KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

691: 名前:ってか投稿日:2004/12/05(日) 21:09
この店の存在がネタ…(笑)

692: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 21:25
この店と嬢へのパッシングきついねぇ
完全な○番店になってるやん

693: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 00:11
<管理者により削除>

694: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 00:45
<管理者により削除>

695: 名前: 投稿日:2004/12/06(月) 11:57
<管理者により削除>

696: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 13:50
<管理者により削除>

697: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 13:52
<管理者により削除>

698: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 13:54
<管理者により削除>

699: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 13:55
<管理者により削除>

700: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 13:58
<管理者により削除>

701: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2004/12/06(月) 14:04
<管理者により削除>

702: 名前:やめてもらえませんか?投稿日:2004/12/06(月) 14:08
こんなにageられると僕らパケット爆死しちゃいます♪(>◇<)♪

703: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 14:23
<管理者により削除>

704: 名前: 投稿日:2004/12/06(月) 14:39
<管理者により削除>

705: 名前:Jってやつ投稿日:2004/12/06(月) 17:06
うざい。削除になってるなにまだ書くか?
荒らしはスルーしてるが、それはそれでアホらしいんで消えろや。

706: 名前:最近投稿日:2004/12/07(火) 16:44
ホムペ見たけど、この店も採用する女の子を選ばなくなったと思う。ギャルギャルしいのも不細工も拒まずですか…店のカラーが消えたな。

707: 名前:(_∨_) 逆さま投稿日:2004/12/07(火) 18:22
る○姉さん入られた方情報求む。

708: 名前:行きましたよ。投稿日:2004/12/08(水) 00:20
姉さんね、ばりばり関西弁でムードはないね。一生懸命に楽しませようと頑張ってくれてるんだろうけど…。その分サービスで頑張ってくれたらなと思う。スタイルはKり、Hかに比べたらポチャになるんかな?
イイ子だけど、サービス、スタイル重視の人には物足らないかもしれないですね。

709: 名前:ひろちゃん投稿日:2004/12/08(水) 23:36
???
おいおいク○さんよ 業界勝ってなんやねん
業界初とちゃうの?

710: 名前:新人レポ投稿日:2004/12/09(木) 14:03
よろしく!俺、いけないから誰か確認を〜

711: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 19:01
新人りなは潮吹きです。

712: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 19:10
ひろのことだろ

713: 名前:そうなん?投稿日:2004/12/09(木) 21:18
結構、潮吹きはどこにもいるけど、Rナもかよ。この店にだって他にに2人ほどいるけど、オキニなので伏せておきます。

714: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 00:43
すごいねぇみんな吹かしてんねやねぇって自慢みえみえです伏せるくらいなら書き込むな

715: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 00:45
どうしたらポイントを見つけられるのでしょう。
やはり体勢もありましか?

716: 名前:それもあるが、投稿日:2004/12/10(金) 01:22
一度吹かせたからと言えど、次は不発の時もある。体調も関係するみたいだよ。でも初対面で吹かせたら、それはほとんどマグレに近いと思う。
何回か通ってお互いに気心しれた関係ならいけるのでは?
そこまでハードな攻めを許し、自分も怪我をしないって嬢が思えなきゃ、攻めも満足にさせてもらえないしなあ…。
激しいのと乱暴を勘違いして無茶苦茶するヤツには、どのみち無理な話だとおもうよ。そんなん痛いだけで、演技しなきゃいけないだろうけど。気を使って我慢して、血が出る事も良くあるらしいし…
売り物に万一、傷が入って仕事を休まないといけないという事を『自分もお金払ってるんだから楽しみたい』とゴリ押しで続行する身勝手なヤツがいる事も問題だけど…。
この人は大丈夫と思ってもらえてないと無理だと思います。

717: 名前:715投稿日:2004/12/10(金) 10:01
箱でちょろっとはあるのですが
AVみたいなのを生で見てみたいんです。

尿道から出てました

718: 名前:そんなん投稿日:2004/12/11(土) 03:16
素人の俺らには無理無理!
嬢だって吹きやすいコならともかく、試そうものなら嬢に痛がられて、あまりにも乱暴ならブラック行きですよ!
やはりサービスも大事だけど、無理なものは無理で。体あっての仕事だろ?
無理なことは例え要求しなくても、期待もしたら駄目駄目!

719: 名前:こつは・・・投稿日:2004/12/11(土) 15:33
充分なゼンギが必要です。
特にクリにゆっくり時間掛けて攻めた後に
ゆっくりあせらず、そして一気に早く攻めれば
徐々に吹くようになると思います。
ところで、ほとんど、ゆかさんの情報がないけど
行かれた方、的確な情報下さい。
お願いします。

720: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 01:09
一気に早くの部分はけして勘違いないようにね。
俺らも激しくしごかれたら、イッたにしても痛さで気持ちよさは伴わずに出させられちゃった感じやん。
優しく反応を見てからがベスト。
聞いた話だと、指で栗ちゃんを攻めると、無意識に力がかかってるので良くないとか…。それなら確かに舌で転がしてからアソコに指を挿入し、ローターを添える方が、中の締め付けていく感じで反応も見れて良いし濡れ濡れになる。
ローターも添える程度じゃないと痛いだけ!らしいから注意しないといけないなと思うオレ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --