KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

661: 名前:確かに投稿日:2004/11/25(木) 21:41
この店の乳でかちゃんは、みんな昼の出勤。夜でナイスバデーは望めないのだろうか…
今のところ、ボイミの夜に該当者なしな俺。

662: 名前:巨乳党投稿日:2004/11/26(金) 16:18
昼か。  仕事休むしかないか

663: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 16:32
巨乳好きなら昼、ミクロ好きやったら夜って事やね。ただ後者はちょっとしたマニアなイメージが…

664: 名前:あのー長身対決投稿日:2004/11/26(金) 22:12
あなたなら かおりんと ギャルコレの きらり どっちがいい

665: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 22:41
でたな 粘着野郎 こいつギャルコレ きらりのきもおたやで ギャルコレでやれ!スレチガイやぞ。

666: 名前:そうそう投稿日:2004/11/26(金) 23:32
ここで聞いても、その‘きらり’に入って‘かおり’にも入ってる客はいないやろ?いたとしても少ないはず。回答は望めないのでは?あくまでここはボイミスレやし『おすすめのホテヘル嬢』とかのスレで聞いた方がいろんな店に行った人もみるやろうから、そっちで聞いてみてはどうだろう?

667: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 06:06
まんねり化 してるんだしいいじゃん 上記二人 えらい人気じゃん でかいけど かわいいらしいやん

668: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 06:08
170センチ対決? どっちも客がひくので過少申告らしい

669: 名前:忠告投稿日:2004/11/27(土) 10:39
664.667.668は同一人物ですか?自作自演はやめよう。

670: 名前:土曜日投稿日:2004/11/27(土) 12:55
今日は出勤多いようだね。新人もいるし。
ところでHかって辞めたのかな?入ってみたいんだけど、近頃は出勤にも入ってないし、予定もない。どうなんだろ?

671: 名前:ほ○かは投稿日:2004/11/27(土) 15:20
やめてない

672: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 16:21
そのとうり!!ほ〇かちゃん、休養中ですわ。

673: 名前:670投稿日:2004/11/27(土) 17:31
休養は分かったが、いつから来るんだろ?こっちに時間が空いても、本人が出勤してないなら遊びようがないしな…。

674: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 18:50
そんなんしゃあないやん、あきらめたら。他店も含め、女の子はいくらでもおるやん。

675: 名前:新人さん投稿日:2004/11/28(日) 21:33
行かれたかた!レポお願いします。

676: 名前:今日も投稿日:2004/11/29(月) 00:05
新人か。どないしたんや。

677: 名前:新人さん投稿日:2004/11/29(月) 19:39
レポないですか?

678: 名前:値段教えて投稿日:2004/11/29(月) 22:14
ボイミには行ったことないんやけど割引とか使って60分で一番安く
行けるのはいくらですか?正規の値段は16000円って書いてあるけど。
16000より安くなることないですか?

679: 名前:たまに行く人投稿日:2004/11/29(月) 23:27

マルチするなよ。

680: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 03:02
一番の安値ねぇ…。
まず女の子は選びません。タダでは選べませんね。そして、サービスタイムに入る事。
これで13000くらいにはなるんちゃう?あとホテル代。でも、ケチるくらいなら、激安デリ呼べばいいのでは?

681: 名前:お〜投稿日:2004/11/30(火) 13:58
る○写真変わってる!

682: 名前:る○は…投稿日:2004/12/03(金) 17:58
かなり喋りがおばちゃんぽいな。体型はガッチリ型だけど俺はセーフ。写真に比べたらやはり実物は変わるけど、好きずきやね!
でも19chってガセやなって思ったね。書かれてる内容は結構適当だが…書き込みを信じても馬鹿みるわ。

683: 名前:り○に投稿日:2004/12/03(金) 19:52
潮吹きされた方、どんなんか教えてください!
一回行ってみる価値ありますか?

684: 名前:どうぞ投稿日:2004/12/03(金) 20:08
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs1&tn=0099 [source] [check]

685: 名前:るなは投稿日:2004/12/03(金) 20:18
ぼいみのなかでも 頻繁に写真がかわる いいんか わるいんかようわからん いまだにいけてない ちなみに かおりんとるみ 両方いかれたかた どっちがよかった

686: 名前:るみ?投稿日:2004/12/04(土) 10:17
そんな子入ったんか?しらないぞ…

687: 名前:るなの投稿日:2004/12/04(土) 12:44
まちがい ごめんよー

688: 名前:さやか投稿日:2004/12/04(土) 13:07
さやかって背も低いし乳もデカイのにネタにならんのは爆弾なん!?それとも…バレたく無い何かが!?

689: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 15:09
ねたになってますやん

690: 名前:さやかは…投稿日:2004/12/05(日) 06:22
2chの餌食ですね〜。他にはかおり・ほのか・ちり・あんじゅ…
みんなネタになり餌食ですよね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --