KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

151: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/29(土) 20:48
だからみんなでボイミーを盛り上げて存続させていきましょう!

152: 名前:ドンキさん投稿日:2004/05/30(日) 03:47
最近メルマガがんばっとるな!
これでもうちょい嬢でいい子がおったらまた通ってもええんやけど・・・・・
今指名するとしたら簿意味だったらあの若い兄ちゃんがええな〜(笑)

153: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 04:36
逝ってよし!!!
今日のメルマガのパスワードは勉強しろやろ?
そのとおり店員もっと勉強せなあかんで!
ここ1ヶ月くらい良くてもその前があかんわ〜
++NG++ファンとして応援しとくわ!
潰れるも伸ばすも店員の器量や!店長の右腕君(お前がきてから調子ええで!)
期待してるで。
あと女をなんとかせぇ!!!

154: 名前:らてらて投稿日:2004/05/30(日) 11:17
<管理者により削除z>

155: 名前:ここの投稿日:2004/05/30(日) 17:46
No.1って++NG++さん?
巨大掲示板にNo.1の子の事が書かれてる。

156: 名前:たむろ投稿日:2004/05/30(日) 20:01
<管理者により削除z>

157: 名前:もしもし投稿日:2004/05/31(月) 05:29
このお店料金が高くないですか?????
暗黙の基盤店てこと?
だれがおすすめなんですか?【病気持ちじゃないコで】
くれくれですみません。

158: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 05:58
別に高くないやん?タイムサービスもあるし、割引もあるし、結局は周りとあまり変わらないやん?て思うけど、それで高いと思うなら他の店にいけばいいだけだし。
基盤なんか期待してるの?俺らが払う金から姫の取り分考えても有り得ない。無理に高いと思う店で遊ばなくても安い店あるんやしさ。
基盤?住所と名前と電番おさえられてる状態でまでするんやったら、相当やな。姫に帰られるで(笑)おとなしく雄琴にでも行けば出来るのでは?

159: 名前:そそ投稿日:2004/05/31(月) 06:14
<管理者により削除p>

160: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/31(月) 07:46
>157さん
私も決して高すぎるとは思わないよ。まぁ高い、安いは本人の価値観だから何とも言えないけどね!
ただ、ボイミーに限らずヘルス店全部で言えることだけどもあまり基盤は望まないことです。
>158さん
も書いているように基盤目的なら雄琴や福原へ行けばいいよ

161: 名前:ネロ投稿日:2004/05/31(月) 08:44
てらてらさん=マンクサ嬢なのはわかってる。見苦しいのでやめたら?

162: 名前:てらてらさん投稿日:2004/05/31(月) 11:51
>161
よく何の根拠も無しにそう言う事が書けるの〜
俺が君の言っている女の子と違うことは店員や一部の女の子達はみんな知っているし今までの書き込みを見ても分かるはずやろ!ええ加減に特定の女の子をたたくのやめたらんかい!自分は冗談のつもりでも書かれたもんの身になってよー考え!

163: 名前:100投稿日:2004/05/31(月) 12:33
ここもいいが、いつも手前の店にいってしまう私。

164: 名前:みんな投稿日:2004/05/31(月) 16:15
161がネロ=かま=ある複数を装った単独犯だというふうにしか、もはや思ってない事くらい自覚してることやろ?もうスレに参加するな!嬢にも傍観者にも相手にされてないんだから。

165: 名前:ネロさんは投稿日:2004/05/31(月) 20:31
誰からも相手にされない、究極に気の毒な人だから線香くらい立ててやるわiii
他人を悪くいう事でしか自分を正当化できない悲しいお人。
自分の考えが正しいと思う事しか出来ない可哀想な人。
見ていて楽しいですが、あなたの立場上そろそろ無理があるのでは?

166: 名前:無視しましょ投稿日:2004/05/31(月) 21:18
昨日の新人どうやったのかな

167: 名前:っていうよりも投稿日:2004/05/31(月) 23:27
>>166
ネロの話題はもーええわ、それよりも新人ってなんて子だ?

168: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/01(火) 07:23
メルマガに載っていたけど、名前はまみちゃんということです。写真も雰囲気もまだ解らないが新しいボイミーの一員になって欲しいものですね!みんなで暖かく見守っていきましょう。

169: 名前:今日は投稿日:2004/06/01(火) 21:40
珍しくかなり出勤している嬢が多いし、大当たりしそうな日なのに・・・。
財布が心もとなかった。とってももったいない気が・・・。
お金を下ろして置けばよかった。
まみちゃんはどんな娘でしょうね。次のチャンス待ちかな。あればだけど。

170: 名前:しまった投稿日:2004/06/01(火) 22:26
出勤情報見ずにハコヘルいっちゃった

171: 名前:なるひょ投稿日:2004/06/01(火) 23:02
<管理者により削除p>

172: 名前:浜ちゃん投稿日:2004/06/02(水) 08:12
松ちゃん頼むわぁ〜

173: 名前:巨乳好き投稿日:2004/06/05(土) 01:06
新人の++NG++ちゃんって、3サイズとかコメント内容見てたら、
canにいた奈○と同じ気がする。
まだ、デビューしてないようだけど、今度確かめに行ってくる。

174: 名前:173投稿日:2004/06/05(土) 01:08
↑NGになった。
な お
って書いたのだが。

175: 名前:てらてらさん投稿日:2004/06/06(日) 05:52
>173、174さん
以前どこにいた女の子でもいいじゃん!大切なのは新しくボイミーの一員になったことを歓迎してあげましょうよ!

176: 名前:稲葉投稿日:2004/06/06(日) 06:25
>173 お前キショすぎ。

177: 名前:たしかに投稿日:2004/06/06(日) 07:18
ネンチャクキモイ

178: 名前:ちょっと通りますよ投稿日:2004/06/06(日) 23:48
普段はパーレにいってるんですが今日は嬢の待ち時間が長かったので
ぼいみーに逝ってみました。
早い時間で嬢がいなくて結局入らなかったのですが…
受付の店員さんが丁寧に対応してくれてオススメ嬢なども教えてくれました。
京都1はパーレの店員さんだと思ってましたがココも今度来ようと思いました。
ぼいみーを愛するみなさまのオススメなど情報を教えてください!!!

179: 名前:俺的には投稿日:2004/06/07(月) 00:20
お勧めは週末かな?
平日はいつも同じ姫で早い時間はおにいちゃんと話して帰るパターンや!
オススメのオキニおるが、これ以上予約取りずらくなったらかなわんから
自分で逝って開拓するべし。

180: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 00:50
そうですね。
俺も何回か逝ってたどりついたのはやっぱり
++NG++。
1日前に予約とれるし。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --