92: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/25(火) 07:29
またまたほのかちゃんですか?もういい加減個人攻撃は止めたら?

93: 名前:なんか・・・・投稿日:2004/05/25(火) 08:46
こんな事書いてたって意味無いやん。
個人攻撃や暴言書き込む人は、相手すると、調子に乗るから、
無視に限ります。
寂しいか、腹いせに書いてるんだろうなぁ・・・相手にするのもうやめとこ。

94: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/25(火) 10:23
そーだね、ボイミーファンがみんなでお店とこの板を盛り上げて今以上に楽しいボイミーにしていきましょう!

95: 名前:?投稿日:2004/05/25(火) 14:12
ボイミーファンていたか?
お店が潰れかけかもしれんが自作自演はどうかと思うよ
他店から女引き抜きまくっていい店にしような

96: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/25(火) 15:06
すみませぬ。ほんとに一般市民の純粋なボイミーファンなんですよ。

97: 名前:なぜわかる?投稿日:2004/05/25(火) 17:04
>95  
よその店の妨害か?
この店だけは他のホテヘルと違って恋人気分になれるのは私だけ・・・

98: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/25(火) 17:08
>97
あなただけではありません。わたくしめもその一人です。

99: 名前:97です投稿日:2004/05/25(火) 22:52
てらてらさんは一筋なんですか?

100: 名前:とりあえず投稿日:2004/05/25(火) 22:57
100。続きをどうぞ

101: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/25(火) 23:57
一筋ですね〜
なんか雰囲気がよくって
ついてくれた女の子たち
の一生懸命さに惚れました。

102: 名前:かま投稿日:2004/05/26(水) 12:34
↑は店員か嬢まるだし。書き方からすると、あのマンクサ嬢のような気が…。

103: 名前:寂しいやつやな…投稿日:2004/05/26(水) 13:29
↑の102のかまってヤツはどこの版でも必死だけど、歩意味にオキニがいないスレを見る必要もないのでは?例えオキニがいて通ってるにしても、人間がどうかと思う。相手の嬢大変だろうな。荒らしてばかりのかまさんは、社会勉強しなおす事が必須ですよ。

104: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 13:44
ほ○か嬢ですか(^!^)y~

105: 名前:残念ですが投稿日:2004/05/26(水) 13:54
総てほのかちゃんに話を繋げるのもオカシイのでは?
この店は、ちりちゃんやほのかちゃんに対しての攻撃が酷いですね。攻撃してるのは、それぞれ同一人物というオチだろうけど。
本人らも見てるだろうに、議論を削除しないで放置してるのもきっと、相手にしてないからでは?

106: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/26(水) 14:24
>103さん
私もあなたのカキコに賛同します。ここの板はことあるごとにちりちゃんやほのかちゃんがでてきますが2人ともカキコにあるような女の子じゃないしなにをもってこんな書かれ方をするのか…私はちりちゃんがお気に入りです、ほのかちゃんもいい子です。だからボイミーが嫌ならカキコまず見なけりゃいいじゃん。もっと前向きな話題にして行こうよ!

107: 名前:まぁ投稿日:2004/05/26(水) 14:52
移籍元の店がねちっこく嫌がらせしてるか、他の女の子か
どっちかだろーなー

108: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/26(水) 15:11
ファンとして店員さんに一言!
最近思うんだけど出席人数が少ないと思う。お客さんの数が同じで出てきてる女の子が少ないと女の子達の体がもたないよ前と後の間の時間ももう少し空けてあげることが出来るのなら女の子達も一息つけると思うんだけど…生意気かもしれませんが一つの意見として聞いておいて下さい。

109: 名前:それは投稿日:2004/05/26(水) 15:30
出勤可能な女の子の絶対数が足りないんでしょうね どこの風俗店も
少ない在籍の女の子を出勤させることに一番苦労してるというのが
実情ではないでしょうか?

110: 名前:雑談ですが投稿日:2004/05/26(水) 16:47
この店は女の子の癒しがあっていい店ですけど、逆を言えば恋人気分にさせる
女の子が多いということは、その子が店を辞めたときに、その子に癒された客が
ストーカー化する可能性が高くなるということも言えるのではないでしょうか?
優しい女の子が多い店が本当に客にとって幸せなのかは難しいところではない
でしょうか?

111: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/26(水) 18:19
確かに一理あるね!常識と節度もっている人ばかりだといいんだけどね!でも、ストーカー化される位その子が魅力的なのはいいことだと思うよ!私も今までかなり癒されてもらってます。

112: 名前:雑談ですが投稿日:2004/05/26(水) 19:08
癒されれば、癒されるほど、女の子との別れの時につらい思いをする・・・
割り切って遊べる客にはいいですけど、、そうできない客にとっては、
より一層つらい淋しさを感じる・・そんな客がストーカー化するんでしょうね
罪な商売ですよね、風俗業は(笑)

113: 名前:何だか投稿日:2004/05/26(水) 19:59
誰かの一人芝居のカキコと感じるのは、僕だけでしょうか??

114: 名前:雑談ですが投稿日:2004/05/26(水) 20:14
そう思うのはあなただけですよ113番さん きっと

115: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 21:00
俺も一人芝居と思うゾ!

116: 名前:雑談ですが↑投稿日:2004/05/26(水) 21:04
じゃああなた達だけですよ113,115番さん

117: 名前:全く、投稿日:2004/05/26(水) 21:31
人の書いた内容にイチイチ文句付けたり、
また、それを相手したり、不毛だ。
やめましょうよ。みなさん

俺は、ゆうちゃん気になるなぁ

118: 名前:はぁ〜!投稿日:2004/05/26(水) 21:35
ほ○かの書き込みはあきあきや!

119: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/26(水) 21:46
>118
もういいって。ため息入れる位なら来なければいいんじゃない?
>113
その気持ち分かる気がします。女の子達と一緒だといくら時間があっても短く感じるからね!

120: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/26(水) 22:08
>117さん
わたしのボイミーデビューがゆうちゃんだったんだけど「ほんわか」してるって表現がぴったりな女の子だったよ!かなり癒されましたねー。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --