Boy meet Girl ってどうよ?part2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
956 ) ここのカキコ
[2005/01/10(月) 21:12]
をみてみると か☆りの楽しみ方みんな知らないんだ潜在する か☆りの性癖 またいたぶってやるぜ

957 ) え?
[2005/01/10(月) 21:21]
また、変な奴でてきたでー、また、自演の嘘やろなー

958 ) やっぱり
[2005/01/10(月) 22:53]
嘘くさいな、確かに。寂しいんでしょ。

959 ) ↑
[2005/01/11(火) 00:38]
じゃ君はピアス痕のあるへそに舌いれて 泣かさへんの?

960 ) なんかすげえ
[2005/01/11(火) 02:21]
ことになってますな。かおりちゃんも見たくないスレだらけだろう。
951→エエ年こいたおっさんだけあってコメントが寛大。かおりちゃんもにとってはかなりの上客だろな
955.956他→いるいるこういう奴。952気にするな。想像するな。ほんまにしてても 目つむろや。
957.958→自演でも嘘でもないやろ。かなりやな奴なだけやろ。959のコメント特にヤバめ。きもい。このコメント待ってた?

961 ) 名無し
[2005/01/11(火) 02:42]
へそに舌入れて泣かすのが残虐プレイなの?(笑)

962 ) ↑
[2005/01/11(火) 03:21]
おいらは正座してもらう→目の前でパンチ脱いで勃起したてぃんぽをじっくり見させる→目をつむらさす→お手手を後向きにしばる→ゆっくりゆっくりお口にてぃんぽをいれていく→最高レイプしてるみたい

963 ) りかちゃん人形
[2005/01/11(火) 03:30]
か☆りちゃんはひとりでおしっこできないんで みんなしーこっこしてあげてねでるまで尿道さすってあげてね

964 ) >962
[2005/01/11(火) 06:40]
かおりちゃんって即尺するんやぁ・・だから病気のウワサとかたつんやな

965 ) あ
[2005/01/11(火) 09:10]
ほのか辞めたん?

966 ) 夢宏
[2005/01/11(火) 09:57]
彼女はいたって普通のお嬢さんだよ。
変な欲望の目で見ないで愛してあげてください。
因みに彼女はおいらのHN知ってるから、おいらが
誰か分かるはず。匿名性をいいことに無責任な発言
は大人のすることじゃないよ。せめておいらくらいの
ことはしてみてよ。彼女も泣いてるよ。

967 )
[2005/01/11(火) 11:04]
きも|(-_-)|

968 ) 同感
[2005/01/11(火) 12:40]
キッショ〜 キモオタ ( ̄^ ̄)

969 ) >966
[2005/01/11(火) 14:49]
あなたがどんなプレイをしているのか知らないが
おれの鬼畜プレイで彼女が狂ったようにヨガるのは事実なんだよ

970 ) 969
[2005/01/11(火) 19:02]
もうやめたってや 966確かにきもいけど踏みにじる言葉はあんたもきもいの仲間入りだぞ わかっててしてるんやろけど マジSは見境ないんかなぁ

971 ) ↑
[2005/01/11(火) 19:08]
ではでは か?りネタをここで 一発 昨日 中○し しちゃいました ロングロングコースでね 誰か責任とってあげてね

972 ) >970
[2005/01/11(火) 20:09]
ごめんごめん。確かにちょっとおとなげ無かったかな
でも夢宏氏があまりにも盲目的にか○りに惚れてる様なので
彼女にはこういう側面もあるんだよって事を伝えたかっただけ
まぁ余計なお世話だわなw

973 ) がしかし
[2005/01/11(火) 20:17]
か☆りは 普通の嬢より性癖はある コレはほんま 性感帯も強烈なポイントあり ひんがら目になって 手がぐーになります

974 ) まー夢宏君よ
[2005/01/11(火) 20:25]
あんたも か☆りちゃんが脂汗でるようなカキコしてるぞ 自分ではわからんのやろな

975 ) やっぱり
[2005/01/11(火) 21:18]
もーどーでもいいっすわ、か0りって、めちゃめちゃ、稼いどるやろうな?金ない男は、相手されへんよな。
33歳、貯金なしやしな。また、か0り入るかーー

976 ) 975
[2005/01/11(火) 21:26]
終わってんな、そら相手されへんで、俺は29で年収1000万はあるし、貯金も300はあるしな、
余裕ないやつは、かOりに、入らんといてや、あー寒い寒い

977 ) 975さん
[2005/01/11(火) 21:36]
僕も金ないですよ、976みたいな人は、特別でしょう、僕もか0りに、惚れてます。でも、100万ぐらいは持ってます

978 ) 夢宏
[2005/01/11(火) 21:44]
どうやら同一人物がか☆りを攻撃してるな IPアドが同じですよ か☆りは あなたの事知ってますよ

979 ) 某風俗譲
[2005/01/11(火) 22:33]
夢宏さん 教えといてあげる あなたわかってない 攻撃してる男性
か☆りをきらいだとおもいますか? 死ぬほど好きなんよ 愛してるんよ
そんなことわからないの

980 ) <削除>
[2005/01/11(火) 23:24]
<管理者により削除>

981 ) 980さん
[2005/01/12(水) 01:19]
その関西弁の、ひらがなばっかりの文章。
20年ほど前のグリコ・森永事件の脅迫状思い出しちゃったよ…

982 ) どうでもいいけど、
[2005/01/12(水) 04:45]
そろそろかおりいじりも、やめたらどうだろ?かおりに限った事じゃないが、書かれた嬢は基本的にそんな奴を本気で相手にしてない訳で。ヤバかったら店も消すやろ?
ちり、ほのか、かおり。叩かれまくっていたけど、書かれてもちりを除いては出勤してるやんか。
だが、最近いないと思っていたほのか。名前消えてるし、辞めてしまったみたいやな。ちりも来ないし、辞める気なのかもしれないし。案外、他の店に行ってたりして。

983 ) >>978
[2005/01/12(水) 06:40]
IPってどうやったらわかんの?管理人でない人もわかるんか?

984 ) ほんとうの夢宏
[2005/01/12(水) 08:00]
いろいろと物議をかましましたが当然のこととして
人を思いやる気持ちを持ってください。
好きだからたたくように書くとは小学生が好きな女の子
をいじめるのと同じ理論です。
彼女は悲しんでいると思うよ。おいらももう相手にしません。
出没しません。次スレはもっとやさしいものになってほしいものです。

>978
人のHNぱちらないように!!

985 ) ↑
[2005/01/12(水) 09:33]
自作自演がうまいの〜

986 ) たぶん
[2005/01/12(水) 10:40]
前からロムってるものですが へんな かおもじの人って なんか ある特定の嬢に対して 異様な執着心もたれている様な気がします 嬢の事を良いように書いたり時には悪く書いたり目的がよくわかりませんねぇ 19ちゃんねるにでてる方ですか? あと 夢宏さん=店員? とも おもうんですが 間違ってたらごめんなさいm(_ _;)m

987 ) ちょっとは
[2005/01/12(水) 21:22]
他の子の話ないのかな?
最近この子にって気がおこらん

988 ) ↑
[2005/01/13(木) 04:34]
自分のタイプはどんなんや?

989 ) もちろん
[2005/01/13(木) 17:57]
フルコ−スの子!

990 ) ↑
[2005/01/14(金) 02:12]
フルコースってなんや

991 ) 初心者
[2005/01/14(金) 06:26]
この店って結構レベル高くなってきたと思うのは俺だけ?!

992 ) かお○
[2005/01/14(金) 15:19]
今まで10回くらい入ってます。

993 ) THIRIちゃんファンに朗報です!
[2005/01/14(金) 22:09]
1年以上前からち○ちゃんオンリーだった客です。実は1年ほど前から
○りと付き合い、この度めでたくゴールインする事となりました。
理由は出来ちゃったです。長期間ち○を応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

この物語はフィクションであり実在の人物とは全く関係ありません。

994 ) なんなんやこいつ
[2005/01/14(金) 22:19]
しかし出勤せんな〜

995 ) 993
[2005/01/15(土) 00:32]
キモいよ…(・д・) しかしやめるならやめるではっきりさせればええのにねぇ 他にのりかえ(-_-)

996 ) えろえろ主任
[2005/01/15(土) 08:55]
さや○ちゃんのネタってあまりあがってないけど、本当の所は?
どうなんでしょう?最近夜の出勤が多くなって遊びやすくなっているけど

997 ) ネタが
[2005/01/15(土) 16:10]
ないのは普通やからでしょ
以前はかなり叩かれてけど

PART3にいけるかなこのスレ

998 ) 998
[2005/01/15(土) 16:17]
998

999 ) ml0_0lm KILROY.
[2005/01/15(土) 16:18]
999

1000 ) 1000
[2005/01/15(土) 16:20]
1000Get!!

1001 ) 1001
[2005/01/15(土) 16:57]
仙一Get♪

1002 ) さよなら
[2005/01/15(土) 17:39]
ぼいみ パート 2

1003 ) 次回
[2005/01/15(土) 17:40]
ボイミパート3

1004 ) 急に
[2005/01/15(土) 21:22]
千取りになったな

1005 ) ほ〇かちゃん
[2005/01/17(月) 01:48]
やめたん(T_T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a