KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

721: 名前:↑719投稿日:2004/12/12(日) 03:13
もちろん優しく反応を見てからがベストですよ。
姿勢も、よく45度と言いますが、
俺はひざをついてする方が
吹きやすいと思います。
ただ、色々な情報だと吹くところが
尿道といわれていますが、
あんなにどばっと出るから
未だに膣からだと思っています。
ところで、ゆかさんの的確な情報下さい。
お願いします。

722: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 10:57
<管理者により削除>

723: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 13:36
<管理者により削除>

724: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 14:42
<管理者により削除>

725: 名前:くわちゃん投稿日:2004/12/12(日) 17:42
久しぶりにKFJ見ました、なんか女の子増えていますよね
こんど遊びに行っていいですか?

726: 名前:この店の投稿日:2004/12/13(月) 02:26
女の子はみんな週末とか、不定期とかで、毎日の出勤数が少ないよ。選べない。週末は行けないし、毎日の固定の子を増やしてくれ。

727: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 03:30
この考えまちがい ボイミは箱ヘルちゃうんやから なかなか会えんのがいいんよー おんなのこも毎日きとるこより たまにくるこのんが初々しくてええやん

728: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 10:00
ち○ちゃん辞めた?

729: 名前:通りすがり投稿日:2004/12/13(月) 16:08
リコちゃんの情報欲しいです。

730: 名前:やっと投稿日:2004/12/15(水) 01:56
Hかちゃんに行けました。胸が大きいけど体は白く細いと知人に聞いていたが…足が細く長くウエストもくびれていて、非常に綺麗だった。あと目が印象的。綺麗なお姉さんな顔でなかなか良かった。あまりボイミのイメージはないけど。
細いし巨乳で、足も小さく、目が大きくて、色も真っ白で、そんな体だから、マニアに受けるなんて言ってごめんやで。俺もマニアな仲間かも?

731: 名前:ぷっ投稿日:2004/12/15(水) 08:49
出た!自作ジエーン

732: 名前:出た〜投稿日:2004/12/15(水) 08:56
粘着ゲラプッ

733: 名前:か◎り 命投稿日:2004/12/15(水) 09:07
ひもパン網柄ストッキングお目めぱっちりお姉さんの早く生理終わらないかなぁ。

734: 名前:ショック!投稿日:2004/12/15(水) 09:21
何で知ってるの?俺だけにメールくれてたのかと思ってたのに何か悲しい(T^T)

735: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 10:04
かかれた本人はたぶんいやな思いしてるぞ かなりサメマス

736: 名前:幻滅投稿日:2004/12/15(水) 15:59
疑似恋愛でも楽しくやりたいなぁ なんか冷めた メールはみんなに送ってるのはわかっていたけど

737: 名前:733は投稿日:2004/12/15(水) 16:06
おばかさん 罪はおもいぞ

738: 名前:733です投稿日:2004/12/15(水) 19:24
何で罪なんですか?中傷カキコですか?早く会いたいだけなのに
間違ってたらあやまります

739: 名前:熱くならずに投稿日:2004/12/15(水) 19:37
まぁまぁ そんなに熱くならなくてもいいのでは  僕もそこまでいわなくても
いいのではとおもいます その嬢って幸せですぞ こんなに皆に愛されて
まぁまぁ仲良くやりましょうね

740: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 20:02
このはなしは終わりにしよう ただ書かれた本人はありがたくないはずだ 沈黙は金なり 社会生活では 値千金の言葉だ まーもっと無茶苦茶なことをかくやつからみればましだが なぜ出勤できないか あなたを信用して理由を教えてくれたんだと思う こんな公の場で100にひとつ 当事者にアチャーとおもわせたなら かくべきじゃなかった

741: 名前:ばかばかしい投稿日:2004/12/15(水) 20:32
お前らきもいぞ 740はええかっこしいの きもおた粘着ですたい

742: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 20:51

743: 名前:どこの世界でも投稿日:2004/12/15(水) 21:36
営業メールはあるわけで、個人的にメールとかするわけないじゃん?嬢たちは客用の電話から教えた相手に同じように教えるだろう。めちゃ羽振りのいい客には、もう一ランク上の内容でメールするやろうし。仕事で来てるんだから、メル友なんかいらんやろ。
いい嬢も地雷も同じ。俺らはただの客でしかない。書かなくても分かるだろうが、分からないヤツがいるために嬢が苦労する事も書かないとアカンのでは?事実上、ナンバーワンはち○ではなく圧勝でか○りに間違いないのだが…
ここであーだこーだ言うのは、ち○・ほ○かに対しての粘着と同じくらい痛い。

744: 名前:俺も投稿日:2004/12/16(木) 17:04
か○り入ってみようっと

745: 名前:まじ?投稿日:2004/12/16(木) 21:14
俺も・・・・大人気やな。。月曜日ぐらいやろう。。○理明け・・・・・

746: 名前:ひ○ちゃんへ投稿日:2004/12/18(土) 23:52
ずっと連絡ないねんけど…。昼の仕事忙しいんやろな?これにかく事じゃないやろけど、とりあえず今度いくわ。

747: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 00:00
みてる限りにおいて、全部が宣伝臭い。だが、この店は客にしたら美味しいことも多いよな…

748: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 05:47
何後か? 通訳頼む

749: 名前:訂正投稿日:2004/12/19(日) 05:49
何語か? 通訳求む

750: 名前:すげぇ よさげ投稿日:2004/12/19(日) 17:21
かおり嬢 強敵あらわる
http://www.fuzoku-townpage.com/d/boy-mg/20041218221448-1.jpg [source] [check]


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --