KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part2

631: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/23(火) 04:35
↑でちょいブルーなんで気分転換に、近々あ○じゅか、る○か、かお○に入ってこようと思います。あ〜でもヤッパあ○じゅは抵抗ある〜!誰か僕より先行って情報プリーズ!

632: 名前:店員と○○…投稿日:2004/11/23(火) 08:26
<管理者により削除>

633: 名前:ってゆーか投稿日:2004/11/23(火) 08:43
嬢と店員がどーだってええやん!一々サイトに載せるなよ。自分が相手にされんからって(笑)そんな事書くから削除されたりすんねん。悪口もウザイ!人それぞれ好みがあるんやし興味がある嬢にいったらええやん。ウジウジすんなや!

634: 名前:確かに投稿日:2004/11/23(火) 10:19
そんなんどうでもええねん。レアな嬢のこと知りたいねん

635: 名前:でも投稿日:2004/11/23(火) 10:22
632には俺は同感。確かに客に言う話じゃないし、他の女の子の悪口とか言われても微妙。俺の場合は、たまたまCがいないときについた子を(一度だけだが)良くいわなかった。「○○は○○だから行かないでよ〜」と言うような子だったのが残念で、それから行ってません。同じ経験した人ならうなずくだろうと思うし、これが削除されたら改善する気が嬢にも店にもないって事ですよね…
Cはここを見てますし、あからさまに書き込みしてますからね…

636: 名前:アンタうざいよ投稿日:2004/11/23(火) 10:24
>>631
自分で行きなよ。情報は所詮情報。
みんながみんな本当の事を書くとは限らんし。
てか、る○かって誰やねんw

637: 名前:ゴメン投稿日:2004/11/23(火) 10:30
る○の事やねw

638: 名前:爆発投稿日:2004/11/23(火) 11:32
最近か○リって予約とりにくくない?本人もかなり忙しいっていってた。

639: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/23(火) 13:29
635さんの体験の問題は別として、ちりちゃんの話題になると賛否両論が激しいですね。ちりちゃん自身、好き嫌いがはっきりしていて対応に出てるからでしょう。確かに接客業として問題はあるかもしれませんが、ちり否定派のみなさん、ごたくを並べる前に、ご自身が嫌われる要素(超不潔、よっぽど容姿が悪い、傲慢、超ネクラ等)があって結果、ご自身が不快な思いをするはめになったって事を自覚されてます?ちりちゃんに受け入れてもらっている人(大多数)は恐らく楽しい思いをしてはると思いますよ。

640: 名前:噂は本当でした。投稿日:2004/11/23(火) 14:07
か○リはいりました。目が大きくてモデル体系でかなり特◎でした。とにかく背が高い!スッチーになれるよあの子は。お手てつないで恋人気分全開っす。お互いの名前呼びながらの発射でかなり燃えましたよ。

641: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 14:10
カニ屋の前でお手てつなぎませんでしたか?マニュアルどうりやね。

642: 名前:ふっ…投稿日:2004/11/23(火) 14:23
遊びなれてるので、本番も要求してないし、不衛生でもなければ(逆に不衛生な嬢に当たれば、俺は入念に洗ってあげますね)、デブでもないし、ネクラでもない。ケチな60分客でもない…。いたって普通だからこそ、最低限の接客マナーさえできていない事が、マイナスにしかとれなかった。俺が最悪な人間だとしても、あの接客態度はおかしい。そうじゃないですか?

643: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/23(火) 14:37
じゃあもう感性の問題でしょうね。ただ上記の書き込み方を見ても大多数の人が鼻に付く印象を持ったと思いますよ。そういうところが嫌がられる要因になったんでしょう。

644: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 15:05
俺個人を知らないで、嫌われる要因があるとか言われる筋合いはないはずですし、あなたよりは紳士的です。むしろ特別サービスを断ったのはこちらなので…。嬢の悪口を言う嬢。それがサービスとして悪かったし、彼氏の話とかを俺らの前でするのは、大半が感じ悪いと思う事実であり、言わないのが常識です。店やおいしい思いで繋がってる誰かがかばってるなら、嬢のためになるわけもなく、本人が一生懸命食い付いてるにしても改めるべきとの警告です。はっきり言って、他の子を悪く言うのも、自分の男のことを彼氏に気遣うことなく客に言うのも、サービス業としても人間としても最低です。望んでない餌で俺らを釣ろうとするやり方も、他の嬢に迷惑かかるわけだし、店員さんも教育改善なり、なんなりしないと客へりますよ。いい店なのにもったいないです。俺の知人全員から‘あのこが人気ある理由は、結局アレだけだろう’と言われてるのも仕方ないことでは?

645: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/23(火) 15:33
まず、635さんが先程からの論争のお相手だとしたら文章を良く読んでください635さんの体験の問題は別として・・と前置きしてるでしょ?私もその件についてはどちらかいうとあなたに賛成です。それと私はちりちゃん本人では当然無いですし店の人間でもありません。まして、ちりちゃんにあなたが言われてる“特別サービス”を持ちかけられた事もありません。それこそ普通にサービスを楽しんだ人間です。もしあなたが、私より紳士でボイミがいい店だと思っているなら、こんなところで暴露しているのはどうかと思いますよ。あなたがしている事はそれこそマスターベーションでしかなく、器がしれてますよ。

646: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 16:55
もっとシンプルでいいとも思うが…どちらにしても、どんな内容で書き込みしても同じ穴のムジナ。そもそも論点が低次元。
そして私も地理の接客態度否定派。
なんにしても、改善すべきポイントを掲示してもらってるんだから、改善する義務がある。削除とかは逆におかしい。
どんな態度でトップにいるのか。まがりなりにも人気あるなら、指摘されてること、気を付けなきゃあかんよ。でなきゃ、指名客がそれぞれ数回で嫌気さして、リピいなくなるで!
他の嬢も考えなあかんで!

647: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/23(火) 17:08
どこの掲示板でも論争が起こると、第三者が高み気取りで低次元と中傷してくるパターンが多いですが、別に私は紳士的な人間でもありませんし、どちらかいうと女好き、酒好き、金好き、であり利があると思えば汚い事も多少やってきた人間です。確かに低次元ではあると自覚しておりますが、お気にの嬢をたたかれれば反論したくなるのがオスの本能でしょう?高みを気取って、もっともらしく意見しているように見えますがちりちゃんにとっては不快な書き込みでしょう。確かに改善するしないは本人しだいでしょうが、ファンとすればたたかれれば、これからも擁護にまわるつもりです。

648: 名前:悪気はないんですよ投稿日:2004/11/23(火) 17:41
ただ、話さなくていい事まで話されると感情はいってる俺にはつらいな
パネ化けと言う人いるけど実物の方が良いと思うのは俺だけではないはず
なにがあったか知らないけどあんないい子を叩くのはやめてほしい
BBS見てへこんでるCちゃんがいると思うと俺まで悲しくなる

649: 名前:そうそう投稿日:2004/11/23(火) 17:51
本当にCちゃんの事が好きならあまりBBSに話題に出さない方が良い。
アンチの燃料になるだけだから。
Cちゃんファンさんが擁護したい気持ちも判るが
叩きはスルーして波風立てない方が良いと思います。

650: 名前:ちりちゃんファン投稿日:2004/11/23(火) 18:06
648さん649さん、助言ありがとうございます。前述したとおり私はまだまだ人間が出来ておりませんので否定派が好き勝手たたいて、ちりちゃんが不快な思いするのを黙ってみてられない性分です。せめて嫌味のひとつ・・やっぱりとことんつぶしにかかってしまいます。でも、ご忠告は真摯に受け止めるつもりです。

651: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 20:24
オキニ擁護は気持ちは分かるが…。オキニ擁護はしすぎると本人説がでて、実際はフォローしてくれた人にも本人は迷惑するよ!Hちゃんがずっとそうだったんだし、書き込みは自由であって自由じゃない事を理解して書くべき。より円滑な情報交換にもなりますしね。
上の論争については、本当に良い嬢なら気にしないで改善できるでしょ?ち○ちゃんの今後を期待してますよ。

652: 名前:ファンの一人投稿日:2004/11/23(火) 22:11
叩かれるのは人気のあかし。
ここは情報交換の場であって争いの場ではない。
良かった!悪かった!でいいんじゃない?
どんな人かわからん同士でやりあっても平行線のままよ。
みてもいない人の容姿なりを出すのはル−ル違反!

653: 名前:名無し投稿日:2004/11/23(火) 23:17
とか言っている間に
新人入店の情報が入ってきたよ

654: 名前:新人さん投稿日:2004/11/24(水) 20:13
ところで りさ りな 入店したんかな また いった人 どうだったんだい

655: 名前:巨乳党投稿日:2004/11/25(木) 13:21
さやか、りん乳どう?

656: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 16:11
そら〜若いから張り裂けそうなんちゃうん?上に乗っかってもらいたいねぇ(笑)下からの眺めながら腰振ったら最高やろなぁ(O_O)!

657: 名前:巨乳党投稿日:2004/11/25(木) 16:59
ナイス願望。実際どやねんろ

658: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 17:06
りんも さやかもいったことないですが GとかHカップはひいてしまいますね C Dで充分ですが… 形がきれい娘がいいですねかおりん◎

659: 名前:美巨乳性人投稿日:2004/11/25(木) 17:50
行ってみたいけど二人とも昼出勤って言うじゃない…残念!!美巨乳狩り〜

660: 名前:巨乳党投稿日:2004/11/25(木) 19:32
僕は爆乳すきっすから


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --